人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


和泉 咲、白峰 春人に!?

2012/05/28(Mon) 01:06:16

辻村 煉慈、南 純也にお疲れ、片付けは……考えたくねえな[トオイメ]

2012/05/28(Mon) 01:06:47

和泉 咲

んー・・・
[目をとろんとさせながら]

春人?

(816) 2012/05/28(Mon) 01:06:59

白峰 春人

>>811 辻村
ふふ…最後の夜だから騒ぎすぎちゃったね。
[髪先を引っ張り香りをかいで]
…やっぱりビール臭い。アルコールのせいかも。

(817) 2012/05/28(Mon) 01:09:36

白峰 春人

>>813 賢太郎
バレるよ[おかしそうに笑って]ちょっと似てた。

(818) 2012/05/28(Mon) 01:11:10

御影 清史郎

純也も帰る?
ばいばい、またな。

俺は出来ればみんな帰るまでここにいたいけど、寝落ちたらごめんな?[目をこすりながら]
明日の朝、もっかい会える奴いるといいけどなー[小さく笑って]

(819) 2012/05/28(Mon) 01:11:30

白峰 春人

>>816 和泉
[ぎゅっと抱きしめながら]…あ、ごめんね。俺ビール臭いかも…[漂うビール臭]

(820) 2012/05/28(Mon) 01:13:21

和泉 咲

明日の朝会えない、と思う。
僕はここにいるよ…

んー…

(821) 2012/05/28(Mon) 01:14:55

槙原 渉、南 純也に、あれ?アルパカはー?まいっか、おやすみー!

2012/05/28(Mon) 01:15:16

辻村 煉慈

>>817
ほんとにひどい匂いだな[はぁ、とため息をついて]
全く……はしゃぎすぎなんだよ

(822) 2012/05/28(Mon) 01:16:07

和泉 咲

>>820
ビールの匂い好き
臭くない
ビールの匂いの中に春人の匂いもまじってる

[くんくん嗅ぎながら]

(823) 2012/05/28(Mon) 01:16:13

津久居 賢太郎

>>810 清史郎
あまり気が利いたことはいえないが……お前が俺を好きだろうが嫌いだろうが、俺はもうお前の事を忘れたりはしないさ。
……もう、間違えないようにな。

それに、あんな目にあうのはもう御免だしな[笑いながら]

(824) 2012/05/28(Mon) 01:18:46

辻村 煉慈

>>821
和泉は明日の朝これねえのか……

つうか今にも寝そうじゃねえか[苦笑して]
無理すんなよ?

(825) 2012/05/28(Mon) 01:18:49

白峰 春人

>>815
南先生、おやすみなさい。
片付けは…流石に俺と鉄平が担当かな。
明日早起きしてがんばるね。
[おやすみなさい、とぺこりと頭を下げてお見送りした]

[そして頭を上げてみれば、そこにアルパカ]…店長…!アルパカ着たのっ!?

(826) 2012/05/28(Mon) 01:20:55

槙原 渉

ぶーぶー!
南がアルパカ着ないならつまんない!
僕も寝ます、この山崎12年物は人質だ!
おやすみー、楽しいパーティーをありがとう!**

(827) 2012/05/28(Mon) 01:21:17

津久居 賢太郎

>>815
お疲れさん。…色々な意味で。
あんただけは常識人で、本当に頼りになったよ……ありがとう。じゃあな。

(828) 2012/05/28(Mon) 01:21:27

白峰 春人

>>819 清史郎
清史郎?大丈夫、眠いなら無理しちゃダメだよ?

>>823 和泉
…え、俺の匂い…?どんなのだろう…[収まるサイズになでなでと頭をなでた]

(829) 2012/05/28(Mon) 01:22:18

御影 清史郎

>槙原店長
[最後にぎゅっと抱きついて]
…俺がいない時のお店、よろしくなー?
じゃあね、ばいばい。

(830) 2012/05/28(Mon) 01:25:11

津久居 賢太郎

>>827 槙原
お疲れ、槙原。何やかんやでお前と一番良く喋った気がするな。お前がボケてくれるから随分俺は突っ込み(という名のハリセン)を存分に出来たな。ありがとう。じゃあな。

(831) 2012/05/28(Mon) 01:26:16

辻村 煉慈

>>827
槙原、そのアルパカの格好のまま寝る気か?!

……[見てみぬふりをする]
ああ、お休み。
あんまり酒のみすぎんなよ?[手の中にあるほとんど減った酒に恐る恐る]

(832) 2012/05/28(Mon) 01:27:30

津久居 賢太郎

[あくびをして]……俺もそろそろ寝るな。
今まで楽しかったよ。また明日の朝も少しくらいは来れるといいが……一応、お別れだ。
じゃあな。おやすみ**

(833) 2012/05/28(Mon) 01:28:41

御影 清史郎

>>824 兄ちゃん
大丈夫だよ。
みんなここにいるから、俺はもうネヴァジスタには行かない。心配しなくても平気だよ。

俺が店にいない時でもちゃんと俺のこと思い出してな?手紙書いたらちゃんと読んでな?

おやすみ、兄ちゃん。
大好き![最後にもう1回ぎゅっと]

(834) 2012/05/28(Mon) 01:29:32

御影 清史郎

>>829 春人
平気、まだ起きてれる。
春人こそ、いっつも真っ先に寝るくせに今日は頑張ってんな?[笑いながら]

(835) 2012/05/28(Mon) 01:33:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ