人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>377 俺自身は、この村に関しては各自が1番楽なようにやれば良いと思ってるんだよな。
周りの空気見て、我慢しちゃう人を出さなきゃ良いなと思ってた。

(380) 2011/03/19(Sat) 18:13:39

お嬢様 ヘンリエッタ

>>374
寝言は寝てから言え


ああ、シリアス方面にケネスがいる安心感は確かにあった。
対峙してる時に、全然崩れてくれないのはちょっとさびしかったけど!w

(381) 2011/03/19(Sat) 18:15:10

お嬢様 ヘンリエッタ、誰かを批判するようなエネルギーは、すでに無い気が

2011/03/19(Sat) 18:16:20

のんだくれ ケネス

今回のテーマは途中から「理由にこだわる男」だったからな。
物語作る時もそれにこだわるし、目の前で理不尽なことが起きたら、無理やり理由付けして日常に落とし込む事もする。

(382) 2011/03/19(Sat) 18:18:00

のんだくれ ケネス

なので、レンジャーが目の前に現れたら、理由と問うて、その理由にキレる予定だったんだが、現れなかったな、残念だw

(383) 2011/03/19(Sat) 18:19:27

新米記者 ソフィー

>>380
やー。
「なるべくみんなと絡みたい」という方針の人とかいたら絡みづらいわたしの動きは厳しいだろうなーって思いながらしかしネタり続けていたので。

いやメイちゃん見ててそういうレベルじゃないかなとも思ったりとか、むしろわたし的にはそんなメイちゃんと一緒になってもっとはっちゃけたかったとか(自重せい

1番楽なようにという意味ではすごい気楽に参加しておりましたね。
今日は眠いから早めに寝ようかななんていえる参加態度ってどうなのかと思いつつもそのくらい気楽な感じで。

(384) 2011/03/19(Sat) 18:19:30

のんだくれ ケネス

「物語をなめるな!たかが現実が!」
と叫んでキレる予定だった。

(385) 2011/03/19(Sat) 18:20:37

新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ>>381ありのままに思ったことを言ったのに!

2011/03/19(Sat) 18:20:49

のんだくれ ケネス

>>384 俺は絡みづらい人ってのはメイ以外はいなかったかな。
メイは、どうあがいても理由付けできない行動を起こすので、割と近づかないようにはしていたw
他の人、任せたぞ!って感じで。

(386) 2011/03/19(Sat) 18:28:08

新米記者 ソフィー

>>385
こちらはケネス先生が地球防衛軍という非日常に踏み込んでこようとしたら「事実は小説よりも奇なんですよ」といって誤魔化し避けようと考えていましたwww

ケネス先生を成敗という視点はわたしには当初からずっとなかったですねー。
最後まで自分の物語を進めてほしい人、一位でしたから。

(387) 2011/03/19(Sat) 18:29:09

のんだくれ ケネス

>>381 風呂での出会いは楽しかった。

(388) 2011/03/19(Sat) 18:29:54

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスは、いけずー(ぶーぶー

2011/03/19(Sat) 18:34:14

のんだくれ ケネス

>>387 これで俺がエイリアンだったら面白いのになーってのは何度か思った。

終始厳格に理由にこだわった挙句、最後に身も蓋も無い合成怪人に変身するとか、面白い。

(389) 2011/03/19(Sat) 18:36:11

お嬢様 ヘンリエッタ、うわ揺れた!

2011/03/19(Sat) 18:59:48

新米記者 ソフィー

>>389
あ、それはこちらもちょっと思ってました。
現実派なケネス先生が不条理の塊なエイリアンというオチは美味しいなあと。
そして、つるぎさんならその場合きっとどこかに伏線落としているとケネス先生の発言読み返したのがここにいるわたし。

結論:でもどっちにしてもケネス先生を吊りにはしない

>エッタ
こちらにも速報流れました。揺れの酷いときはこちらへの報告とかいいのでリアル優先してくださいませ(^^;

(390) 2011/03/19(Sat) 19:05:08

新米記者 ソフィー

あと、IFでいうならケネス先生がレンジャーなった場合どうなったのかがすごい気になるwww

(391) 2011/03/19(Sat) 19:08:09

お嬢様 ヘンリエッタ、だいじょぶ、揺れが収まってから書いた

2011/03/19(Sat) 19:08:37

新米記者 ソフィー、ならばよしw

2011/03/19(Sat) 19:10:30

のんだくれ ケネス

レンジャーは、正直ちょっと困ったと思うw
多分、いろいろ根本的に変えざるを得ないだろうな。
レンジャーにならなくて良かった。

(392) 2011/03/19(Sat) 19:11:00

新米記者 ソフィー

うわあ、スーパー満月ってどんなと思いながら外でてみたらお月さまがすごいことに。

(393) 2011/03/19(Sat) 19:11:03

ごくつぶし ミッキー

あれアテクシケネスと絡まなかったっけ。

(394) 2011/03/19(Sat) 19:27:45

ごくつぶし ミッキー

レンジャーとしては絡んでないか。

(395) 2011/03/19(Sat) 19:28:01

お嬢様 ヘンリエッタ

パチンコ屋の名前かとおもた>スーパー満月

(396) 2011/03/19(Sat) 19:28:57

ごくつぶし ミッキー

まあアテクシほどシリアスなキャラもいなかったわね。

(397) 2011/03/19(Sat) 19:29:23

(398) 2011/03/19(Sat) 19:29:42

のんだくれ ケネス

ミッキーとは温泉で絡んだな。あれも楽しかった。

(399) 2011/03/19(Sat) 19:31:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ