人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

こんにちは。…と、企画は終わったのか。
取り敢えず、お疲れ様。

(25) 2012/05/26(Sat) 10:46:19

辻村 煉慈

[全力で逃げ出したい気持ちになっている]

(26) 2012/05/26(Sat) 10:47:19

南 純也

…?
先生、どうした?

(27) 2012/05/26(Sat) 10:48:37

神波 誠二

あ、終わってたんだね。お疲れ様。
ピクシーなのが残念だよ。これでキューピッドだったら俺も勝ち扱いだったのに。

ログはまた夕方くらいに読むよ。
独り言とか狼の赤ログとか楽しみだな。

(28) 2012/05/26(Sat) 10:49:53

御影 清史郎、にやにやしている(中の人が)

2012/05/26(Sat) 10:49:57

久保谷 瞠、にやにやしている(中の人も)

2012/05/26(Sat) 10:51:50

南 純也

…この度は、お騒がせして本当に申し訳なかった。[深々と頭を下げ]
プレゼントや差し入れもどうもありがとう。後で頂く事にする。

(29) 2012/05/26(Sat) 10:53:30

白峰 春人、辻村 煉慈に照れた。えっと…………貰っていいの?これ。[小声で尋ね]

2012/05/26(Sat) 10:53:45

古川 鉄平

[そそっ]

(30) 2012/05/26(Sat) 11:00:33

南 純也

古川もいたのか。
―お疲れ様。

(31) 2012/05/26(Sat) 11:04:33

神波 誠二

と言いながらちょこちょこ読んでる。

/*
マッキーと瞠くんとかもすごく萌えるけど誠二のRP的に無理だったのでならばいっそ賢太郎的においしい方向へ絆を結んだのでした
*/

今回全体的に粗忽というか、二重発言とかしがちだったので、
>>1:-34
すいません……

(32) 2012/05/26(Sat) 11:07:30

神波 誠二

(狼たちのプロデュース大作戦……

(33) 2012/05/26(Sat) 11:12:15

津久居 賢太郎

ピクシー誰かと思ったら、お前かよ神波……!
全く分からなかったな…。

あともう一人の狩人が清史郎で良かった。守っててくれてありがとな。

俺もログは帰ってから読ませてもらう。楽しみだ。

(34) 2012/05/26(Sat) 11:12:19

辻村 煉慈、白峰 春人に……好きにしろよ……[ふい、と顔を背けたまま]

2012/05/26(Sat) 11:12:59

槙原 渉

プロデュース相手が来ないんだけど?!
ちょっとー!
僕もエピローグの輪に混ざりたいよー!
落合さーん!

(35) 2012/05/26(Sat) 11:15:59

古川 鉄平

皆お疲れさま。

>>31
…先生もお疲れさま。
なんか、ごめんな。

(36) 2012/05/26(Sat) 11:21:48

槙原 渉

>>36 古川君
古川君、お疲れ様ワンダー。
君の愛を打ち破っちゃってごめんねワンダー。
凄く可愛かったよ、君の人気が不動だったのも頷けるんだワンダー。

(37) 2012/05/26(Sat) 11:26:16

辻村 煉慈

>>27
な、なんでもねえよ……気にすんな

(38) 2012/05/26(Sat) 11:27:16

津久居 賢太郎

赤ログは埼玉、もとい槙原がすごく変態だった[真顔]

(39) 2012/05/26(Sat) 11:27:41

白峰 春人

続々と集まってくるね。
みんな、おつかれさま。
神波さんが清史郎と賢太郎を結びつけたのって素敵じゃない?

/*神波さんが賢太郎と清史郎をとりもつっていいな凄くいい!!!*/

今回は店長も何か企んでるな?って気はしてたんだけど…、落合さんプロデュースするのが目的だったんだね。

(40) 2012/05/26(Sat) 11:28:32

槙原 渉

>>38 辻村君
ねえねえ辻村君、独り言だと僕のこと結構かまってくれてたんだね[べたべた]
ねえねえ一番最初に噛まれてどんな気持ち?どんな気持ち?
君噛んだの僕だよ、どんな気持ち?

(41) 2012/05/26(Sat) 11:29:02

槙原 渉

>>39 津久居君
やだーもー津久居君てばーー!!
[背中バンバンバンバンバンバンバンバンバン]

(42) 2012/05/26(Sat) 11:30:33

古川 鉄平

>>37 槙原先生
ワンダーワンダー多すぎだよ!!!
そこ別に謝るべきじゃねーし!!
……あ、ありがとうって言いたいけど語尾!!!!
槙原先生もお疲れさま。
先生をずっとぼっち狼って言っててごめんな。

(43) 2012/05/26(Sat) 11:33:44

辻村 煉慈

>>41
う、うるせえよ!!
お前が速攻で裏方に俺送るから…俺の飯とかもういらねえのかと思っただろ……
[べたべたしてくる槙原から目をそらしながら]

(44) 2012/05/26(Sat) 11:37:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ