人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


辻村 煉慈

>>255
普通に遊べないのかよ…
ていうか「俺と」じゃなくて「俺で」だろ、それ……

(257) 2012/05/26(Sat) 22:04:03

津久居 賢太郎

>>251 晃弘
[顔がひきつりながら](……いや、待てよ賢太郎。チャイナ服といっても、女物じゃなくて男物かもしれない……そうだ、きっとそうに決まってる)
晃弘、それは男物だよな?そうだと言ってくれ

(258) 2012/05/26(Sat) 22:04:24

槙原 渉

津久居君…弟を使って、そんな衣装をかき集めていたなんて…失望したよ!
元々尊敬もクソもないけど!

(259) 2012/05/26(Sat) 22:05:22

落合 修

>>250 津久居さん
そうです……ね……。[フォローむなしく]

[ビクッ]やるんですか……やりたくないです……!僕順位的に微妙なとこじゃないですか……!フロアを支配したとは言えないじゃないですか……![必死]

>>252 瞠君
[かーっと赤面し]
ちゅっ……ダメですよ、自分は大切にしてください!

>>254 南さん
南さんにはたびたび助けて頂いて……噛もうとしてすいませんでした……。

(260) 2012/05/26(Sat) 22:05:46

御影 清史郎

咲が持ってる衣装と俺が持ってる衣装着て
店長と兄ちゃんと落合さんでステージやったらいいじゃん![名案]

(261) 2012/05/26(Sat) 22:06:56

茅 晃弘

>>258
腰まで大きくスリットが入っています。
足を露出させるためでしょうね。
パンツは…セットにはなっていないようですが。

(262) 2012/05/26(Sat) 22:07:28

津久居 賢太郎

>>258
いや、待て咲。これは俺の今後の人生がかかっているかもしれんからな……というかお前が勧める時点で嫌な予感はしているが…。

>>255 清史郎
おい。今なんつった?俺に何をした…!?

>>256
……嘘だといってくれ……

>>259 槙原
俺が、いつ、清史郎を使って、そんな衣装をかき集めた!?欲しいならお前にくれてやるが

(263) 2012/05/26(Sat) 22:08:26

津久居 賢太郎

>>262 晃弘
よし、よく分かった。いいか晃弘。いますぐそれを元の箱の中に直すんだ。そして蓋をして、いまお前が見た物はすべて忘れるんだ。いいな?

(264) 2012/05/26(Sat) 22:10:35

南 純也

>>260 落合さん
いや、気にしないで良い。
仲間と残る為なら、俺もそうしたかもしれないしな?

(265) 2012/05/26(Sat) 22:11:05

久保谷 瞠

>>260 落合さん
だからかわいい反応しないでよ。
[ぺろっと頬をなめ]
残念ながら俺は俺が大切じゃないんだ。

(266) 2012/05/26(Sat) 22:12:00

津久居 賢太郎、御影 清史郎の案に嫌な予感を覚えた。

2012/05/26(Sat) 22:12:14

御影 清史郎

>>263 兄ちゃん
何も言ってねーし!

俺、兄ちゃんが暗躍してたって知ってすごく傷ついた…ショックで夜も眠れなかった…つらい…はがかゆい…

だからはい。[チャイナドレスを差し出し]

(267) 2012/05/26(Sat) 22:12:59

久保谷 瞠

>>263 賢太郎
そんなことで嘘ついてどうするんだよ。
観念して全部着てやれよ。

写真は石野さんが喜んで撮ってくれるだろ。

(268) 2012/05/26(Sat) 22:13:07

槙原 渉、御影 清史郎の案にマッキー&修 featuring T.K.の予感を覚えた。

2012/05/26(Sat) 22:13:17

御影 清史郎、はがかゆい。おなかすいた。

2012/05/26(Sat) 22:13:25

落合 修、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/26(Sat) 22:14:01

落合 修

ハッ……つい……。

>>261 清史郎君
名案じゃないです全然名案じゃないです嫌ですやりたくないです

(269) 2012/05/26(Sat) 22:15:06

槙原 渉

ぎゃん?!
あ、あの落合さんが…僕を殴っただと…?!

(270) 2012/05/26(Sat) 22:15:13

津久居 賢太郎

>>267 清史郎
うっ……確かに俺は槙原と落合の味方で、それなのにお前は俺を守ってくれてたというのは知っている……

が、それは無理だ!!

(271) 2012/05/26(Sat) 22:15:53

津久居 賢太郎、槙原 渉に笑いを堪え切れなかった。

2012/05/26(Sat) 22:16:57

和泉 咲

>>257
煉慈と遊びたいな
僕じゃ…だめ?

>>263
新しい世界が開く
視野を広げることは大切だよ

(272) 2012/05/26(Sat) 22:18:18

御影 清史郎

>>269 落合さん
落合さん…。
兄ちゃん嫌い?槙原店長のことも嫌い?
だから2人と一緒のステージは嫌なの?[じっ…]

>>271 兄ちゃん
わかった。

兄ちゃんが着てくれないなら――
その夏最後の嵐の夜に俺がどうなっても知らないからな!

(273) 2012/05/26(Sat) 22:20:31

御影 清史郎、咲、煉慈の方頑張れ(こそっ

2012/05/26(Sat) 22:21:57

久保谷 瞠

清ちゃん、賢太郎はチャイナじゃ気に入らないんじゃねぇ?
ほかの衣装も出して選んでもらったら?

(274) 2012/05/26(Sat) 22:23:49

槙原 渉、その夏最後の嵐の夜、一人の記者が露出系女装をした。

2012/05/26(Sat) 22:23:55

辻村 煉慈

>>272
……普通になら
言っておくが、変な格好や変なことはしないからな?!

(275) 2012/05/26(Sat) 22:25:05

津久居 賢太郎

>>272
咲、知ってるか?世の中には知らなくてもいい事があるんだということを。…視野を広げることは大事だがな。だが女装は知らなくていい。

>>273 清史郎
俺に同じ手が二度通用すると思うな。それに昨日言っただろ、
…お前のことは俺が見ていると。春人との約束だからな。

(276) 2012/05/26(Sat) 22:26:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ