人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

>>176
なー?
全部終わった時に、なんで誠二で俺と兄ちゃんなん?って2度見ぐらいしたよ。

要するにあれな、自分の嫉妬心のせいな?
瞠周りはいやだからどうでもいい俺たちにしておこうっていう魂胆が…誠二ってばグズなー。

(177) 2012/05/26(Sat) 18:29:45

久保谷 瞠

>>175
[ゆっくりと身体を離し]
……。
俺だってお客様へのサービスじゃなきゃ、こんなこと。

リクエストだから、もう少しだけ我慢して。
[今度は背中にぎゅー]

(178) 2012/05/26(Sat) 18:31:41

神波 誠二

>>176 >>177
……。
[独り言で色々バレているのはわかっている]
勝ち目なくない、これ。

>>178
サービスね。
じゃあ俺も落ち着いて瞠くんに応えてサービスしないとね?

(179) 2012/05/26(Sat) 18:43:25

石野 眞

>>177
ああ、なるほど。そういう理由だったんですね。
グズですねえ。[口の端だけで笑って]

茅君も。
お疲れ様です。よく頑張りましたね。

/*あらためて、お疲れさまでした。
背後の石野認識が甘く、且つ状況が悪くなりすぎてなかなか発言できなくてすみません。
読み飛ばしも多々あることと思います。
吊数計算をしていなくて、村勝ちへ向けて頑張ることもしていなくて、本当にすみません。
正直、RP時間を延ばすために狼も一人裏に回しているだろうと推理していたので…本当にすみませんでした。*/

(180) 2012/05/26(Sat) 18:44:10

神波 誠二、そんなこと言いつつとりあえず離脱。**

2012/05/26(Sat) 18:44:13

久保谷 瞠

>>179
……?
[これ以上サービス?と首かしげ]

(181) 2012/05/26(Sat) 18:45:32

久保谷 瞠

この村勝敗は村勝ち狼勝ちってのないから……
あえて言うなら人気ハリセン全部合わせてのそう得票数が多い順で
1位マッキー
2位南さん
3位賢太郎ってとこか。

(182) 2012/05/26(Sat) 18:47:05

久保谷 瞠

人気のみだと
1位:南さん
2位:落合さん
3位:マッキー
(ちなみにここ全部1票差)

ハリセンは
1位:マッキー
2位:南さん
3位:誠二
(マッキーと南さんの間には10票以上の差がある)

って、誠二さっさといなくなったのに3位ってものすごいハリセンくらってんな??

(183) 2012/05/26(Sat) 18:49:40

久保谷 瞠

あ、これ天の声で落とすべきだった……?

(184) 2012/05/26(Sat) 18:49:56

槙原 渉

僕達の目的は落合さんアイドル化、及び僕達全員の生存フィニッシュだったんだよね。
そういう意味では陣営を意識したガチ進行になってしまい、申し訳なかったよ。
さあ…後は落合さん・オン・ステージを開幕させるだけ…ふふふ…

(185) 2012/05/26(Sat) 18:51:04

石野 眞

/*勝ち意識するとRPにも気合いが入るんだなあと思いました。村人ってRP村ではある意味個人陣営ですね。相棒がいない。反省です…><*/

(186) 2012/05/26(Sat) 19:01:36

御影 清史郎

1人じゃないから簡単に負けるわけにいかないな、ってのはあるかなー。
俺も絆なかったら、ここまで喋ってたかどうかわかんないな。/*…カフェメニューもそんな詳しくないしw*/

兄ちゃんが俺に終始あまあまだった。

(187) 2012/05/26(Sat) 19:05:47

久保谷 瞠

別に何も考えずに過ごしていた……。
カフェメニューだってカフェで出すっていうより自分が食べたいもの並べてただけだしな。

やっぱりしゃべるには役割があったほうがいいんだろうな。

(188) 2012/05/26(Sat) 19:09:13

槙原 渉、石野 眞と腕を組んでみた。すりすりアォーン…。

2012/05/26(Sat) 19:11:23

御影 清史郎

あー、お客さん位置の人が遠慮してんのは寂しかった!最初から全員店員ってことにした方が楽だったかも知んないな、とは思ったよ。
/*って、こういう反省会?的なのここで言っていいんかなー?RP優先?*/

(189) 2012/05/26(Sat) 19:12:38

久保谷 瞠

反省会ドンと来い!
次の時の参考にするよ!

(190) 2012/05/26(Sat) 19:13:55

石野 眞

瞠君、メニュー詳しくって一体何人なのでしょうかと思いました。[ベルギー…驚きましたとぽつり]
カフェメニューは私が出していいのでしょうかとずっと悩んでましたねえ。
カクテルメニューにしても、津久居君と神波君が主体で出した方がいいだろうと遠慮していたんですよね。

ちなみに岡崎先生はフレーバーコーヒー。
正統派な彼ですが、実はちょっと癖があるんですよね。
そしてそれはコーヒーじゃなくて、もっと他のスパイシーなもの。

咲はきれいな金髪ですから、はちみつレモン。
カクテルなら王道レディキラーのスクリュードライバー。
落ちると分かって僕に落ちてみない?といった雰囲気から合いそうかなと。

(191) 2012/05/26(Sat) 19:18:01

御影 清史郎

あ、いい?良かったー。
わーい次!←

眞もすげードリンクスラスラ出てきてすげーなって思った。
そういや厨房選手権は負けてたな?でも理由納得した!

(192) 2012/05/26(Sat) 19:21:00

槙原 渉、石野 眞の腕をひたすら引っ張っている。アオーン!アオーン!

2012/05/26(Sat) 19:22:54

久保谷 瞠

何人って。
食べことあるもので味がちゃんと想像できるもののを言ってただけで。
あ、苦手な味のものも言ってたけどそれは中の人事情だしな。

やっぱり外の人はその分提案に遠慮があるわけだ。

(193) 2012/05/26(Sat) 19:23:54

久保谷 瞠、マッキーかわいいな……。

2012/05/26(Sat) 19:24:06

石野 眞、槙原 渉に、ああ、すみません。なんですか?となでなで

2012/05/26(Sat) 19:25:20

槙原 渉、満足そうである。

2012/05/26(Sat) 19:28:20

久保谷 瞠

厨房選手権はちゃんとバランス取ったものを作りたかったんだけど厨房のあの惨事の中でまっとうな料理を提案する余裕がなかった。
あまりものを出さないようにするってことしか考えられなかった……。

(194) 2012/05/26(Sat) 19:36:30

石野 眞

>>192 清史郎君
必死にググりました。あまり詳しくは無いので途中から適当ですよ。
私は多分、辻村君の料理が好きなんですよね。

>>193 瞠君
私の背後は食べたことがないものが多かったので、余計に驚きましたね。若いのに良く知っているなあと。
咲もよく知っているなあと思いました。
やはりカフェ店員だからでしょうね。
厨房選手権は、AvsBの結果を言って逝けばよかったですね。すみません…。

(195) 2012/05/26(Sat) 19:40:20

石野 眞、漢字…いえ、正しいですけれど。**

2012/05/26(Sat) 19:45:22

久保谷 瞠

>>195 石野さん
設定的には買出しの時に立ち読みして暗記して帰ってくるって感じで。(後付)
厨房選手権の結果は裏に落ちた時に天の声に伝えてもらったほうがいいかなって思って……言うこといっぱいで忘れたっス。てへぺろ。

(196) 2012/05/26(Sat) 19:46:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ