人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>375 ハルたん
[じーっと顔を見つめて]
いつもの美人に戻ってるよ。

茅サンが裏方のままならドッグカフェもよかったんだけどな。
みんなが楽しくできるほうがいいよ。

(376) 2012/05/27(Sun) 00:54:51

辻村 煉慈

>>374
お前以外もって……っ![戻ってきた白峰にびっくりする]

(377) 2012/05/27(Sun) 00:56:34

久保谷 瞠

>>377 レンレン
外からはよく見えるんだよ。[にやり]


それじゃ、俺は、
パン生地仕込んで休むなー**

(378) 2012/05/27(Sun) 01:01:33

白峰 春人

>>376
…本当?[復活。安堵の息を漏らして]ふふ、そういう言葉は女の子に使ってあげて。

そうだね。これだけ美味しそうならパンなら、清史郎も納得するんじゃない?
最終日だし、みんな集まれるといいね。

>>377 辻村
…何?さっきからどうしたの?[挙動不審さに眉を潜めて]

(379) 2012/05/27(Sun) 01:07:16

辻村 煉慈

>>379
別に……何もねえよ[不機嫌そうに顔を背ける]

(380) 2012/05/27(Sun) 01:10:37

白峰 春人

>>380
[瞠におやすみ、と伝えて周囲を見回し]

……本当に何もないの?

(381) 2012/05/27(Sun) 01:15:26

辻村 煉慈

>>381
……なんだよ
何かあってほしいみたいだな
…気になることがあるなら言えよ

(382) 2012/05/27(Sun) 01:19:40

白峰 春人、辻村 煉慈を抱きしめた。

2012/05/27(Sun) 01:23:49

辻村 煉慈、白峰 春人の行動に驚いて固まった。 

2012/05/27(Sun) 01:28:24

辻村 煉慈

な、なんだよ、急に……[…は焦って手と目のやり場に困っている]

(383) 2012/05/27(Sun) 01:29:43

白峰 春人

[身長差に見上げ、微笑ってそっと身体を離して]…俺も、こうしてもっとアピールしておけばよかったかな?…と思って。

…誰も居ないから、素直になってみただけ。

(384) 2012/05/27(Sun) 01:41:53

石野 眞、居るんですけどね…と端の方で酒を飲んでいる

2012/05/27(Sun) 01:46:47

石野 眞、そして静かに席をはずした(いいぞもっとやれ)

2012/05/27(Sun) 01:48:12

白峰 春人、!!!!!!///////

2012/05/27(Sun) 01:50:35

辻村 煉慈

ふうん、……アピールな…?

[今度は自分から白峰を抱きしめる]


誰に対してのアピールだよ?[…は困ったように笑う]

(385) 2012/05/27(Sun) 01:50:42

辻村 煉慈、!!!!!!!!!

2012/05/27(Sun) 01:51:01

辻村 煉慈、白峰 春人から慌てて離れた

2012/05/27(Sun) 01:53:31

辻村 煉慈

あ、な、なんか暑いな?
ちょっと冷たい飲み物でも取ってくるか……!
[…は赤い顔で厨房に消えた]

(386) 2012/05/27(Sun) 02:02:00

白峰 春人

…えっ…!?
[抱き返されると思わず動揺、更に人が居たことに動揺して言葉が出ない]
…い、石野さんっ…!?[じわじわと顔を赤くして]
…え、……ああ…もう…[顔を覆うようにして]

…えっと、…見なかったことにして…?[羞恥に顔を見れず声を小さくなる]

(387) 2012/05/27(Sun) 02:02:29

白峰 春人

ちょっと、辻村…!?
[先に姿を消した辻村に愕然として、少し拗ねた様子]
…あの、俺も仕事に戻るね…?[半ば自分に言い聞かせるように、早足でこの場を後にした]**

(388) 2012/05/27(Sun) 02:10:52

辻村 煉慈

…………
石野は、いなくなっちまったのか?
[氷少なめのアイスハーブティを手に]
は……[赤い顔のままため息をつく]

焦った……

(389) 2012/05/27(Sun) 02:17:45

辻村 煉慈、白峰 春人が居ないことに複雑な表情をしながら、二つある内の一つを飲んだ

2012/05/27(Sun) 02:20:28

辻村 煉慈、そろそろ寝るかとカップを片付け始めた**

2012/05/27(Sun) 03:03:42

御影 清史郎、ニコニコニコニコニコニコニコ

2012/05/27(Sun) 03:04:30

辻村 煉慈、御影 清史郎の様子にびくっ!

2012/05/27(Sun) 03:05:38

御影 清史郎、寝てる寝てる。笑顔で寝てる

2012/05/27(Sun) 03:06:06

辻村 煉慈、御影 清史郎が明らかに起きてるだろうと笑う顔を突つく

2012/05/27(Sun) 03:10:37

和泉 咲

イッツショータイム
皆寝静まった?

(390) 2012/05/27(Sun) 03:24:07

御影 清史郎、むにゃ…

2012/05/27(Sun) 03:58:39

久保谷 瞠

ふああ……

ハルたんとレンレンはちょっとは素直になったのかな。

(391) 2012/05/27(Sun) 08:15:57

和泉 咲

煉慈が素直・・・
[ものすごく笑っている]

おでこに春人命♥って書いてきた

(392) 2012/05/27(Sun) 08:33:53

辻村 煉慈

…おはよう[こっそり]

やっぱりこれはお前かよ和泉…![前髪をおろしたまま更に手のひらで隠す]

(393) 2012/05/27(Sun) 08:58:21

久保谷 瞠、笑いをこらえつつオリーブオイルを差出した。

2012/05/27(Sun) 09:02:40

辻村 煉慈、久保谷 瞠から受け取って顔を洗いに行った。うう、気持ち悪りぃ

2012/05/27(Sun) 09:07:01

和泉 咲

・・・
[ニコッと笑いながら]
顔に出るってよく言うからね
煉慈も顔に出やすいタイプなんじゃない
そういうところ素敵だと思うよ

(394) 2012/05/27(Sun) 09:32:20

和泉 咲

まずは下ごしらえにオリーブオイルをかけます
次にオリーブオイルをかけます
さらに隠し味にオリーブオイルをかけます
仕上げにオリーブオイルをかけます

煉慈のできあがりチャンチャン
・・・煉慈オリーブオイルだらけだね

(395) 2012/05/27(Sun) 09:45:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ