人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>628 石野さん
あ、ありがとう。石野さん。
[タオルふわられた。
タオルで頭拭いて、笑いかけ]
石野さん何飲んでるの。

(636) 2012/05/27(Sun) 23:09:10

辻村 煉慈

>>624
うわっ!!![べったりとクリームの付いた状態に気づき]
お、まえ!食いもんで遊ぶなよ!
くそ……ベタベタして気持ちわりい!

(637) 2012/05/27(Sun) 23:09:15

白峰 春人、辻村 煉慈を見て、吹き出した。大丈夫?辻村。

2012/05/27(Sun) 23:09:29

神波 誠二

>>629
もう呂律回ってない上に、そんなお願いされてもねえ。
とりあえず自分でお願いしてきたらいいじゃない。
……君に付き合って飲んだりとかもうしないから。もう絶対。ほんとに。

(638) 2012/05/27(Sun) 23:09:30

南 純也

>>629 槙原
飲んでる。
[既に少し顔が赤くなっている。]
お前の酌を受けるとろくな目にあった覚えがないんだが…。

(639) 2012/05/27(Sun) 23:11:40

辻村 煉慈

くそっ……
お前ら笑ってんなよ……
[頬から首からべったりクリームがついてるのを手で拭って]
あーくそっ、どんだけ塗りたくったんだよ!?

(640) 2012/05/27(Sun) 23:11:48

白峰 春人、[声に振り返ろうとしてビールを頭から被った]…わっ、何これ!?

2012/05/27(Sun) 23:11:50

辻村 煉慈、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/27(Sun) 23:12:16

古川 鉄平

>>635 南先生
大丈夫。石野さんがタオルくれた。
ありがと。
[小さく笑って]

(641) 2012/05/27(Sun) 23:12:39

南 純也、「…と、石野さんが持ってきてくれたみたいだな。」

2012/05/27(Sun) 23:12:43

辻村 煉慈、白峰 春人お前こそビールまみれじゃねえか[にやにや]

2012/05/27(Sun) 23:13:08

津久居 賢太郎

>>631 石野
つい、で人の頭をハリセンで殴るな…!
ビールくれ。

>>634 神波
ほう。ということは、自覚はあったんだな。
自分が大人気ないと。

>>槙原
何すんだ…!いきなり殴るなよ…!

(642) 2012/05/27(Sun) 23:13:14

槙原 渉

>>638 神波さん
え、ええっと、その…ちょっとした不都合がね、ありまして…その…
[しどろもどろ]

えー!じゃあ神波さんついてきてくださいよ!
お願いします!後生ですから!
お酒ーお酒ー…山崎ぃー…僕も神波さんに、いっぱい注いであげますから…

(643) 2012/05/27(Sun) 23:13:21

南 純也、「って古川?!白峰大丈夫か?」

2012/05/27(Sun) 23:13:29

古川 鉄平、辻村 煉慈のハリセンを食らった!!「いってぇ!」

2012/05/27(Sun) 23:13:38

槙原 渉、わっ!白峰君大丈夫?!!

2012/05/27(Sun) 23:13:42

久保谷 瞠

>>633 ハルたん
[視線に気づかれた事に気づいて]
……俺はお出迎え係でいいの。
あいつに教わることなんてない。

>>634 誠二
評判いいのは知ってる。
みんなおまえの見てくれにだまされてるんだ。
見た目だけはいいんだから。

(644) 2012/05/27(Sun) 23:13:46

久保谷 瞠、ハルたん大丈夫?[袖でごしごし]

2012/05/27(Sun) 23:14:17

和泉 咲

>>637
煉慈、甘い
[耳元を舐めながら]

どんなスイーツよりも甘いよ
あまちゃんボーイだね、煉慈

(645) 2012/05/27(Sun) 23:14:32

槙原 渉

>>642 津久居君
何かよく分かんないけど、石野さんが叩いてたから。
また何か悪さしたんでしょ。駄目だよ!
罰として、石野さんから山崎を貰ってきてください。
そして僕に献上してください。五秒でお願いね。

(646) 2012/05/27(Sun) 23:15:02

辻村 煉慈、白峰 春人にあーもう仕方ねえな、と自分のと合わせてタオルを持ってきた

2012/05/27(Sun) 23:15:51

白峰 春人

[ビール塗れになりながら]
うう…お酒臭い…けど…ふふ、もう!
最後まで鉄平らしくて…あははっ[堪え切れず笑い出して]

(647) 2012/05/27(Sun) 23:16:03

御影 清史郎、白峰 春人 に「はい、タオルー!」

2012/05/27(Sun) 23:16:08

御影 清史郎

おっと。
煉慈と被った。
[タオルを持ったままそそっと後退]

(648) 2012/05/27(Sun) 23:16:51

南 純也

>>古川
ん、それなら良かった。
…もっとよく拭きなさい。風邪ひくぞ。
[と、タオルで相手を拭こうと手を伸ばし]

(649) 2012/05/27(Sun) 23:16:52

神波 誠二

>石野さん
……って言ってる人がいるんですけど。 >>643
これどうすればいいんですかね。

(650) 2012/05/27(Sun) 23:17:02

辻村 煉慈

>>645
うぎゃあ!!?
[びくっと飛び上がって]

な、な、何、お前……![言葉が出ない]

(651) 2012/05/27(Sun) 23:17:05

津久居 賢太郎

>>646 槙原
分かった。山崎を石野からもらって、それでお前を殴り返せばいいんだな?五秒以内に。
石野、山崎をくれ。

(652) 2012/05/27(Sun) 23:17:09

白峰 春人、野球の祝勝会みたい!と爆笑

2012/05/27(Sun) 23:17:36

茅 晃弘、白峰 春人に、タオル…は間に合っているようだね

2012/05/27(Sun) 23:18:04

辻村 煉慈

>>648
……何も下がる必要ねえだろ

貸せよ。
おい、白峰後ろ向け、髪拭いてやる

(653) 2012/05/27(Sun) 23:18:25

槙原 渉、神波 誠二にへばり付いて、石野眞の様子を窺っている。じりじり…

2012/05/27(Sun) 23:19:19

古川 鉄平

>>649 南先生
うん。
……ん。
[言われて自分でも少し拭いたが
南の手が伸びてくるのを見ると
嬉しげに待った]

(654) 2012/05/27(Sun) 23:19:51

白峰 春人

>>南先生 店長 瞠
ありがとう、大丈夫だよ。
もう、おかしくって…みんな被っちゃえば?ビール。
明日掃除はみんなでしようよ。

(655) 2012/05/27(Sun) 23:19:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ