人狼物語


107 第6回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新聞記者 アイリーン

テッド、オーウェンおつかれー
だいぶ長生きしたねぇ
ジョナサンが残留したのはでかいけど、こっちに欲しかったなーw

(+7) 2009/06/29(Mon) 00:04:47

【墓】 職人 オーウェン

墓の下は気楽に発言できていいねー。

(+8) 2009/06/29(Mon) 00:05:10

宿の主人 ヘクター

だろだろだろ。
だから言ってるじゃん、村人だって。

そしてまた、ボケやってしまった。
リサに委託したままだったー。
リサっちなんでテッドよー。

(3) 2009/06/29(Mon) 00:05:19

【墓】 職人 オーウェン

ジョナサンは結局何者だろう?
墓下では皆COしちゃってるの?

(+9) 2009/06/29(Mon) 00:07:33

【墓】 新聞記者 アイリーン

ん?COはしてないかな?
でももう2人以外は判明してるかなー

(+10) 2009/06/29(Mon) 00:08:53

料理人 イアン

つーかもうヘクターかオーウェンしか残ってなくて、片占いをやるとしたら、片方がヘクターっていうからオーウェンを占うしかなくて、別に根拠とかなしにダマでやったんだけどごめんねー。リサっちよろしくー。

(4) 2009/06/29(Mon) 00:09:02

【墓】 職人 オーウェン

そうなんだ。
ちょっと過去墓下のログを追ってみようかな。
いやしかし楽しかった楽しかった。

(+11) 2009/06/29(Mon) 00:11:33

道楽者 スコット

えー、ヘクターこの局面で投票まちがい?勘弁してよ〜。
ま、結果的にはテッドの票が生きたみたいだからよかったけど。

イアンはオーウェン占ったんだね。
呪殺できない人って、ボクのことを言いたいのかな〜?
君に言わせれば言い訳にしか聞こえないんだろうけど、ボクが昨日占い先をアピールしてたのは、吊りとかぶるのを防ぐためだよ。
ここにきて同時占いは確かにあんまり意味がないもんね〜

(5) 2009/06/29(Mon) 00:11:41

【赤】 料理人 イアン

オーちゃんすまねえ、だれがどう集めてオーちゃん吊りになったのかわかんないけどやっぱ100%はないか…。
けどあとはきっとうまくやるぜ。リサがコウモリとか、空気を読まない狂信とかだったらビビるけどw
1:1に持ってかないといけないから、9回では終わらず延長戦か。早くアーちゃんに会いたかったけどちょっと伸びたか…。

(*0) 2009/06/29(Mon) 00:16:45

道楽者 スコット

で、イアン。
君、何で自分で人間判定出したジョナサンに投票してんの?

(6) 2009/06/29(Mon) 00:19:16

道楽者 スコットが「時間を進める」を選択しました。


料理人 イアン

まあ吊りと占いがかぶるのは避けたいっていうのは、ぼくが最初からずっと言ってたことですよ。

まあリサっち待ちでいんじゃね。

(7) 2009/06/29(Mon) 00:19:49

宿の主人 ヘクター

でもさー、リサは白で霊能者と確信していたので初回に委任をセットしておいたんだけど。
すまない。

(8) 2009/06/29(Mon) 00:19:59

教師の妹 リサ

いやーん!
ごめんなさい。
テッドに委任したつもりが投票にしちゃってたわ。

(9) 2009/06/29(Mon) 00:20:14

教師の妹 リサ

みなさん。
オーウェンは人狼だわ。

(10) 2009/06/29(Mon) 00:21:00

料理人 イアン

ジョナは狂信だと確信したから。序盤ならともかく、終盤にきて狂信を吊るのは、可能性の枝を減らすために有効と判断。

(11) 2009/06/29(Mon) 00:23:23

投票を委任します。

宿の主人 ヘクターは、教師の妹 リサ に投票を委任しました。


道楽者 スコット

えー、でも狂信って最終的には村人側カウントじゃん。吊る必然性ある?
それよか狼候補吊りに行くけどなー。

ってか、もう占ってないのイアンだけなんで、ボクはイアンに投票して時間を進めマスッ!
もし他のみんなも同調してくれたらうれしいけど、まぁみんな慎重に考えたいだろうからボクの決意だけ勝手に宣誓しときまーす

(12) 2009/06/29(Mon) 00:29:00

道楽者 スコット

センセー!
わたくしースコットは〜
イアンに投票し〜
全身全霊で時間を進めることを〜
ここに誓いますっ!

(13) 2009/06/29(Mon) 00:30:38

教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

スコット
6回 残2840pt
ジョナサン
16回 残2594pt
ヘクター
0回 残3000pt
リサ
3回 残2933pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残3000pt
メアリー(3d)
1回 残2977pt
オリバー(4d)
0回 残3000pt
ヘレン(5d)
0回 残3000pt
ロブ(6d)
1回 残2977pt
ルーク(6d)
1回 残2961pt
テッド(7d)
4回 残2871pt

処刑者 (6)

ウォーレス(3d)
0回 残3000pt
アイリーン(4d)
7回 残2856pt
チェスター(5d)
0回 残3000pt
アニタ(6d)
4回 残2904pt
オーウェン(7d)
7回 残2831pt
イアン(8d)
3回 残2922pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ