人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘、和泉、お疲れ様。君がいて楽しかったよ。

2012/05/28(Mon) 07:55:29

久保谷 瞠、賢太郎もおつかれー

2012/05/28(Mon) 07:56:31

茅 晃弘

>>928
…?忘れたなら、別にいいけど…

(936) 2012/05/28(Mon) 07:57:22

槙原 渉

>>935 津久居君
君と落合さんとは、何だかんだで一番多くの時間を過ごしたからねえ。
特別だったよ。楽しかった。
でもハリセンはしまってね、お疲れ様。

(937) 2012/05/28(Mon) 07:57:43

白峰 春人

そういえば…[掃除の手を止めて]
清史郎…また明日からどこかに行くって言ってたよ。
手紙書くって言ってたから、その内届くんじゃないかな?

(938) 2012/05/28(Mon) 07:58:01

茅 晃弘

>>935 津久居さん
津久居さん、色々とお世話になりました。
楽しかったです、ありがとうございました。

(939) 2012/05/28(Mon) 07:59:25

久保谷 瞠

>>938 ハルたん
え!? 清ちゃんまたいなくなるの?
もっと早く言えばいいのに。
清ちゃんいないと寂しいよな。

(940) 2012/05/28(Mon) 08:01:22

白峰 春人

>>935 賢太郎
賢太郎もお疲れ様。最後までありがとう。
[いってらっしゃい。とお見送りして]

>>936 茅
いい子だね、茅…[微笑い、掃除を再開。缶をゴミ箱に捨てながら]

(941) 2012/05/28(Mon) 08:02:28

槙原 渉

>>938 白峰君
オーナーも自由な人だなあ…!
まあ、そこが魅力何だろうけど。
ここ最近ずっといてくれたから、お店少し静かになっちゃうかもね…。
その分、君達若い子が華となって盛り上げてね!

(942) 2012/05/28(Mon) 08:03:45

白峰 春人

>>940 瞠
うん、昨日そう言ってたけど、出かける前に顔を出すとは言ってたから、もう一度顔を見れるかも。

(943) 2012/05/28(Mon) 08:04:39

南 純也

>>槙原
程々にしろとあれほど…。[頭を抱える]

(944) 2012/05/28(Mon) 08:07:35

白峰 春人

>>942
ふふ、そうだね。毎日騒がしかったもの。
…楽しかった。また店長も面白いこと考えてたら教えてね。



/*メニューや1日限定デイなど凄く楽しい企画ばかりだったのでカフェネヴァbotちゃんにも一部使用させて頂きたいです!!*/

(945) 2012/05/28(Mon) 08:08:18

槙原 渉

>>944 南
ま、まあ、たまのパーティーだったんだしさ!
いいじゃない、少しくらいはめ外しても。
南も楽しんでたくせにー。[肘でつんつん]

(946) 2012/05/28(Mon) 08:09:41

久保谷 瞠

>>943 ハルたん
顔出すならよかった。
きづいたらいないのは勘弁してほしいからな。
[皿を洗い片付け終える]

(947) 2012/05/28(Mon) 08:10:42

南 純也

>>津久居さん
本当にお疲れ様でした。
貴方が残ってくれて本当によかったと思っている。気をつけてな。

(948) 2012/05/28(Mon) 08:13:23

槙原 渉

僕も行くね。
昨日の一件で汚れた制服は、まとめてクリーニングに出しちゃおうと思います。
カゴ出しとくので、皆入れてね!
それじゃあ、お疲れ様でした。**

(949) 2012/05/28(Mon) 08:14:50

南 純也

>>946 槙原
まぁな…しかし、記憶を飛ばすほどとは言ってない。
…は?な、何を…。[肘でつつかれて真っ赤になる]

(950) 2012/05/28(Mon) 08:14:51

南 純也

>>槙原
あぁ、お疲れ様。
お前にも世話になった。
…ありがとう、気をつけて。

(951) 2012/05/28(Mon) 08:16:53

古川 鉄平

[ひっそり皆のお見送りする]

(952) 2012/05/28(Mon) 08:16:56

南 純也、深呼吸してから掃除再開。

2012/05/28(Mon) 08:17:25

白峰 春人

>>947 瞠
そうだね…、出かける前に顔ぐらいは見ておきたいから[缶をまとめてゴミを縛り、一息着いた]

>>949 店長
店長もありがとう、戻ってくるまでには綺麗にしておくから、気をつけてね。

(953) 2012/05/28(Mon) 08:17:43

白峰 春人、古川 鉄平をトン。と南の方へ押した。

2012/05/28(Mon) 08:18:05

久保谷 瞠

>>945
/*ぜひ使ってくださいー。元ネタ提供ありがとうございました!*/

(954) 2012/05/28(Mon) 08:18:21

久保谷 瞠、マッキーもおつかれー

2012/05/28(Mon) 08:19:09

白峰 春人

[まとめたゴミを持って、背筋を伸ばし]
…さて、俺もそろそろ行くね。
色々恥ずかしい思い出もあるけど…
いろいろみんなと遊べて本当に楽しかった。
一人ひとりに挨拶したいけれど、またお仕事で会えるから、その時に話すね。


じゃあね。行ってきます[ゴミ袋を持って表に向かった]**


/*昨夜の大人組の飲み会がリアルタイム進行していてマジ悶えました。ありがとうございました。最高です。こんなにワイワイ出来るなんて思っていなくて本当楽しませて頂きました!一人一人本当に可愛くて格好良くて!ありがとうございました!!*/

(955) 2012/05/28(Mon) 08:22:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ