人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

…まだ鉄平が来てないみたいだけれど。
[店長の姿を見て、仕方ないなぁと笑い]
もう適当に始めちゃう?

(556) 2012/05/27(Sun) 22:08:37

石野 眞

>>539 瞠君
どういたしまして。ミルク系のものは飲みやすいですよね。私も今度飲んでみようと思います。

[扉を開けて、落合さんを見送って]明日からまたよろしくお願いしますね。

>>540 白峰君
それでは、フォー・キールにしましょうか。
[ラズベリーシロップとグレープフルーツジュースを軽くステアして]
前に瞠君が言った神波君のイメージカクテルのカーディナル。そして私が貴方のイメージカクテルとして名前を出したキール・ロワイヤルは同じものが入っているんですよ。そういった意図を交えてみましたねえ。
[>>551 茅君の言葉が耳に入り、同じ内容で作って]
はい、どうぞ。白峰君。茅君にも同じものを渡してもらえませんか?

(557) 2012/05/27(Sun) 22:08:58

南 純也

>>554 白峰
…そのようだな。
[はぁ〜と溜め息をつき]

…槙原、二杯目は皆と一緒に乾杯だぞ。いいな?

(558) 2012/05/27(Sun) 22:09:26

石野 眞、御影 清史郎に、メロン系ですか?いっそクリームソーダはいかがですか?

2012/05/27(Sun) 22:09:38

御影 清史郎

>眞
クリームソーダ?[ぱあっと顔を輝かせて]
やった、俺クリームソーダ好き!
じゃあそれがいい。お願い、作って!

(559) 2012/05/27(Sun) 22:11:02

石野 眞、神波 誠二に、すみません。槙原さんにお代わりを渡してもらえませんか?

2012/05/27(Sun) 22:11:55

久保谷 瞠

>>556 ハルたん
マッキーが待ちきれないみたいだからはじめちゃおうか。
古川は来たら自然に混ざるだろ。

(560) 2012/05/27(Sun) 22:12:06

御影 清史郎

じゃあ始めよう!
忙しい奴もいると思うしさ。

乾杯する?乾杯!

(561) 2012/05/27(Sun) 22:13:22

古川 鉄平

[ちょろっ]

(562) 2012/05/27(Sun) 22:14:59

御影 清史郎、古川 鉄平を発見して手をぶんぶん

2012/05/27(Sun) 22:16:09

白峰 春人

>>557 石野さん >>554
[二つ差し出されたグラスに感嘆の声をあげて]
…ありがとう、石野さん。凄く美味しそう!

ねえ、茅、石野さんが二人分作ってくれたよ。
俺をイメージしてくれたんだって。
…ちょっと甘酸っぱい感じ?

(563) 2012/05/27(Sun) 22:16:24

久保谷 瞠

乾杯するならやっぱり音頭はオーナーかな?
清ちゃん?

(564) 2012/05/27(Sun) 22:16:30

辻村 煉慈

お、よう
古川もきたな。

(565) 2012/05/27(Sun) 22:16:32

久保谷 瞠、古川よく来たな。

2012/05/27(Sun) 22:16:47

白峰 春人、古川 鉄平に気づいた。待ってたよ、鉄平。

2012/05/27(Sun) 22:17:06

南 純也、古川 鉄平に「あぁ、来たのか。」

2012/05/27(Sun) 22:17:08

石野 眞

>>544 南さん
カミカゼですね。少しアルコール度数が高いので、気を付けてくださいね。[ウォッカ、コアントロー、ライムジュースをシェイクしてグラスに注ぎステアしてライムを入れ]
どうぞ。カミカゼです。危ないと思ったら槙原さんにでも回してください。

>>559 清史郎君
ええ、勿論。喜んで。[氷を入れたロンググラスにメロンソーダを注ぎアイスをイン。おまけにポッキーを二本刺し入れて]
はい、どうぞ。

>津久居君
津久居君はビールでいいですね?私と一緒に飲みましょう。
[取りだした二本の瓶ビールを1本は置いて、1本は冷えたグラス2個に注いだ]
どうぞ。

(566) 2012/05/27(Sun) 22:17:30

古川 鉄平、御影 清史郎に手ぶんぶん。

2012/05/27(Sun) 22:17:33

津久居 賢太郎

よう。
…何でちょろっ、と入ってきたんだ、古川…

(567) 2012/05/27(Sun) 22:17:58

古川 鉄平、久保谷 瞠に軽くアタック。

2012/05/27(Sun) 22:18:08

石野 眞、古川 鉄平にもう一つグラスを取り出して注ぎ差し出す。どうぞ

2012/05/27(Sun) 22:18:29

白峰 春人

>>辻村 鉄平
鉄平も辻村も何か飲み物は持った?
特にリクエストがなければ二人ともワインでいい?

(568) 2012/05/27(Sun) 22:18:32

古川 鉄平、白峰 春人にも軽くアタック。

2012/05/27(Sun) 22:18:40

古川 鉄平、南 純也のちゃっかり隣に行く。

2012/05/27(Sun) 22:19:05

津久居 賢太郎

>>566 石野
ああ、ありがとう。それでいい[…はビールが注がれたグラスを受け取った]

(569) 2012/05/27(Sun) 22:19:18

南 純也

>>石野さん
ありがとうございます。強いのか。気をつけよう…。

(570) 2012/05/27(Sun) 22:19:35

古川 鉄平

[石野さんからビール貰った]

>>辻村
よ。

>>津久居さん
邪魔しないようにと思って…。

>>春人
あ、ビール貰ったよ。サンキュ。

(571) 2012/05/27(Sun) 22:20:02

白峰 春人、古川 鉄平の攻撃によろけた。わ…

2012/05/27(Sun) 22:20:03

御影 清史郎

眞ありがとー![クリームソーダを受け取って]

>瞠
え、俺ー?ん、分かった。
時間も惜しいし始めちゃうな?

(572) 2012/05/27(Sun) 22:20:45

南 純也、古川 鉄平の回答を思い出して相手の顔が見れない。

2012/05/27(Sun) 22:20:55

辻村 煉慈

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
MVPなぁ、RP村のMVPだしな……
俺は南かな。
初日にも投票したが、あいつ結構言ってること恥ずかしいんだよ……[妙な汗をかきつつ]

あとは俺が裏方行ったあとの久保谷と賢太郎は頑張ったよな(笑)
あれみてさっさと裏方来てよかったなって思ったぜ…

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原一択だな……
殴れねえけど……[ぼそっ]

■3.名場面・名台詞がありましたら
赤ログでの賢太郎がちょいちょい名台詞を生んでたな…
「足枷」って表現は不覚にもかっこいいと思っちまったな
あと清史郎の「焦げた」は笑ったな(笑)

(573) 2012/05/27(Sun) 22:21:03

辻村 煉慈

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
/*中の人が長期大好きなので、浮かれていろいろ暴走していた気がします……
絡みづらいRPで本当申し訳ないです…!
RPヘタな上にカフェ村で煉慈というハードルの高さにメニュー出しの段階で気づきました…
メニュー浮かばないよ!w
あとラブレターもハードル高かった……
恥ずかしい!と叫んでいたのは完全に素でした……w
長期初の方も多くて嬉しかったです。
改めて村建て人様にも参加メンバーのみんなにもありがとう!楽しかったです!*/

(574) 2012/05/27(Sun) 22:21:15

石野 眞

未成年にお酒を飲ますわけにはいきませんよ。

辻村君は…そうですねえ。
[カルピスを水で割って軽くステア]
どうぞ、カルピスです。

(575) 2012/05/27(Sun) 22:21:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ