人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>73 南先生
……[じんわり]
先生……!!!![押し倒し!]

(77) 2012/05/26(Sat) 13:21:49

久保谷 瞠、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/26(Sat) 13:25:00

南 純也、「ふ、古川?!」

2012/05/26(Sat) 13:25:58

槙原 渉

>>76 久保谷君
久保谷君、誰にでも愛想振り回し過ぎ!
僕だけの生徒じゃなかったね。
今度は僕が焼きもちを焼いてしまう番です。ぷんぷん!

(78) 2012/05/26(Sat) 13:27:24

久保谷 瞠

古川は公衆の面前だってことをちょっとは考慮しとけ……。

(79) 2012/05/26(Sat) 13:28:56

南 純也、真っ赤になって固まっている!

2012/05/26(Sat) 13:29:30

古川 鉄平、久保谷 瞠の一撃に倒れた。

2012/05/26(Sat) 13:29:40

南 純也

…はっ!
[フリーズから立ち直るがまだ顔は赤いまま。恐る恐る倒れた相手に声を掛ける]
おい、古川。大丈夫か…?

(80) 2012/05/26(Sat) 13:33:59

久保谷 瞠

>>78 マッキー
え?ええ? ……そんなことないよ。
俺、マッキーのこと……。
[言えなくてうつむく]

……マッキーだってみんなの先生、だろ?

(81) 2012/05/26(Sat) 13:34:41

茅 晃弘、…ぜんねんれいって何だったんだろう…

2012/05/26(Sat) 13:36:09

白峰 春人

>>74
茅とはオムレツ作ったのが記憶に残ってるかな。…あ、でも浴衣の写真は取れなかったね。
まだあるなら着ちゃって撮るのもいいかも!

>>75
[苦笑を零して肩を竦め]そう?…俺としては格好いいのを狙ってたつもりだったんだけど。
俺には瞠や鉄平や落合さんが、素直で可愛く見えたもの。

(82) 2012/05/26(Sat) 13:36:32

白峰 春人、茅 晃弘に、茅は見ちゃダメ。と目隠し…したいが届かない!

2012/05/26(Sat) 13:37:20

古川 鉄平

[むくり]

[起き上がりたいので
ちょっと南先生に手を差し出してみたりする。
ひっぱってーひっぱってー]

(83) 2012/05/26(Sat) 13:40:21

久保谷 瞠

>>82 ハルたん
やだなー。古川は確かにかわいいけど。
俺はかわいくないデスヨ。
ハルたんはやってる行動はかっこいいけどふんわりした優しい空気があるからかわいいになっちゃうんだよな。

(84) 2012/05/26(Sat) 13:42:06

久保谷 瞠

独り言がないから古川くんがかわいくてと机を叩けない……。

(85) 2012/05/26(Sat) 13:42:48

南 純也

>>83 古川
…引っ張ればいいのか?
[相手の両手を取ると軽く自分の方に引っぱる]

(86) 2012/05/26(Sat) 13:45:46

古川 鉄平

>>86 南先生
ん。
[ぐいっと引っ張って起こしてもらった]

へへ。
[掴んでくれた両手を自分から握り返して
形を確かめるように指でなぞる]
ずっと手繋ぎたかったんだよね。本当は。
[嬉しげに笑う]

(87) 2012/05/26(Sat) 13:49:03

古川 鉄平

[そしてまた…… 

すみません……

の雰囲気をちらちら漂わせつつ]

(88) 2012/05/26(Sat) 13:49:30

久保谷 瞠、好きなだけやってろ(と中の人が申してます)

2012/05/26(Sat) 13:51:08

御影 清史郎

>>72 春人
ま、頑張るも何も、終わっちゃったけどな![苦笑]

表には槙原先生も純也も兄ちゃんも落合さんもいたし、俺は皆が大好きだけど、
やっぱり俺の一番の友達は幽霊棟のメンバーと鉄平だから。

皆が裏行っちゃって、ものすごく寂しかったんだかんなー!

(89) 2012/05/26(Sat) 13:52:17

御影 清史郎、好きなだけやってろ(と中の人が申してます)

2012/05/26(Sat) 13:52:56

南 純也

>>87 古川
…っ。
[相手の指がくすぐったく、少し意識してしまう。]
…そうなのか?

(90) 2012/05/26(Sat) 13:53:31

久保谷 瞠、御影 清史郎ぎゅっぎゅー

2012/05/26(Sat) 13:54:46

南 純也、久保谷 瞠と御影清史郎(の中の人)に「む、すまない…。」

2012/05/26(Sat) 13:55:12

御影 清史郎、別に俺は瞠といちゃいちゃしてるしー(ぎゅっ

2012/05/26(Sat) 13:56:43

久保谷 瞠、そうそう俺と清ちゃん仲良ししてるから気にせず続けて。

2012/05/26(Sat) 13:58:23

御影 清史郎

ランダムがここで使えるのも知らなかったな。

前世じゃ、アクションあたりにタブがある仕様で、今回なかったから使えないのかと思ってた。

(91) 2012/05/26(Sat) 13:58:56

槙原 渉、純喫茶岡崎 マスターをつっついた。え、この人いんの?

2012/05/26(Sat) 14:02:30

古川 鉄平

>>90 南先生
うん、ぜんねんれいの意味を思い出してから
自分から手繋ぐが最終目標で…
こういうことしたかったんだよな。
南先生ここもくすぐったい?
[手首から指先まで柔らかく指先で擽って]

(92) 2012/05/26(Sat) 14:02:45

御影 清史郎、岡崎に触んなよ!俺のだかんな!

2012/05/26(Sat) 14:05:18

茅 晃弘、白峰 春人に、しゃがんだ方が…?

2012/05/26(Sat) 14:05:26

茅 晃弘、純喫茶岡崎 マスターを怪訝そうに見た。

2012/05/26(Sat) 14:05:54

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスター 「なあ、先生。どこもいくとこないなら俺の店に来る?」

2012/05/26(Sat) 14:08:25

久保谷 瞠

岡崎さんは客はいんないのをうちのせいにして逆恨みしている人なんで。近づいちゃだめっスよ。

(93) 2012/05/26(Sat) 14:08:28

南 純也

>>92 古川
そうなのか?
ってちょ…くすぐった…。
[指がくすぐったくて逃れようと身を捩る]

(94) 2012/05/26(Sat) 14:11:17

白峰 春人、茅 晃弘に背伸びして茅を目を隠したが、マスターが隠れただけだった。

2012/05/26(Sat) 14:12:38

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスターあんただって1人は寂しいじゃん?

2012/05/26(Sat) 14:13:54

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスター俺の友達に悪さしないこと。これ約束して?

2012/05/26(Sat) 14:14:47

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスター「約束してくれたら、アンタを俺のところで飼ってあげる」

2012/05/26(Sat) 14:15:30

茅 晃弘、僕の視界からさよならマスター…

2012/05/26(Sat) 14:15:42

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスター「どう?条件にのる?のらない?ねぇ、答えてよ」

2012/05/26(Sat) 14:16:16

槙原 渉、純喫茶岡崎 マスターと御影清史郎の間に生まれた愛に感動している…!

2012/05/26(Sat) 14:16:50

久保谷 瞠、清ちゃん……そのひとはもう……

2012/05/26(Sat) 14:17:49

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスターをハリセンで殴った。

2012/05/26(Sat) 14:18:24

久保谷 瞠、愛が生まれたはずなのに殴ったwwwww(爆笑中

2012/05/26(Sat) 14:19:04

白峰 春人

>>84 瞠
吸血鬼の格好までしたのに…?
今度はフリだけじゃなくてちゃんと噛んでみようかな。男らしく。

>>89 清史郎
そうだね。…あ、犬の方の賢太郎も連れてきてあげなきゃ。
裏方にお願いした写真や罰ゲームの結果もまだ見れていないもの。
まだまだこれから楽しめるじゃない!

(95) 2012/05/26(Sat) 14:19:30

槙原 渉、飴とムチの現場を確認した。

2012/05/26(Sat) 14:20:25

白峰 春人、15禁とバイオレンスに、どうしようとおろおろしている

2012/05/26(Sat) 14:21:17

御影 清史郎

岡崎のこと、つれてきてあげようと思ったけど何も答えてくんないから駄目だった。

墓に埋めていいよ。

(96) 2012/05/26(Sat) 14:21:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ