人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

>>532 辻村君
聞いているのですか、あれを……。[小さく溜息をついて]
少し、断われる状況ではなかったのですよ。
はずれでも、クリームですからね。
普段なら口にしたりはしないのですが。

……シュークリームは野菜だと言う人って、いるんですよね。[少し遠い目をしている]

(536) 2012/05/27(Sun) 21:52:51

槙原 渉

>>524 神波さん
今日は無礼講だから、僕、延々と飲んでいられるんです。
ほら、僕を潰せるチャンスですよ神波さん!
がんばって!天国のお母さんに目にもの見せてあげましょうよ!

>>527 辻村君
えへへ、頼もしいや。
…辻村君も、何か、気づかない内に凄く立派になったねえ。
店長どきどきしちゃう。
でもまだまだ可愛い盛りでいて欲しい気持ちもあるんだよねえ。

(537) 2012/05/27(Sun) 21:52:59

久保谷 瞠

>>533 石野さん
ありがとっス。
誠二向きのカクテル調べてるときに一緒に見つけたんで気になってたんスよ。

(538) 2012/05/27(Sun) 21:54:11

落合 修

せっかくのパーティですが、今日は早めに離脱します……。
明日の朝来れるかどうか分からないので、今の内に言っておきます。皆さん本当にありがとうございました。
特に槙原店長と津久居さんには本当にお世話になりました。[…は名残惜しそうに槙原店長に毛繕いした。もふもふ]

それでは、ひと足お先におやすみなさい。**

(539) 2012/05/27(Sun) 21:54:28

白峰 春人

>>南先生
ふふ、よろしくね?
俺も手伝うから。
先生は何飲むの?石野さんが何か作ってくれてるみたいだよ。

>>533 石野さん
俺も何か飲みたいな。
美味しそうなの作ってくれる?

(540) 2012/05/27(Sun) 21:54:34

神波 誠二

>>537
君さぁ……それ狙って言ってるの?
狙ってるんだとしたらかなり悪質だし、
狙ってないなら大問題だよ?

(541) 2012/05/27(Sun) 21:54:57

御影 清史郎

シュークリーム![会話を聞き咎めてはっとし]

そういや食ったんだよなー?兄ちゃんたち。
誠二がすっげー可愛かったって吾朗から聞いててさー。俺も見たかった!

(542) 2012/05/27(Sun) 21:55:18

神波 誠二

>>538
なに、瞠くん俺と飲みたいの。
ノンアルコールなら一緒に飲めるもんね。

(543) 2012/05/27(Sun) 21:55:30

石野 眞、落合 修にお疲れ様です。こちらこそありがとうございました。

2012/05/27(Sun) 21:55:32

南 純也

>>石野さん
もしあれば、以前にあげて貰っていたカミカゼが飲んでみたいんですが…。

(544) 2012/05/27(Sun) 21:55:38

槙原 渉

>>531 津久居君
何でもないよーだ。

>>533 石野さん
わあ、それ滅多に摘み食い…もとい、試飲させてもらえないやつだ!
わーい、ありがとうございます!
大切に……ぐびっ、飲みま…ぐびぐび…はっ!まだ乾杯前?!
[空になった自分のグラスを呆然と見ている]

(545) 2012/05/27(Sun) 21:56:12

御影 清史郎、落合 修に そっか・・・お疲れなー!楽しかった!と手をぶんぶん

2012/05/27(Sun) 21:56:21

久保谷 瞠、落合さんおつかれさま。ありがとう!

2012/05/27(Sun) 21:57:48

神波 誠二、落合 修さんお疲れ様。輝いてたよ

2012/05/27(Sun) 21:58:02

白峰 春人

>>535 清史郎
[おかしそうに笑いながら]賢太郎がチャイナ?
確かにコラージュじゃないと出来ないかも。
[賢太郎をチラリと見た]

>>531
賢太郎は何か飲まないの?

(546) 2012/05/27(Sun) 21:58:04

南 純也

>>落合さん
あぁ、お疲れ様。
気をつけて帰ってくれ。

>>白峰
頼りにしているぞ?

(547) 2012/05/27(Sun) 21:58:20

久保谷 瞠

>>543 誠二
……別に、そういうわけじゃねーけど。
[ふいっと視線そらし]

(548) 2012/05/27(Sun) 21:59:03

南 純也、「槙原…。」

2012/05/27(Sun) 21:59:41

辻村 煉慈

>>535
…ほかの奴らの分も食うなよ?

>>536
ふうん……なるほどな?
めんどくせえなあ、相変わらず。
次の機会にはバター抜きのケーキか……[ぶつぶつと考え込み始める]

(549) 2012/05/27(Sun) 22:00:12

御影 清史郎、石野 眞に メロン系のなんか飲み物ってある?

2012/05/27(Sun) 22:00:29

白峰 春人

>>539 落合さん
あっ…落合さん…一緒に遊んでくれてありがとう。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。

(550) 2012/05/27(Sun) 22:00:44

茅 晃弘

>>白峰
飲み物…?じゃあ白峰と同じ物を

>>落合さん
落合さん、同村ありがとうございました。
あなたのRP、とても楽しませて頂きました。お疲れ様です。

(551) 2012/05/27(Sun) 22:02:06

辻村 煉慈

>>537
な、なんだよ…
前からお前よりしっかりしてるだろ
可愛い盛りとか……ガキ扱いすんなよ
[困った顔でつぶやく]

(552) 2012/05/27(Sun) 22:02:16

白峰 春人、槙原 渉にもう飲んでるの?!

2012/05/27(Sun) 22:02:37

辻村 煉慈

>>539 落合
ああ、お疲れ。
せっかくのパーティなのに何も話せなかったな。
ゆっくり寝ろよ。

(553) 2012/05/27(Sun) 22:03:46

白峰 春人

>>547 南先生
…ごめんなさい、南先生。
もう店長スタート切ってたみたい。

>>551
俺と同じもの?いいよ。
石野さんに今お願いしているから、もらったら半分こしようね?

(554) 2012/05/27(Sun) 22:05:28

白峰 春人、古川 鉄平の姿を探している。

2012/05/27(Sun) 22:05:46

津久居 賢太郎

>>535 清史郎 >>546 春人
そこまでして見たいか……。俺がそんな服着てるのを見て何が面白いんだ。全然面白くないと思うぞ?

…飲み物?何か適当に頼む。

>>539 落合
お疲れさん。…お前は俺達が手を貸すまでもなく、充分輝いていたよ。一緒に話せて、生き残れて良かった。じゃあな。

(555) 2012/05/27(Sun) 22:06:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ