人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


辻村 煉慈

>>394
顔に出やすいってなんだよ…
お前が書いたんだろうが…[結局タオルでゴシゴシしながら]

…なんか笑顔が怖いぞ

(396) 2012/05/27(Sun) 12:03:10

辻村 煉慈

…今日はこの状態じゃ外出れないな?接客無理だな?[嬉しそうに]
厨房行って来るから、フロアは任せた**

(397) 2012/05/27(Sun) 12:11:45

南 純也

…こんにちは。
[店の中に入るとぐるりと周りを見回して]
やっぱり皆がいると活気があっていいな。
手が足りないところがあれば言ってくれ。

(398) 2012/05/27(Sun) 12:40:09

南 純也、「着替えてくる。」とスタッフルームへ。

2012/05/27(Sun) 12:46:42

南 純也、フロアを見に行く。**

2012/05/27(Sun) 13:09:04

白峰 春人

[眠そうに今日も今日とて欠伸]
…また寝ちゃってた…

最後の夜になりそうだね。
お店も開けつつパーティ気分でみんなと話せるといいな。
思い出/*ログ*/振り返ってみたけれどダイスやおみくじ使えたんだね。
使い方が分からなくてないものだと思ってたんだ。

(399) 2012/05/27(Sun) 14:35:53

白峰 春人

参加者はエピ内でってことだから、ここで感想言うね。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
んー…みんなにと思うけれど、鉄平と清史郎と瞠に…なんて三人も言うのはダメ?
それぞれの方面で盛り上げてくれたから、三人にあげたいなって思うよ。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
店長と賢太郎。
賢太郎はMVP枠だったけど、髭書かれちゃったからハリセンにする。
店長はハリセンのイメージが強いから、…後ハリセン使っても許してくれそうだから、かな?

■3.名場面・名台詞がありましたら
やっぱり清史郎の「焦げた」は印象的。
あ、神波さんと二人で吸血鬼姿の写真撮りたかった!神波さん格好良かったもの。
茅とも浴衣の写真撮りそこねちゃったし…。
他には…石野さんがイメージしてくれたお酒も飲んでみたかった。
書ききれないぐらい一人一人に思い出があるよ。

(400) 2012/05/27(Sun) 14:49:16

白峰 春人

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
毎日すごく楽しかった。
機会を作ってもらえて天の声さんに感謝してる。ありがとう。
またみんなと遊びたいなって思うよ。
裏方や赤ログも楽しませてもらったしね?
残り少ない時間だけど、みんなと最後まで楽しみたいな。

(401) 2012/05/27(Sun) 14:54:51

槙原 渉

ダイスやおみくじ?の使い方、僕知らないから教えて貰えると嬉しいなー…なー…。
[ちらちら]

今日はパーティーなの?
公認でお酒を飲んでいい場を、店長見過ごしませんよ!
とりあえずは、働いてきますか。

(402) 2012/05/27(Sun) 15:24:30

御影 清史郎

/*お、アクション回復してる。良かったー、昨日岡崎で遊び過ぎてアクションが危なかったんだー*/

結構ゆっくりできるような気がしてたけど、そんなに時間ないなー…
まだみんな、表にいんのかな?[きょろきょろ]

俺は出てたアンケに答える準備してくるなー。
MVPとハリセンなー。難しいな…

(403) 2012/05/27(Sun) 15:47:53

白峰 春人

/*中の人としては落合さんと鉄平が可愛くて!
大人組の石野さんと神波さんと南先生格好いいなー!と思いながら主人公コンビのコントも可愛かった! 幽霊棟の子には凄く愛着が湧きました!さっちゃんと最初で別れたのは寂しかったー><CO!*/


>>402 店長
…実は俺もよくわかってないんだ。
瞠が来たら教えてもらおう?
…お酒いいなぁ。

(404) 2012/05/27(Sun) 15:57:35

神波 誠二

俺も答える準備しておこう。

{4} ダイス、できてるかな。

(405) 2012/05/27(Sun) 15:58:23

神波 誠二

できた。
{1}で、1から6のランダム。{4}
6を10にすれば、10までかな。(08)
左右のかっこはどっちも半角で2つずつだね。

(406) 2012/05/27(Sun) 15:59:17

神波 誠二

あ、全角にしてもダイス判定出ちゃった。

ここ見るのが一番早そう。
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?cmd=operate#randomtext

(407) 2012/05/27(Sun) 16:00:09

白峰 春人、神波 誠二に、神波さん、教えてくれてありがとう。

2012/05/27(Sun) 16:02:43

石野 眞

もう、あれはデバガメするしかないと思って…。
いつでも、いつ話しかければいいのかとタイミングを伺ってばかりでしたね。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
清史郎君が細かく周囲に気を配っていた印象があります。本当に有り難かったです。
というわけで、約束のアルバムです。
[ロッカーにKというタイトルのアルバムを袋に入れてかけた]

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
実際殴ったのは槙原さんと古川君ですね。
つまり、そういう事です。

■3.名場面・名台詞がありましたら
あっちっちーな場面が多かったように思います。その時に割り込んだ清史郎君は素晴らしかったですね。

■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
申し訳ありません。でしょうか。
どう話せばいいか悩んで、あまり発言できなかったのもありますね。
人気取りをしようとあまり思えなかったので、本当に…ええ。すみませんでした。

(408) 2012/05/27(Sun) 16:04:33

槙原 渉、神波 誠二丁寧に教えてくださって、ありがとうございます!

2012/05/27(Sun) 16:06:00

石野 眞、神波 誠二に、なるほど…分かりやすいですね。ありがとうございます

2012/05/27(Sun) 16:19:30

白峰 春人

>>408 石野さん
…石野さん!?何の話!?[平常心が破れかけている]

あ、アルバム。いいなぁ…。
せっかくだし、ダイス振る練習してみようかな?
清史郎が貰ったアルバムの[12]Pめは何の写真になってるの?

(409) 2012/05/27(Sun) 16:20:20

白峰 春人[09] の末尾大きくしたら大きい数字も出来るのかな?

2012/05/27(Sun) 16:22:59

白峰 春人

…あ、2回振っちゃった。
…みんな、使い方わかるかな?

(410) 2012/05/27(Sun) 16:26:36

落合 修

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
瞠君でしょう。場をまとめてくださって、いるのといないのでは話しやすさが段違いでした。
……噛んじゃいましたけど。
■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原店長、すいません[…は槙原渉をハリセンで殴った]
■3.名場面・名台詞がありましたら
黒子はバスケでもしてろよで中の人の腹筋が割れたとかなんとか。
全体的に槙原店長が出張ってるところは面白かったですね……。
それと、ハルハルコンビと辻峰と南古がとても可愛らしかったです。とても。とても。
■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ
まずは、皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
僕は普通の男性に戻ります[脱アイドル宣言]

(411) 2012/05/27(Sun) 16:27:06

石野 眞

>>409 白峰君
さあ、何の話しでしょうね?[くすくすと笑って]

アルバムの12Pですか?
そうですね。12Pというと、真ん中あたりでしょうか。
確か、このカフェに勤務し始めのころだったと思いますよ。
大体怒ったような顔をしてますけれど。[…と苦笑した]

(412) 2012/05/27(Sun) 16:40:25

御影 清史郎

んー、俺もなかなか決めらんねー…

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
兄ちゃん!
着物の裾翻すとか何なんだよって思った。
リードのとこらへん恥ずかしかった。
兄ちゃんも恥ずかしかったみたいだけど、俺は本気で照れた。赤くなった。
兄ちゃん本気だ!と思って背筋が震えた。だから兄ちゃんかなー。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
実際は俺、兄ちゃんチームと店長チームで騒いでた時以外あんまりハリセンふるってねーと思うんだけどなー。
/*投票的な意味で*/誠二と槙原先生にひたすら入れまくってた。
理由とか言わなくっても分かるよな?

■3.名場面・名台詞がありましたら
純也と鉄平に「働け」って兄ちゃんが割り込んだのがすごく笑った。

(413) 2012/05/27(Sun) 16:46:38

和泉 咲

僕も考えなきゃだめ?
・・・っていうかえ?皆にピクシーだと思われてた?
ピクシーだと思った人は夜、僕の寝室に来て

(414) 2012/05/27(Sun) 16:47:06

神波 誠二

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
落合さんかな。
最初から魅力的だった。それを更に後押しする仲間の力もあったんだろうけど、その団結も含めてすごいなって。

それと、全体的にみんな料理スキル高い。調べたりしてたんだろうけどでもそれにしてもすごい。
とくに瞠くんの味噌汁サンドの奇跡の復活がすごかった。

■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
槙原先生。脱がしちゃいました事件は忘れがたいよ。
意図を持ってのことだったと知ってある意味感心もしたけどね。
さっきも言ったように、裏でわいわい団結できるのは妨害サイド(狼サイド)の特権だし。

■3.名場面・名台詞がありましたら
ラブラブだったりハリセンの応酬だったりほんと色々あったね。
清ちゃんがゆっこに衝撃写真送信しちゃった件は面白かった。先生には笑い事じゃないかもしれないけど。

>>411 「黒子はバスケでもしてろよ」は俺も読んで笑った。

(415) 2012/05/27(Sun) 16:49:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ