人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠、石野さんそこは2d6じゃないとだめだと思う…

2012/05/27(Sun) 19:53:47

神波 誠二、久保谷 瞠がなんか懐いて来たので結果オーライ。

2012/05/27(Sun) 19:55:02

久保谷 瞠

>>454 ハルたん
ハルたんも頑張ってたじゃない。
[なでられて目を細め]
ハルたんとカップルだなんて……。
俺にはもったいなくてありえないよな。

(456) 2012/05/27(Sun) 19:55:58

槙原 渉、久保谷 瞠に槙原渉暴行事件 〜大好きだから 殴りたい〜の予感を覚え戦慄

2012/05/27(Sun) 19:57:19

和泉 咲

瞠も春人もありがとう
今度僕が愛の矢を放つときは2人に放つよ

(457) 2012/05/27(Sun) 19:58:12

石野 眞

>>450 津久居君
何ですか、津久居君?ミスショットは抜いてますよ、勿論。
基本的にこっそりとしか撮らせてもらえませんからねえ。
渡した先は貴方の結び付き先だ。
これぐらいの意地悪、したって良いでしょう?

(458) 2012/05/27(Sun) 19:59:00

石野 眞、久保谷 瞠に頷いてダイスを転がした[[2d6]]

2012/05/27(Sun) 20:00:33

津久居 賢太郎

>>458 石野
……写真を取られること自体は嫌いじゃないから、別にいい。それを清史郎に渡すこともな。
だが、俺が写っている写真だけを纏めたこのアルバムは何なんだよ…!!しかも昔の奴だし…!

(459) 2012/05/27(Sun) 20:02:06

久保谷 瞠

あー、このランダム書いてあるやつ以外はだめなんかな。
1d6か1d10か1d20

(460) 2012/05/27(Sun) 20:03:17

白峰 春人

>>452 店長
恥ずかしがらなくてもいいじゃない
[聞かせて?と話の先を促して]…ん?昨夜…?
[ふっと笑みを零して、何のこと?とはぐらかす]

>>453 石野さん
ごめんなさい。先に見ちゃって…賢太郎、あんまり昔の話してくれないんだもの。
石野さんなら賢太郎のこと、たくさん知ってそう。

(461) 2012/05/27(Sun) 20:04:53

槙原 渉

>>461 白峰君
あーん!
こんな腹の探り合いみたいなので、僕が君に勝てるわけないじゃない…!
お、お兄ちゃんは逃げちゃいます![脱兎]

(462) 2012/05/27(Sun) 20:07:37

白峰 春人

>>456>>467
俺は話を振っただけだよ。
まとめたのも協力的だったのもみんなと瞠のおかげ。
和泉も混ざって。
3人でトライアングルなんてことも出来るのかな?

(463) 2012/05/27(Sun) 20:07:43

久保谷 瞠

バランス的には今回の編成結構良かったと思ってるけどピクシー二人にしても面白かったかもしれないな。

(464) 2012/05/27(Sun) 20:12:11

津久居 賢太郎

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
清史郎に。破天荒な言動がお前らしかった。
……お前もあの時照れてたのか。俺達は何やってたんだろうな…。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原だ。分かるだろ?今まで散々、表でも赤でも殴っていたしな。

■3.名場面・名台詞がありましたら
「焦げた」は思わず吹いたな。
あとは古川がすででオレンジ潰したり、晃弘がクリームを消滅させたり。…大変だったが、面白かったよ。
あとは晃弘が傍観者モード発動させたのを俺達三人で突っ込んだところとか。

(465) 2012/05/27(Sun) 20:16:00

白峰 春人、津久居 賢太郎に、ねえ、俺は?と期待の眼差しを送った(賢太郎組)

2012/05/27(Sun) 20:18:57

久保谷 瞠、賢太郎なんか飯作って。

2012/05/27(Sun) 20:20:19

津久居 賢太郎

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
RP村で、おまけにカフェを舞台にした村なんて、俺に出来るのか…?と不安だったが、皆が引っ張って行ってくれたから助かった。ありがとう。始まってみると、随分と楽しかったよ。
あと赤でガチになりすぎてすまんかった。

春人はその……煉慈といるのを見ると、俺まで何か恥ずかしかったぞ……。
でもお前も話を纏めてくれたり、案を出してくれていたりしていたから、随分助かっていた…ありがとな。

(466) 2012/05/27(Sun) 20:22:01

白峰 春人

>>462 店長
[ふふ。と逃げる背にホッとしながら]
…店長ったら…言えないような秘密の思い出だったのかな…?

(467) 2012/05/27(Sun) 20:22:20

津久居 賢太郎

>>瞠
唐突だな…!?…何がいいんだ。

(468) 2012/05/27(Sun) 20:22:57

津久居 賢太郎

咲がピクシーだとは思ってなかったな。
疑り深い性格だから、生き残っていた奴は全員疑ってかかってたよ。
…でもまさか神波だとは、思っていなかったがな。

(469) 2012/05/27(Sun) 20:24:51

久保谷 瞠

>>468 賢太郎
アンケートに答えるのにエピローグ読み返してたら清ちゃんが飢えてたから。

今日はパンカフェの日だから、なんかパン料理?

(470) 2012/05/27(Sun) 20:26:32

石野 眞

>>459 津久居君
意趣返し、というものですよ。
それにオーナーに頼まれましたので。
可愛い子の頼みは断れないでしょう?

>>461 白峰君
[仕方ありませんね、と苦笑して]
ただ、そのアルバムは清史郎君にあげたものですからね。人のものを勝手に持って行くのはあまり良い行為ではありませんよ。
年長者として、そこは駄目ですよ、と言っておきます。
[本当はこんなこと、言いたくないんですけれどね。と苦笑して]
たしかに、この中では津久居君が一番付き合いが長いですからね。彼がこの店にいなければ、私はこの店には来なかったでしょうし。

(471) 2012/05/27(Sun) 20:29:54

津久居 賢太郎、リクエストを聞いて、レシピを探しに行った**

2012/05/27(Sun) 20:31:58

白峰 春人

>>466 賢太郎
[賢太郎の感想にうっ…と言葉に詰らせて]……俺から聞いておいてなんだけど、今凄く穴があったら入りたい気持ち…[羞恥に、ごめんなさい…と小さな声で謝った]

俺からも…。
賢太郎と清史郎が運命の絆って嬉しかったな。
騙されてたのはちょっと悔しいけど。
浴衣も凄く格好良かったよ!

(472) 2012/05/27(Sun) 20:34:34

白峰 春人、石野 眞に、ごめんなさい。…とすっかり肩を落としている。

2012/05/27(Sun) 20:37:11

白峰 春人、ちょっと飲み物取ってくるね。**

2012/05/27(Sun) 20:37:51

久保谷 瞠、ハルたんぎゅー

2012/05/27(Sun) 20:38:01

槙原 渉

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?

落合さん古川君。
僕や津久居君がよいしょするまでもなく、落合さんはこのお店のアイドルだったよ。
君のいじらしい姿に心を打たれた人は、凄く多いだろうね。
実際逐一の反応が可愛くて、僕もついつい構っちゃって。
えへへ、また毛繕いいっぱいしてあげます。

古川君は…君の恋路を邪魔してしまい、本当に申し訳ないとしか…。
君の心情が手に取る様に分かっていたので、僕もつらかったよ。
南との結婚式には呼んでね。
僕は立場上、仲人さんでいいのかな?

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?

投票で一番多く入れたのは津久居君かな?
ハリセンでも票としてギリギリの時カウントして貰える上、一発お見舞いできるなんて最高じゃない。

あと神波さん。
何かグズいんですもん。

(473) 2012/05/27(Sun) 20:41:18

槙原 渉

■3.名場面・名台詞がありましたら

[煉慈へ 見つめ合うと素直におしゃべりできないのは歌の中だけにして。腹筋が痛い]

和泉君がフォーチュンクッキーに詰めたメッセージ。
いやあ、すっごいツボだったよ。
僕は和泉君の言葉選びが大好きです。

オムレツ教室のシーンも大好き。
卵を叩きつけた上、途中で寝ちゃった白峰君の所に行っちゃったりとか、茅君まるでやる気なくてさ。
大爆笑だよね!君、生徒なのに何やってるのって!

(474) 2012/05/27(Sun) 20:42:25

槙原 渉

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ

この二週間、凄く楽しかったです。
皆と過ごせた密度の高い毎日で、ずっとこれが続けばいいのにって思ったくらいだよ。

カフェネヴァジスタの反映に、僕も死力を尽くしていきたいと思います。
代理とはいえ、これでも店長ですからね!
お店のプランもよく練れたので、いっぱい生かします。

/*僕の中のが長期初めてということもあり、色々不手際は多かったと思います。
推理発言多いし、ガチだし。不快な面ございましたら本当申し訳ない。
僕の中の人は、全力で楽しませていただきました!
残り少ない時間ですけれど、よろしくお願いします。*/

(475) 2012/05/27(Sun) 20:43:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ