人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉、久保谷 瞠大好き!僕もいただきまーす。

2012/05/27(Sun) 21:17:40

和泉 咲

>>494
清史郎と…一緒なら…怖くないかも
プロレスごっこって何?寝技?

(496) 2012/05/27(Sun) 21:17:44

和泉 咲

>>495
どんな写真があったの?

(497) 2012/05/27(Sun) 21:18:26

御影 清史郎

美味しい料理が作れる人だったらなんでもいいんだって!
ま、今回厨房組で早々に裏方言った奴結構いたしなー。

これが終わったらゆっくり休んでな?[久保谷の顔を覗き込んで視線を合わせる]

でも今はいただきまーす![もぐもぐ]

(498) 2012/05/27(Sun) 21:18:54

落合 修

瞠君確かにお出迎え係なのに一番作ってましたね……。美味しかったです。[ありがとうございます、と頭を下げ]

辻村君のご飯も津久居さんのご飯も美味しいんですけれどね。

(499) 2012/05/27(Sun) 21:19:32

茅 晃弘、久保谷 瞠に、おいしそうだ。僕も少しもらってもいいかな?

2012/05/27(Sun) 21:19:44

南 純也

…こんばんは。[裏口から中へ入り、店内を見渡す]
皆集まっているか?

(500) 2012/05/27(Sun) 21:20:33

辻村 煉慈

はー…やっと注文途絶えた

昨日までの企画のせいで、話題になったのか知らないが、やっと客足が落ち着いたぜ。

…もしかしてアンケートまだなの俺だけか?
今まだ厨房の片付けの最中だから、後でまとめて出すな。

あとパーティーならこれがいるだろ?
[生クリームたっぷりのイチゴのケーキとザッハトルテを持参]
槙原と石野もザッハトルテなら大丈夫か?

(501) 2012/05/27(Sun) 21:21:28

久保谷 瞠

>>498 清史郎
おいしい料理になってたらいいんだけど。
やっぱりレンレンが最初にいなくなったのが料理的に痛かったよな。

>>499 落合さん
おいしかったのならよかった。
本職にはかなわねーけど。

>>茅っぺ
どうぞどうぞ。いっぱい食べて。

(502) 2012/05/27(Sun) 21:24:00

石野 眞

>>492
相変わらずつれないですね。
まあ、気が向いたらいらっしゃい。
白峰君と槙原さん、ですか?
そうですね…昨日別の世界の槙原さんのクラス会があったそうで。そちらで何かあったかもしれませんね?[まあ私は知りませんが、とぼそり]

それでは私はカクテルでも作りましょうか。
何かリクエストはありませんか?

>>501 辻村君
ザッハトルテですか?いいえ、遠慮しておきます。

(503) 2012/05/27(Sun) 21:24:15

和泉 咲

>>501
パーティーならそれ大事
生クリームとイチゴ。
片付け終わったらそこ座って、仕上げる

(504) 2012/05/27(Sun) 21:24:16

御影 清史郎

もぐ![辻村の持ってきたケーキとザッハトルテに反応し]

えんふぃ!
んえふふふーん?ういーむいっあいのううんあいい!
んぐぐ!
ももうえい![口にものを詰め込みながら]

(505) 2012/05/27(Sun) 21:24:58

久保谷 瞠

>>500 南さん
おかえりっス。
ちょうどパンペルデュできたとこですよ。

>>501 レンレン
ケーキだ!
穴のあいたケーキはねーの?

(506) 2012/05/27(Sun) 21:26:08

久保谷 瞠、御影 清史郎にアイスカフェラテをそっと差し出した。

2012/05/27(Sun) 21:26:40

御影 清史郎

>>496 ふぁい
ふぁふぁふぁふぁえふぁふぉふぃふぃふぃっふぁおん、ふぃっふょにあふぉんふぇくふぇふぁー。[もぐもぐ]

(507) 2012/05/27(Sun) 21:26:42

槙原 渉

>>497 和泉君
全体的にむすってしてた。
面白くも何ともなかったよ。

>>500 南
こんばんは!
まだ、そうでもないかな。
でも辻村君が色々用意してくれてて…うぅ、僕、うずうずしてきちゃった。

>>501 辻村君
お疲れ様、辻村君。
久しぶりの厨房作業も、昨日今日ですっかりブランク取り戻したみたいだね。
お気遣いもありがとう、優しい子だ。
ザッハトルテ、後でいただくね。

(508) 2012/05/27(Sun) 21:26:46

白峰 春人

[人数分のグラスとデキャンタに入れた色々なジュースやベースなどをトレイに乗せて]
よいしょっと…

ごめーん、誰か手伝ってー?
みんなが揃いそうなら乾杯しない?

(509) 2012/05/27(Sun) 21:26:53

南 純也、槙原と古川の回答に赤面した。

2012/05/27(Sun) 21:27:54

御影 清史郎、久保谷 瞠に ふぁいふぁふぉー!と拝んでカフェラテを受け取る

2012/05/27(Sun) 21:28:15

和泉 咲

>>503
一人で乗り込めるほどデリカシーのない男じゃない
クラス会?いいな…

カクテル、甘いのがいい

(510) 2012/05/27(Sun) 21:28:40

落合 修

>>501 辻村君
お疲れ様でした。
ケーキまで用意して頂いて……おいしそうですね。今切り分けますね。

>>502 瞠君
そんなことないですよ。厨房担当の方々に負けないくらい美味しかったです[微笑み]

>>504 和泉君
[仕上げるって何を仕上げるんだろう……と思いながら切り分けている]

(511) 2012/05/27(Sun) 21:28:59

茅 晃弘、白峰 春人の周りをうろうろ

2012/05/27(Sun) 21:29:05

白峰 春人、茅 晃弘に、茅、手伝ってくれるの?

2012/05/27(Sun) 21:29:43

久保谷 瞠

>>503 石野さん
カクテルならコンクラーベがいいな……。

(512) 2012/05/27(Sun) 21:29:50

槙原 渉、白峰 春人に、色々持たせちゃってごめんね!手伝うよ!

2012/05/27(Sun) 21:30:01

久保谷 瞠、ハルたん手伝うよー。

2012/05/27(Sun) 21:30:32

和泉 咲

>>507
清史郎、ちゃんと食べ終わってから話してよ
じゃないと僕が清史郎の口の中のもの一回掃除するよ
[顔を近づけながら]

>>508
その写真ちょうだい
コラージュする
ほら、楽しい

(513) 2012/05/27(Sun) 21:30:48

御影 清史郎、俺も手伝う!

2012/05/27(Sun) 21:31:10

和泉 咲、先生なら賢太郎の写真貰ってきてるよね?

2012/05/27(Sun) 21:31:31

御影 清史郎

>>513
わわっ。
咲は人の口の中掃除できんの?
すげー!もう1回飲み込んじゃったけど、もっかい食った方がいい?

(514) 2012/05/27(Sun) 21:32:02

白峰 春人

[店長と瞠にも笑みを返して]
店長、瞠も。ありがとう。
いっぱいあるから、手伝ってくれると嬉しい。
それぞれ好きなの入れて、カクテルも作れるよ。
店長も今日は無礼講だから沢山飲んでね。

/*23時半ぐらい*/もう少ししたら、集まれる人だけでも集まって乾杯できたらいいな。

(515) 2012/05/27(Sun) 21:34:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ