人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

メグって、まじょっこメグ?

クリーミーマミなら、なんとかわかる!

(360) 2011/03/19(Sat) 16:25:51

ごくつぶし ミッキー

やーね、アテクシせいぜいおじゃまじょくらいからよ。

(361) 2011/03/19(Sat) 16:28:41

ユーリー

>>-0:4
ミハイルって当初の予定ではロリだったのか(笑

>>-0:11
気をつける部分が何か違う気がしないでもない。

>>-0:19
私も忘れきっています。大丈夫。

>>-0:23
わかるわけねーだろwwwwww

>>-0:28
ご愁傷様です(ハンカチでぬぐいながら

>>-0:44
写しに行けばよかった。良い値で売れた気がする。

(362) 2011/03/19(Sat) 16:29:50

お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、嘘だッ!

2011/03/19(Sat) 16:39:11

ユーリー

>>360 エッタ
そうですよー。魔女っ子メグちゃんです。
私はあとミンキーモモぐらいしかわからんです。

>>-0:74
まあ、QBはわからなくても仕方がない(笑
顔グラの使用許可を光速でくださった岩崎つばささんに感謝であります。

>>-0:76
それはアーノルドが素で逃げる気がするぞ(笑

>>-0:100
666さんが困ってるのって初めてみるなあ(ぉぃ

>>-1:5
なぜ参加したし(笑)。いや ykbさんだからか。

>>-1:10
私は一向に構わん(うるさいよ

(363) 2011/03/19(Sat) 16:39:26

ユーリー、ログを無闇に延ばしてみるの図。

2011/03/19(Sat) 16:39:41

ごくつぶし ミッキー

ウソエイトオーオー!

(364) 2011/03/19(Sat) 16:41:31

お嬢様 ヘンリエッタ

ユーリーの人って薔薇耐性あったんだね…

BLネタかまされると、どうしても魔王さまだと思ってしまった>中身間違い理由

(365) 2011/03/19(Sat) 16:44:55

ユーリー

>>-1:18
考えてみると、Ellieさんが狼引けて良かった気がする。トロイカセット的に(笑

>>-1:64
そういえば、私も狩人がいると思ってたわ。なぜか。

>>-1:71
ぐーぐる先生は偉大です。

>>-1:115
鋭い。

>>365 エッタ
無いです(ぉぃ
RPのためなら多少は飛び越えるの図。

(366) 2011/03/19(Sat) 16:51:04

お嬢様 ヘンリエッタ

無いのかよ!
たのしみにしてたのに…(何

(367) 2011/03/19(Sat) 17:11:40

のんだくれ ケネス

おっす。
そういや、神取さんとはちょくちょくRP村で同村してるけど、スカさんとはかなり久しぶりの同村な気がするな。
yukariとykbさんも久しぶりだけど、それ以上かもしれない。

(368) 2011/03/19(Sat) 17:41:16

のんだくれ ケネス

自分で村を企画して、人数が集まらない時に、スカさんにはちょくちょくメールした事あるんだが、返事が返ってきた頃に村のメンバーが埋まってたりして、色々ご迷惑をかけた記憶はある。

「村に入りませんか」→「すいません、ついさっき埋まりました><」みたいな。

(369) 2011/03/19(Sat) 17:44:51

のんだくれ ケネス、雑貨屋 レベッカにあの時はお騒がせしました、とぺこり。

2011/03/19(Sat) 17:46:10

お嬢様 ヘンリエッタ

おっす〜

スカさん、村自体を全然やってなかったからなぁ。

フ(略)には毎回誘ってるけど(どうなのそれ

(370) 2011/03/19(Sat) 17:46:53

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、こりずに誘えばいいと思うw

2011/03/19(Sat) 17:48:08

のんだくれ ケネス

ところで、スカさんが男臭を感じない女性キャラをRPできてた事に、結構びっくりしたんですが、これはやはりカンドリさん効果なのだろうか。
スカさんの新境地を見た思いではある。
女性キャラを選ぶって事自体、珍しい気はするし。

(371) 2011/03/19(Sat) 17:52:44

のんだくれ ケネス、乙女の傍にいると乙女を学べるんだなー。

2011/03/19(Sat) 17:53:27

お嬢様 ヘンリエッタ

乙女じゃねぇwww

ええと、私の側にいたところで、おにゃのこのことなんぞ学べない気がする!
そういうのほんと自信ないぷー…

(372) 2011/03/19(Sat) 17:56:58

のんだくれ ケネス

ばっちり学べる気はするが、これはご本人の談を待つことにしよう。

(373) 2011/03/19(Sat) 17:59:12

お嬢様 ヘンリエッタ、むしろふたりで、チンコチンコ言ってる気がすr

2011/03/19(Sat) 18:04:12

新米記者 ソフィー

おにゃのこらしさというか、おにゃのこならではの反応というのが学べるでしょう。
そしてそういう部分ではよりおにゃのことして特化したものがかんどりさんからは学びやすいように思うわたし。

かんどりさんをみんなが弄ろうとするのはツンデレだからというよりもそうした反応が楽しいからだと思いますしおすし。

(374) 2011/03/19(Sat) 18:05:26

のんだくれ ケネス

ちと話は変わるが、事前説明でもプロローグでもネタRPが濃くなってガチRPしづらくなる気はしてたんで、あえてガチを選んだってのはあるんだよな。

ガチ方面を望む人、あるいはそちらの方が楽な人が、「ケネスもやってるし」と選択しやすいようにする狙いはあった。

(375) 2011/03/19(Sat) 18:06:07

のんだくれ ケネス

まあ、初日くらいに「あ、無理だ」と思ったわけだがw

始めたらもう後には引けなかったと言う流れ。
連日ネタより連日ガチの方が、俺は楽だったというのもある。
「ビール片手にワハハとやれる村」って事だったので、個人的に楽な方を選んだ。

(376) 2011/03/19(Sat) 18:09:17

新米記者 ソフィー

>>375
すみません、ガチRP方面をこなす自信がなかったのでとことん全力でネタにつっぱしりました!

[前回のラッセルのときのようにひとりでネタっていればいいかな的な感覚でしt]

(377) 2011/03/19(Sat) 18:09:47

のんだくれ ケネス

この面子なら誤解される事も無いだろうと思ったしな。
一般参加だったら、「現状批判では」って誤解が怖くて出来なかった気はする。

(378) 2011/03/19(Sat) 18:11:08

新米記者 ソフィー

といいますか。

あの状況の中でブレずに流されずに大吟醸ケネス先生の日常をずっとこなしたつるぎさんてやっぱすごいなあとか思っていたりとか。

(379) 2011/03/19(Sat) 18:11:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ