人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

>>270 槙原店長
ぼ……僕の初ハリセンを君に捧ぐ……[なんとか誤魔化そうとしている]

>>273 清史郎君
そっ、そんな事ないですよ!
お二人とも大好きです!だからっ……ハッ、危ないやりません!!!![脱兎]**

(277) 2012/05/26(Sat) 22:27:01

御影 清史郎

>>274
んー…
チャイナ以外ならあれだよな、花にもらった猫耳のタイツのとか、巫女服とか、あとなんかあったっけ?
魔女のもある。

(278) 2012/05/26(Sat) 22:27:18

津久居 賢太郎、槙原 渉にジャーマンスープレックスをキメた。

2012/05/26(Sat) 22:27:54

南 純也

……。(すまん、この流れは止められない。)
[心の中で合掌]

(279) 2012/05/26(Sat) 22:28:20

御影 清史郎

>>276 兄ちゃん

………。
……………

…かっこいいとか思ってない。
思ってない。

どうしよう、兄ちゃんが俺を攻略しに来る。
危険だ…

(280) 2012/05/26(Sat) 22:29:19

津久居 賢太郎、南 純也に、お前だけだ頼りなんだ…!と助けを求めた。

2012/05/26(Sat) 22:29:44

南 純也、津久居 賢太郎に「お、俺か?!」と焦る。

2012/05/26(Sat) 22:31:33

久保谷 瞠

>>278 清史郎
ネコ耳かー。
バニーガールのが似合いそうじゃねぇ?

(281) 2012/05/26(Sat) 22:31:50

槙原 渉

>>津久居君
ぎゃん?!!!
ちょ、首折れる折れる!!
乱暴しないでよ、口で来いや!!

(282) 2012/05/26(Sat) 22:33:15

御影 清史郎

>>281
たぶんそれもあるよ。
だいぶ前にだから奥の方かな?[ごっそごっそ]

(283) 2012/05/26(Sat) 22:33:19

津久居 賢太郎

>>280 清史郎
はいはい。格好よくなくても結構だ。だから、あまり俺やあいつらが心配するようなことはもうするなよ?

(284) 2012/05/26(Sat) 22:34:20

辻村 煉慈

おい、落合アイドル(?)化計画立ってたんじゃねえのかよ、逃げたぞ、アイドル

(285) 2012/05/26(Sat) 22:35:27

南 純也

>>津久居さん
…すまん…。全くいい案が思い浮かばないんだが…。
[こっそりと相手の側に寄って]

(286) 2012/05/26(Sat) 22:35:51

久保谷 瞠、落合さん逃げたな……。

2012/05/26(Sat) 22:36:30

御影 清史郎

>>284 兄ちゃん

………
…………。

兄ちゃんも心配した?

(287) 2012/05/26(Sat) 22:38:06

津久居 賢太郎

>>南
お前だけは常識人だと、俺は信じている。
だから、いざというときは頼む。

>>瞠、清史郎
おい、お前ら何やってんだ。それ以上何を隠しているんだ……

>>282 槙原
お前は口で言っても聞かないだろ…!

(288) 2012/05/26(Sat) 22:39:05

槙原 渉、落合 修の逃走に今気がついた。ちょっとー!アイドル何処行くの?!

2012/05/26(Sat) 22:40:37

津久居 賢太郎

>>285 煉慈
落合はシャイだからな……初日は人気トップで、ちゃんと最後まで生き残ったのにな…。

>>286
お前が場にいてくれるだけで幾分か心の余裕が持てる気がする、切実に。[真顔]

(289) 2012/05/26(Sat) 22:40:54

津久居 賢太郎

>>287 清史郎
……当たり前だろう。俺が、お前を失ったと知ったとき、どれほど後悔したと思っている。……まあそれも俺のせいだったんだがな…。
だから、勝手にどこかに消えるな。どこかに行くなら連絡をよこせ。手紙でも何でもいい。全部は無理かもしれないが、返事も書こう。
…これでもまだ不満か?

(290) 2012/05/26(Sat) 22:44:12

久保谷 瞠

>>288 賢太郎
何って清ちゃんを喜ばせようとしてるだけだ。
ちゃんと喜ばせてあげるよな?

(291) 2012/05/26(Sat) 22:44:31

南 純也

>>288 >>289津久居さん
…努力はするが。
[この人数を相手に出来る気がしないな…と思いつつ]頷き
ん…、それなら良いがな。

(292) 2012/05/26(Sat) 22:46:05

津久居 賢太郎

>>291
それとこれとは話が別だ…!喜ばせるのにも、他に方法はあるはずだ。だからその奥に見える衣装は奥にしまったままにしておいてくれ…!

(293) 2012/05/26(Sat) 22:48:46

辻村 煉慈

>>289
じゃあ、賢太郎が落合の代わりか?
衣装もあるみたいだしな?[にやにや]

(294) 2012/05/26(Sat) 22:51:54

久保谷 瞠

>>293 賢太郎
ほかでも喜ばせてもらうけど今はこれで喜びたいっていうんだから着てやればいいじゃねーか。
この中の一つ二つ着てやってもバチはあたんねーと思うけど?
まだまだたくさんあるんだから。

(295) 2012/05/26(Sat) 22:53:54

茅 晃弘

津久居さんがアイドルデビューするんですか?
確か清史郎の衣装箱にステージ衣装のような洋服もあったと思いますが…[ゴソゴソ]

(296) 2012/05/26(Sat) 22:54:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ