人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

村長 アーノルド

エピ終了です。雑談モードに入ります。

ごくつぶし ミッキー

オイスターは

おいすかったー…

ということでまた後で来るわ!じゃあね!

と思ったけどあの淫獣倒しとこうかしら。

逃亡者 カミーラ

お疲れさま。

>レベッカ
お久しぶりだよ。

新米記者 ソフィー

よい締めでした!お疲れ様です!

さあ、あとはわたしと長官のストロベリィラブロマンスを心行くまで…。

>レベッカ
おいっすー♪

雑貨屋 レベッカ

皆様お疲れさまでした!

そんでもって、お久しぶりの、おいっすー♪

酒場の主人 フレディ

アーノルドが逃げようとする所にギャルのパンティを投げれば、食いついたりしないのかなあ。
とか、ベタな事を考えてみるオレ。
だがオレはそんな物を持っていなかった(を

お嬢様 ヘンリエッタ

>あずさん
おそらくなんだけど、日時の数字が電話番号と勘違いされてリンク貼られてるんじゃないかと。

ホームページとか見てて、電話番号が載ってると自動でスカイプリンクになるし。

じゃあ、おとうさん待ちかなぁ。…寝てたら2人で進めててw

ユーリー

>アーノルド
了解(笑

>エッタ
あー、なるほどです。<電話番号
……妙な機能を(笑

ユーリーに絡みたいという人がいれば、まだ病院に居座っているのでてけとーに声をかけてくださいな。

>親子
病院から出た方がいいならてけとーに動かしますが(笑

ミハイル

おつかれさまでしたー
 あー、じゃあ病院にいくか。
ユーリーには礼もいいたかったし。

問題は俺がまだ仕事(ry

のんだくれ ケネス

しまった、タイヤ交換の流れに乗ったほうが、綺麗だったなw
まあ、いいや。
とりあえず、ご協力感謝。

ロラン

お疲れ様でしたー(≧▽≦)/えぴろるあるのかしら??


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ