人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

実際のところ、私が4日目に死にフラグ立てにいったのもミッキーに残って欲しかったから、だしなあ。
最初、共有者の表示を見て、目を疑ったからなあ。
オリガ、ソフィー、レベッカと綺麗所*3でオレだけオッサンかよ、やり直しを要求するうううう!みたいな。

(240) 2011/03/19(Sat) 00:12:25

ミハイル

>>240
いやでも、防衛隊の中じゃ常識人だし襲撃するの惜しかったんだぜ。

(241) 2011/03/19(Sat) 00:16:24

のんだくれ ケネス

終わってるな。皆お疲れさん。

(242) 2011/03/19(Sat) 00:17:26

酒場の主人 フレディ

ケネス、お疲れさま〜。
時間が合わずに一度も接点持てなかったのが残念。

>>241
たしかに押さえ役になれそうな人は全然見当たらなかった気はするなあw

(243) 2011/03/19(Sat) 00:20:45

ベルナルト

ミッキーは初日ロランを最初に吊りに挙げてたから、わりと注目株だったんだよな。
四日目は女性陣二人は絵的に残して、フレディよりミッキーを吊りたかった記憶がある。

(244) 2011/03/19(Sat) 00:24:40

学生 メイ、円環大系の魔法少女!

2011/03/19(Sat) 00:25:06

ミハイル

お疲れケネス。
ネタの続きが楽しみだった。

つるぎさんがいると思わなくて、でもつるぎさんだよなーと思ってたらつるぎさんだった。

(245) 2011/03/19(Sat) 00:25:14

ベルナルト

ケネスお疲れ。

……実は、ずっとカンドリさんだと思ってた。

(246) 2011/03/19(Sat) 00:25:46

酒場の主人 フレディ

しかしこの村で吊り先への意見出す立場回ってきて、かなーり困ってた所はあるんですよね。
ベルナルト、メイ、ユーリーの3人が「私を吊って!」と主張してるようにずっと見えていたという…。

(247) 2011/03/19(Sat) 00:25:58

ユーリー、学生 メイに《悪鬼》の視線を走らせた。

2011/03/19(Sat) 00:26:14

ミハイル

>>244
だってミッキー主人公だし。
そういやベルの墓グラいいな。
色気がある。

隣村と同じ面子で赤だったときは吹いたが。

(248) 2011/03/19(Sat) 00:26:51

新米記者 ソフィー

>>241>>243
えー。ちゃんと村のコンセプト通りにがんばっていたのになんか心外です。心を侵害されました。

(249) 2011/03/19(Sat) 00:27:09

のんだくれ ケネス

夜はあまり出られなかったから、時間帯違う人とは完全にすれ違いだったな。

(250) 2011/03/19(Sat) 00:28:27

酒場の主人 フレディ

ソフィーと一番心が通じた瞬間は、レベッカの成敗RPの時だと信じている…。
あれはマジで逃亡したかったw

(251) 2011/03/19(Sat) 00:28:52

ベルナルト

ミッキー → うつみさん
ミハエル → たきさん
メイ → 妖精さん
ソフィー → 魔王さん
ケネス → カンドリさん
カミーラ → スカさん
レベッカ → えりーさん

予想してたのはこれくらい。
予想が半分も合ってたのは新記録かも。

(252) 2011/03/19(Sat) 00:29:25

学生 メイ、 ユーリーが、錬金体系の魔法使いだと思っていた。

2011/03/19(Sat) 00:29:39

ユーリー、学生 メイに、なぜそこで錬金大系なのか詳しく。

2011/03/19(Sat) 00:30:59

学生 メイ、 ユーリーは裸になるのが好きだから!

2011/03/19(Sat) 00:32:30

ベルナルト

別に死にたいオーラ出してたわけじゃないんだが。死亡ロール用のネタはいくつも出してたけど。

墓グラは新しかった。トロイカは初めてなんだよね。
でも隣村、墓に行って初めて知ったからあんま見てないな。初期メンバーが三人とも狼布陣だったってことか。

(253) 2011/03/19(Sat) 00:33:09

ユーリー、学生 メイをハリセンで殴った。

2011/03/19(Sat) 00:34:00

学生 メイ

>>252

わたしの中身外したら恥だよね!恥!

(254) 2011/03/19(Sat) 00:35:10

新米記者 ソフィー

トロイカのグラフィックは赤ログみて驚きました。

ミハイル怖い。服の赤地部分がひょろっと舌出しているようにしか見えなくてすごい怖い。

(255) 2011/03/19(Sat) 00:36:01

酒場の主人 フレディ

そもそも中身が誰か全く予想出来なかった私がいますがw
昔から個人特定はとても苦手であります。
よっぽど特徴的な事でもない限り、たいていわかりません、という…。

(256) 2011/03/19(Sat) 00:37:16

ロラン

ミッキー:ダジャレ出した時点で
ヒューバート:カード出した時点で
ヘンリエッタ:乳ネタ出した時点で
ケネス:コアで
サーシャ:りあるだいじに
ミハイル:イケメンだから
フレディ:最初ちょっとつるぎさんだと思ってたけど他にyukariさんぽい人がいない。墓で確定
オリガ:魔法少女系のネタで

ベルナルトとユーリーは逆だとちょっと思ってたけど、みんめーしょぼー的な解説に力入れるのはごしゅじんさま要素。

メイはなんていうかもう言わなくてもみんな分かるよね、みたいな。
どこからどう見てもらぷさんでしかなかった……。

(257) 2011/03/19(Sat) 00:38:10

新米記者 ソフィー

中身は今回、結構当たっていましたが大きく外したというかダマされたところも。

ユーリーとベルナルトは惜しいところというか見事に逆に予想しておりました。むぅ。

(258) 2011/03/19(Sat) 00:38:34

ベルナルト

>>254
なんでピンポイントで狂人引き当てるかな、と頬をひくつかせたねw

(259) 2011/03/19(Sat) 00:39:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ