人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

>>822 辻村
だって楽しかったんだもん。
テンションあがっちゃった[照れを誤魔化すように笑って]

>>835 清史郎
なんだか眠いの通り越しちゃった。
俺は夜は強い方だよ?…昼間眠くなっちゃうけど

(836) 2012/05/28(Mon) 01:37:41

白峰 春人

>>827 店長 >>833 賢太郎
店長と賢太郎も遅くまでありがとう。
…大人達が居なくなっちゃったね。


瞠も疲れて眠っちゃったみたい…?

(837) 2012/05/28(Mon) 01:39:32

御影 清史郎

だいぶ減ったなー?

>>836 春人
そっかー。んでも、あんまり無理はすんなよ?

今…何人?途中で俺うとうとしてたから自信ねー…

(838) 2012/05/28(Mon) 01:45:18

御影 清史郎、白峰 春人にぎゅう。

2012/05/28(Mon) 01:49:09

白峰 春人

>>838 清史郎
今は俺と、辻村と眠りかけの和泉と瞠。
それと清史郎かな。
…茅が居たらみんな揃ったのにね?
[眠そうな様子に笑って]
清史郎が目の覚めるようなこと考える?
それとも…もう寝ちゃう?

(839) 2012/05/28(Mon) 01:50:23

白峰 春人、御影 清史郎に驚き、微笑いながら頭を撫でた。

2012/05/28(Mon) 01:51:09

辻村 煉慈

>>836
ああ……
まあ、……楽しかったな[おもいだしたように笑う]

(840) 2012/05/28(Mon) 01:55:08

御影 清史郎

>>839 春人
そっか!もう大人組いねーのか…
なんか大人組が一番騒がしかった気がする![笑いながら]

皆疲れてんなー?
うとうとしてるやつもいるし…てやっ[自分を棚上げしつつ和泉のおでこに小さくデコピン]
俺はまだ起きてるかな?やりたいこともあるし。

(841) 2012/05/28(Mon) 01:56:37

御影 清史郎、辻村 煉慈をつんつんつついた。

2012/05/28(Mon) 01:59:56

辻村 煉慈、御影 清史郎になんだよ、とつつき返した

2012/05/28(Mon) 02:04:28

御影 清史郎

そういや俺あんまり煉慈と話してない気がする。
裏行ったのすぐだったししょうがないかー。

もったいないことしたなー[辻村をつんつんしながら]

(842) 2012/05/28(Mon) 02:07:00

辻村 煉慈

>>842
そういえばそうだな?
飯作ってやってたから話してる気になってたけどな[呆れたように笑いながら]

(843) 2012/05/28(Mon) 02:09:37

白峰 春人

[眠りかけの和泉に水性ペンで落書きしながら]
和泉も起きればいいのにねー?

長いようで。あっという間だったものね。

(844) 2012/05/28(Mon) 02:12:20

御影 清史郎

>>843 煉慈
煉慈のことは咲と春人が独占したそうだったから、
あんまり喋んなかったのかもなー?
でも煉慈の飯は美味しかったよ。

薄味だったけど…

(845) 2012/05/28(Mon) 02:12:57

辻村 煉慈

>>845
ど、独占ってなんだよ……[動揺して]

薄味薄味ってうるせえよ!

(846) 2012/05/28(Mon) 02:14:57

御影 清史郎

>>846 煉慈
だってそうじゃん。
煉慈は煉慈でラブレターだって春人向けだしさー[口をとがらせて]

大丈夫、調味料足したら美味いから!

(847) 2012/05/28(Mon) 02:16:57

辻村 煉慈

>>847
ば、べ、別に白峰向けってわけじゃ……!!
[思い出して赤面する]

清史郎明日から調味料没収な

(848) 2012/05/28(Mon) 02:19:03

御影 清史郎

>>848 煉慈
うわっ、煉慈最低!

図星つかれたからって調味料没収すんのかよ!
俺そんなずりー奴と友達になった覚えねえよ![恨めしげに]

(849) 2012/05/28(Mon) 02:22:06

辻村 煉慈

>>849
そんなに言われるほどのことなのかよ?!
[がっくりうなだれる]

(850) 2012/05/28(Mon) 02:25:13

御影 清史郎

>>850 煉慈
美味しいご飯食えなくなるの嫌だもん。

(851) 2012/05/28(Mon) 02:26:55

辻村 煉慈

>>851
調味料かけなくたってうまいだろうが!

(852) 2012/05/28(Mon) 02:29:00

白峰 春人、身を小さくして耳朶を赤くしながら入れずにいる。

2012/05/28(Mon) 02:29:23

御影 清史郎

>>852 煉慈
だから美味しいご飯だけど調味料かけたらもっと美味しくなるからかけるんじゃん!?

煉慈はわからずやなー!
な、春人!
あれ、なんでそんな赤くなってんの…?

(853) 2012/05/28(Mon) 02:31:02

和泉 咲

煉慈、僕にも愛をささやいてよ

春人、僕の顔に悪戯が気なんて100年早い

(854) 2012/05/28(Mon) 02:32:29

白峰 春人

>>853 清史郎
えっ、あ…うん。そうだね。
分からずや、かな?[話の主に視線を移して笑い]

>>854 和泉
…わ、和泉。起きたの?
ふふ、水性だから今回は大丈夫だよ。[額に肉と書いた]

(855) 2012/05/28(Mon) 02:37:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ