人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎

>>294 煉慈
どちらかというと、むしろお前が落合の代わりだろ。衣装もあるみたいだしな?[にやにや返し]

(297) 2012/05/26(Sat) 22:54:45

白峰 春人

ただいまー。賢太郎も来てるね。
みんな、改めておつかれさま?

この企画、落合さんのアイドル化計画だったの?
ふふ、可愛いお客様を取られちゃうのは困るから、俺ももう少しアピールしておけばよかったかな?

(298) 2012/05/26(Sat) 22:56:08

久保谷 瞠、ハルたんぎゅっぎゅー

2012/05/26(Sat) 22:57:29

津久居 賢太郎

>>292
……すまん。もういざという時がきたようだ。俺の代わりに落合とアイドルデビューしてくれ。

(299) 2012/05/26(Sat) 22:57:42

辻村 煉慈

>>297
なんで俺だよ!?

俺は別に表に出なくていいんだよ

(300) 2012/05/26(Sat) 22:57:59

白峰 春人、久保谷 瞠驚くも、撫で撫で。と頭を撫でた。

2012/05/26(Sat) 23:00:28

御影 清史郎

>>290 兄ちゃん

………
わかった…[折]

(301) 2012/05/26(Sat) 23:00:52

南 純也

>>299 津久居さん
…?!そ、その流れはおかしい…!

…み、皆。そんなの望んでいないだろう?[周りをあたふたと見回し]

(302) 2012/05/26(Sat) 23:00:57

久保谷 瞠

俺は面白ければ誰がアイドルデビューしてもいいっス。

(303) 2012/05/26(Sat) 23:02:42

久保谷 瞠、あ、清ちゃんが折れた。

2012/05/26(Sat) 23:02:54

辻村 煉慈

南でいいんじゃないか?[回避に必死]

(304) 2012/05/26(Sat) 23:03:07

白峰 春人、…よく分からないけどみんなアイドルになるの?

2012/05/26(Sat) 23:03:19

御影 清史郎、しおらしい気持ち… はがかゆい

2012/05/26(Sat) 23:03:44

津久居 賢太郎

>>295
人にはできることと、できないことがある。俺にとってこれは後者だ。諦めてくれ。
…清史郎はこんなもの、一体どこで収集してくるんだよ……!!

>>296 晃弘
晃弘、晃弘。探さなくていい、いい。こっちに来い。

おかえり、春人。お前もお疲れさん。
場を引っ張ってくれていたから、随分と助かっていたぞ。その分人気投票は怖かったけどな[苦笑し]

(305) 2012/05/26(Sat) 23:03:50

南 純也、必死で首を振っている。

2012/05/26(Sat) 23:04:04

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスターを抱きしめた。

2012/05/26(Sat) 23:06:07

茅 晃弘、フリフリの衣装(男性サイズ)を手に津久居賢太郎に擦り寄り

2012/05/26(Sat) 23:06:09

白峰 春人

[清史郎をチラと見、少し考えて]
…みんなアイドルになっちゃうときっと忙しくなるからお店に誰も来れなくなっちゃうね…[そっと目を伏せ]

俺はここ働いてる方が楽しいけど…止めることは出来ないよね。

(306) 2012/05/26(Sat) 23:08:37

御影 清史郎、純喫茶岡崎 マスターを 「食えるかな…」()

2012/05/26(Sat) 23:08:40

津久居 賢太郎

>>301 清史郎
[…は清史郎に笑いかけ、頭をくしゃりと撫でた]

>>302
(南、すまん……すまん……!)

>>晃弘
!!?待て待て!これは男性用なのか!?
いや、そうじゃなくて……着れるか…!!

(307) 2012/05/26(Sat) 23:09:27

御影 清史郎

>>306 春人
![はっとした顔]

皆お店こなくなる?
美味しいご飯食べれなくなる?
じゃあ…このままでいい…[折]

(308) 2012/05/26(Sat) 23:10:37

久保谷 瞠、清ちゃんそれ食ったら腹壊すって……。

2012/05/26(Sat) 23:11:33

久保谷 瞠

ハルたんと賢太郎どっちも清ちゃん折るなんてすげーな。

(309) 2012/05/26(Sat) 23:11:49

白峰 春人

>>305 賢太郎
ただいま、賢太郎。
俺はいつも下位争いしてたじゃない。
いつ裏方に回るかドキドキしてたよ。忙しいのに手伝ってくれてありがとう。

(310) 2012/05/26(Sat) 23:11:50

南 純也

…御影も納得したようだし、アイドル仮装の件はなかったことにしないか?
[誰かこの流れを止めてくれ…!と、祈りつつ、場を収めようと]

(311) 2012/05/26(Sat) 23:12:17

御影 清史郎

>瞠
だってお腹すいた。
終わってから誰もご飯作ってくれない…

だからはがかゆいって言ってるのに…[飢]

(312) 2012/05/26(Sat) 23:12:38

久保谷 瞠

賢太郎ーレンレンーどっちでもいいからめしつくって。清ちゃん干からびる。

(313) 2012/05/26(Sat) 23:13:54

津久居 賢太郎

>>清史郎
清史郎、そんなもん食うなよ。
……チキラーでいいなら、すぐにできるが。

(314) 2012/05/26(Sat) 23:14:10

茅 晃弘

>>307
男性も着用できるサイズなだけであって、男性用のデザインではないようです。
…着ないんですか?

…清史郎も折れたなら仕方ないかな…残念です。

(315) 2012/05/26(Sat) 23:14:21

白峰 春人

>>308 清史郎
うん、賢太郎が作ってくれたご飯。
食べれなくなっちゃうかも[言い聞かせるように撫で撫で]
…でも、今日だけならきっと着てくれるんじゃない?
賢太郎優しいお兄ちゃんだもんね?[満面の笑み]

(316) 2012/05/26(Sat) 23:14:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ