人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


和泉 咲

絆の位置あってた。
ありがとう、そしてありがとう

(6) 2012/05/26(Sat) 10:04:06

御影 清史郎

後半ぐらいから意味ねーなこれたぶん、って思いながらずっと兄ちゃん1択で守ってました!

いえーい、運命の絆も生き残った!
満足w

(7) 2012/05/26(Sat) 10:04:08

辻村 煉慈

おつかれさん。
やっぱり暗躍してる奴と絆被ってやがったか…・・

(8) 2012/05/26(Sat) 10:04:57

久保谷 瞠

絆の位置予想通りすぎて。

(9) 2012/05/26(Sat) 10:06:09

御影 清史郎

まあ、これは残る役職位置だな…>絆

もう1人は…
ちゃんと仕事してたの鉄平か!
お疲れー!

(10) 2012/05/26(Sat) 10:06:17

辻村 煉慈

あと久保谷は昨日のアレを返せ
もしくは捨てろ[…は手を差し出して奪おうとしている]

(11) 2012/05/26(Sat) 10:11:00

白峰 春人

おつかれさま。
終わっちゃったね。もう少し続けば良かったのに。

(12) 2012/05/26(Sat) 10:12:21

津久居 賢太郎

よう。無事に終わったか。
悪いな、ストレート勝ちして[ニッと笑い]

(13) 2012/05/26(Sat) 10:13:26

槙原 渉

お疲れ様でーす…てへへ…

(14) 2012/05/26(Sat) 10:13:48

天のお告げ(村建て人)

恒例のエピローグアンケートおいていきます。

■1.この村のMVPは誰だと思いますか?
■2.ハリセンで殴りたい人は誰ですか?
■3.名場面・名台詞がありましたら
■4.そのほか言いたいことがあったらどうぞ

せっかくだから観戦者にも答えていただけるように投票ページも用意しました。参加者はできるだけエピ内で。でもこっちで答えてもいいですよー。
→http://enq-maker.com/fjDFccM

(#1) 2012/05/26(Sat) 10:15:30

辻村 煉慈

もう俺は長期で大人は信用しない……[蘇るトラウマ]

(15) 2012/05/26(Sat) 10:16:09

久保谷 瞠

>>11 レンレン
忘れてたのに思い出させてくれてありがとう!


ハールたーん、ハルたん〜
レンレンからのラブレター預かってるんだけどー。

(16) 2012/05/26(Sat) 10:16:23

辻村 煉慈

>>16
[墓穴を掘ったという顔をしている]

(17) 2012/05/26(Sat) 10:17:46

御影 清史郎、白峰 春人を抱きしめた。

2012/05/26(Sat) 10:19:41

御影 清史郎

俺もう大人なんて信用しない。

最終日、ずっと春人と一緒にいたくて仕方なかった![ぎゅむー!]

(18) 2012/05/26(Sat) 10:20:23

白峰 春人

>>13 >>14 店長 賢太郎
おつかれさま。
何か企んでるとは思ってたよ。二人共ずるい。


>>16
瞠ー、裏方ありがとうね。おつかれさま…[首を
傾げて]ラブレター?…ああ、昨日賢太郎が貰ってた話?

(19) 2012/05/26(Sat) 10:28:16

白峰 春人

>>18 清史郎
[清史郎をぎゅうっと抱き返して]
俺も。清史郎ともっと遊びたかったな?最後にバタバタしちゃってごめんね?[撫で撫で]
でもみんな戻ってきたし…今日はパン、みんなで食べれるじゃない!

(20) 2012/05/26(Sat) 10:30:55

久保谷 瞠

>>19 ハルたん
きのう表に届けなかったレンレンの没ラブレター。
誰のことを思って選んだかすぐわかるやつだよ。
[>>6:+130の丸められた紙を伸ばしたやつを手渡す]

(21) 2012/05/26(Sat) 10:31:37

久保谷 瞠、やっぱ歌った方がよかったかな…?

2012/05/26(Sat) 10:31:58

辻村 煉慈

>>21
[ぎゃあと声をあげて奪い返そうとする]

(22) 2012/05/26(Sat) 10:34:06

茅 晃弘

やっぱり清史郎と津久居さん…
暗躍してる人たちには全然気付きませんでした。
見事に大人ばかりだったので、僕も今後は大人を信じないことにしようかな。

(23) 2012/05/26(Sat) 10:37:23

白峰 春人

>>21
えっ、もう一枚あったの?何々…[渡された紙を奪われないように避けながら、目を通して読み上げ]
春の夜の夢の浮き橋途絶えして…峰にかかる…
[読みかける音が徐々に小さくなりながら…読むのを止めた。耳下が熱い]

(24) 2012/05/26(Sat) 10:45:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ