人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

ここは空気読んで俺もマッキーにハリセンするべき……?

(436) 2012/05/27(Sun) 19:12:50

久保谷 瞠、ハリセンを手に迷っている。

2012/05/27(Sun) 19:15:00

白峰 春人

[清史郎と茅に見やすいようにアルバムを広げながら]
賢太郎の面白い写真ないかなー?
[パラパラとアルバムをめくりながら眉を寄せて]
…賢太郎、お肉かラーメンしか食べてないのかな…
[食生活に不安を覚える]

>>435
…あ、店長。いらっしゃい。
まだ答えてない人も居るし、強制でもないからゆっくり考えてもいいんじゃない?

(437) 2012/05/27(Sun) 19:15:25

槙原 渉

>>436 久保谷君
……………………………。
[うるうるした目で、じっと久保谷を見つめている]

>>437 白峰君
こんばんは、白峰君。
僕も皆みたいに、せっかくだから思い出残したくてさ…。
うん、もうちょっと考えようかな。

……それ、津久居君の写真?
僕にも見せてよ。うわっ、相変わらずむすっとしっぱなしだねえ。

(438) 2012/05/27(Sun) 19:20:28

久保谷 瞠

>>438 マッキー

う……。
[ハリセン持ったままおろおろ]


ごめんなさい無理です殴れません。

(439) 2012/05/27(Sun) 19:25:03

神波 誠二

まあ殴りたくない人は殴らなくていいんじゃない。
俺は殴っとく。
[ハリセンで軽くパシッ]

(440) 2012/05/27(Sun) 19:33:20

茅 晃弘、ハリセンを構えて槙原渉の様子を伺っている。

2012/05/27(Sun) 19:35:24

槙原 渉

ぎゃん!
な…!
く、久保谷君の分は神波さんが叩くってことなんですか?!
何ですか、その結託は…!

(441) 2012/05/27(Sun) 19:36:36

古川 鉄平

完全に出遅れたけど…。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
2人書いてもいい?瞠と春人。
全員好きだけど。まとめてくれたのありがとうって
思ってたことが多かった気がするから。
でも本当は全員MVPでって言いたい…。
1人欠けててもこんな楽しい思い出来なかった気がする。
すっげえ楽しかったよ。ありがとう。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
さまざまな意味で槙原先生かな…。
あと…。…俺自分殴ったことも、あるんだ…実は…。

■3.名場面・名台詞がありましたら
津久居さんの「 働 け 」は
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
清史郎もありがとう…。

(442) 2012/05/27(Sun) 19:36:37

古川 鉄平

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
色々迷惑かけて…ごめんなさい……。
でも楽しかった。すごく。
全員ありがとう。
色々見落としもあったし、うまく絡めなかったり
一点集中がすぎてたり、俺自身が至らないせいで
残念に思うこともいろいろあるんだけど…。
毎日本当に楽しかった。
ありがと。
…機会があったら、またな。って。言っとくな。

あと、好きだよ、南先生。ありがとう。

(443) 2012/05/27(Sun) 19:36:47

久保谷 瞠、古川 鉄平をぎゅー

2012/05/27(Sun) 19:37:50

白峰 春人

瞠、神波さんも。
瞠は体調大丈夫?頑張り過ぎだから心配だよ。
昨日も遅くまでパン生地作ってたみたいだし。

>>438 店長
そうだね、みんなで話せる最後になりそうだし。
沢山店長の話も聞かせて。
[店長の方へアルバムを見せて]
写真慣れはしてそうだけどね。
ふふ、賢太郎格好いいんだから、もっと笑えばいいのに。

(444) 2012/05/27(Sun) 19:39:06

槙原 渉、古川 鉄平をぎゅーしながら(さまざまな意味って何だろう…)と悶々

2012/05/27(Sun) 19:39:17

白峰 春人、古川 鉄平を瞠の反対側からぎゅー

2012/05/27(Sun) 19:39:57

和泉 咲

清史郎は僕のことピクシーだと思ってたの、そう
/*何かください*/

・・・とばっちりでかわいそう
誰かなぐさめて

(445) 2012/05/27(Sun) 19:43:16

久保谷 瞠

俺はさっちゃんピクシーだなんて思ったことなかったけどなー。
何でさっちゃんに疑惑かかってるのかが不思議。

(446) 2012/05/27(Sun) 19:46:56

久保谷 瞠

>>444 ハルたん
大丈夫だよー。心配してくれてありがとう。
[ぎゅー]

(447) 2012/05/27(Sun) 19:47:38

久保谷 瞠

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
みんな!といいたいところだけどそれじゃだめだろ。
落合さんかな。すげーかわいかった。

個人的にはハルたんが村をまとめて引っ張っててくれて助かったからハルたんにもあげたいところ。

でもほんとみんなかわいくてかっこよくて素敵だった。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
愛をこめてマッキー。
面白かった。大好き。なので殴らせて?

(448) 2012/05/27(Sun) 19:49:41

神波 誠二

>>441
えー?
俺は自分の答えたアンケートに忠実に実行しただけだよ。

(449) 2012/05/27(Sun) 19:49:58

津久居 賢太郎

ほう……随分と楽しそうだなぁ、お前ら……?[清史郎、春人、晃弘の背後からぬぅんと現れ]

……なんだこのアルバムは……石野の野郎…!!

(450) 2012/05/27(Sun) 19:50:20

久保谷 瞠

■3.名場面・名台詞がありましたら
やっぱり清ちゃんの「焦げた」かな。
アイコンとあいまって爆笑した。

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
みんなすごくて毎日楽しかった。
節操なく絡みにいったのにみんなかまってくれてありがとう!
/*村建てとしてはいろんなところで抜けがあったり村がはじまると楽しすぎて気遣いが全部すっぽ抜けてしまって反省点もいっぱいなんだけどまたこんな感じの村を建てられたなって思ってるのでその時はよろしくお願いします。*/

(451) 2012/05/27(Sun) 19:50:23

槙原 渉

>>444 白峰君
ぼ、僕の話?!
何だかもう、必死だったからさ…照れ臭くて、その…。
き、君こそ昨夜は、随分お楽しみだったんじゃないかな?
そこら辺も、いっぱい聞かせてよ。
へへっ、修学旅行の夜みたいだね。

[アルバムを覗きつつ]
せっかく石野さんが撮ってくれてるのに、同じ顔ばっかりだよね。
これじゃあ石野さんの無駄遣いだよ。
笑うにしても、こう、口元吊りあげてるのばっか。
可愛くなーい!

(452) 2012/05/27(Sun) 19:50:29

石野 眞

>>432 白峰君
ええ、そうですよ。見ても良いかは清史郎君の許可を得て……と、もう見てますか[…は苦笑して]

>>433 清史郎君
ええ、終わった後のお約束、ですからね。
個人的にお気に入りは[[1d12]]の写真ですね。
屋外で煙草を吸っている所ですが、夕日に照らされてどこか懐かしいような雰囲気が津久居君に似合っていると思うんですよ。

(453) 2012/05/27(Sun) 19:50:31

久保谷 瞠、神波 誠二をぎゅー

2012/05/27(Sun) 19:50:55

古川 鉄平、久保谷 瞠と槙原 渉と白峰 春人を、ぎゅっと抱き締める。

2012/05/27(Sun) 19:52:12

白峰 春人

>>445 和泉
俺も。和泉がピクシーとは思わなかったかな。
/*途中まで推理放棄していた。何にも推理してなかった*/

あ…でも瞠が作った妖精の服、着たんじゃなかったの?

>>447
そう?良かった。[ぎゅ。と抱きしめ返しなでなでと頭を撫でながら]瞠はずっと頑張ってたからね。
…ふふ、俺達カップルだと思われてたみたいだよ?

(454) 2012/05/27(Sun) 19:52:15

石野 眞、…あれ?[[1d12]]

2012/05/27(Sun) 19:52:34

石野 眞、ダイスは使えないのですか…。50

2012/05/27(Sun) 19:53:02

白峰 春人、はっ…賢太郎の気配!清史郎、パス!

2012/05/27(Sun) 19:53:09

槙原 渉

>>449 神波さん
あはは!
そういえば、僕ハリセン投票神波さんに結構入れていたんですよね。
[ハリセン片手に、じりじり…と距離を詰めていく]

(455) 2012/05/27(Sun) 19:53:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ