人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


旅行者 ゲイリー

ドッグボーイは白でしたか。コウモリならあんなに目立ったりしないでしょうから当然ですね。
まだコウモリが生きてそうな感じですから、今夜コウモリの占いに失敗して狼を吊っちゃうとコウモリの勝ちになってしまいますね。
あえて私を吊っておきますか?占い待ちってことで。
でもその場合、今夜おそらく狼は思い切って禿げちゃびんを咬みにいくはずですから、狩人が既にお亡くなりになってたら明日には村人3狼1コウモリ1。しかも占いの結果は分からず。すると白で残るのはお風呂に目覚めたディンのみ。
なんて、いろいろ考えてましたが狂信者も生きてるかもしれないんですよね?
じゃあ、やっぱり普通に怪しい人を吊ったほうがよさそうですね。
え?私が一番怪しい?
何を言ってるんですか、私は突風が吹くことを強く祈りながらミニスカートの女性の後を追いかけている至ってノーマルなマンですから。

(7) 2009/06/10(Wed) 10:26:03

旅行者 ゲイリー

とりあえず今日は娼婦ノーマさんをブランブランさせるのはどうでしょう?
ノーマさんはなんとなく狼ではないような気がしますので。

(8) 2009/06/10(Wed) 13:25:35

犬少年 ディン

ワイの予想をいうで。これまでの発言とか投票を全部見直して考えた結果や。

人狼:ゲイリー →占う
コウモリ:ルナ →吊る
狂信:ノーマ  →保留

根拠:【4日目】
ゲイリー「狂信者はいつも占い師になりすます〜狼に白判定をする」に対し
ドネルスが「通信完了ってわけだな」→ゲイリーは自分への疑いと捉えているが、
周りはそれほど反応していない(人狼故の過剰反応)

(9) 2009/06/10(Wed) 18:10:18

犬少年 ディン

【続き】
ミーア ルナ吊、ノーマ占賛成→ルナ、ノーマ人狼ではない
ミーア ゲイリーの意見を擁護。ディンにさりげなく疑いを振る
リュー、ルナ ゲイリーに吊り票→ゲイリーコウモリではない
ゲイリー「ディンかルナを占ってほしい」→ルナ人狼ではない
【5日目】
ノーマ「ゲイリーさんもっとお話してほしい」ユーリーに投票(他はミーア)
→人狼を知っていて、ミーアとまちがってユーリーを選択か?

(10) 2009/06/10(Wed) 18:10:56

娼婦 ノーマ

あんまりしゃべってないから疑われちゃってるのかな?
わたしもゲイリーを占ったほうがよいと思うわ。

ディンちゃん冴えてるけど、最後のところだけちがってる。怪しいとは思っていたけど、知っていたわけではないわ。

(11) 2009/06/10(Wed) 18:30:40

犬少年 ディン

はっきり言うて、ヴァネッサ、ビンバの二人はノーマークやから、どっちかやとしたらお手上げやな。

けど二人ともまっさきにじーさんに委任するて言うてるから、多分村人やとおもてええと思うねん。

ノーマ狂信はあんまり自信ないけど、仮に狂信生き残っても問題ないからほっといてもええしなー。

(12) 2009/06/10(Wed) 20:20:20

隠居人 モートン

ゲイリー占い、ルナ吊りで賛成じゃ!!
当たっていたら、今晩でかたがつくな。

(13) 2009/06/10(Wed) 21:08:29

旅行者 ゲイリー

ちょっと待ってください。
過去の言動と吊り票からみて、個人的には孤児ルナさんが圧倒的に怪しいと思います。
こういう局面になりましたから、とうとうカミングアウトしてしまいます。

『私はイボ痔もちです!』

あれ?皆さん、このパターンはもはやお腹いっぱい?それどころか?殺意が?芽生えて?仕方ない?吊りではなく?刺したい?私を?刺したい?あえて言わなかったけど?さっきから?ヅラが?ズレてる?さらには?鼻毛も?そよそよ?風に?なびいてる?気持ちよさそうに?鼻毛が?そよそよ?春風と?たわむれてる?
わかりました、わかりました。本気のカミングアウトをしますよ。

『今夜は納豆ご飯を食べようと思ってます!』

(14) 2009/06/10(Wed) 21:27:43

旅行者 ゲイリー

いかがでしょう?
皆さん、私を吊りたくて仕方なくなりましたか?
今夜の占いは非常に重要です。
言動が紛らわしくて申し訳ありませんが、本当に私はただの貧しい村人です。
祖先もみんな百姓です。
今夜の貴重な占いを私に使ってほしくありません。
どうぞ私を吊ってください。
そして、ルナさんを占ってください。
投票は禿げちゃびんに委任しますが。

(15) 2009/06/10(Wed) 21:30:05

犬少年 ディン

ほんなら頼むで、じーさん。ここでもうろくは勘弁な。ところでワイ、みんなに言うとくことあんねん。

実は、ワイ狩人やねん。犬ハンター ディン様っちゅうわけや!

これまでただお姉ちゃんとお風呂に入ってたわけやないで。実は裏の顔をもっとったわけや。

今日も完璧にじーさんをディフェンスしとくから安心してや。

(16) 2009/06/10(Wed) 21:32:16

犬少年 ディン

4日目のまだ序盤に、ルナ吊りの流れにミーアたんは賛成してるんやから、ルナが人狼っていう可能性はほぼ0やで。

あんたも十分疑われとんねんから、素直に占われときぃや。

じーさん、今夜の占いは「毛抜き占い」で頼むわ。

(17) 2009/06/10(Wed) 21:35:08

隠居人 モートン

ディンっ....!!
今晩食われるつもりかっ!!
お主の覚悟、しかと受け止めたぞ。
頼むぞ、しっかり守っておくれ。

(18) 2009/06/10(Wed) 21:40:05

隠居人 モートン、犬少年 ディンの肉球をむぎゅうした。

2009/06/10(Wed) 21:42:03

旅行者 ゲイリー

ルナさんは確かに狼ではなさそうですね。
普通に村人かもしれません。
ただ、私を占うのはやめてください。
無駄な占いになってしまいます。
他の人を占ってほしいのです。
私を吊ってください。
禿げたじいさん、他の人を占ってくれたらギャルにモテる素敵なヅラをプレゼントしますよ。

(19) 2009/06/10(Wed) 22:04:45

旅行者 ゲイリー

皆さん、冷静になってよく考えてください。
こんなに目立ちたがるコウモリがいますか?
ヅラの狼なんて聞いたことありますか?
コウモリの基本は当たり障りのない言動です。
他の人を占ってください。
他の人を占ってくだちゃい。

(20) 2009/06/10(Wed) 22:16:59

隠居人 モートン

ゲイリーさん、今晩はあんたを人狼と見て(毛抜き)占いをするのじゃよ。あんたをコウモリとは思ってないのじゃ。

(21) 2009/06/10(Wed) 22:23:51

孤児 ルナ

ゲイリーが自分を吊れって言ってるんだから
吊ってやればいいって話なんじゃないかい。
アタシが狼じゃないって
みんな言ってるんだから先にゲイリー吊って
アタシは白黒ハッキリしてから吊ったって
同じことだと思うんだが。
それにアタシがコウモリなら占って
狼ゲイリーで吊って一網打尽だろ。

(22) 2009/06/10(Wed) 22:44:10

孤児 ルナ

っていうか、委任した奴に吊られるなら
委任やめるよ。ばからしい。
前から気になってたヴァネッサに投票だ。
ジャネットが最初に占われたときも、
ミーアがコウモリ知ってるって言ったときも
一番に「なぜ?」「だれ?」って
やけに気にしてたから「?」って思ってたんだ。
そういや誰か言ってたよな。
怪しくなさすぎるって。

(23) 2009/06/10(Wed) 22:49:35

踊り子 ヴァネッサ

ゲイリー、そのオールバックのズラ、こころのそこから、気持ち悪いですーーーーっ。

ディン君、覚悟を決めたのね。
あなたは村の英雄よ。なんだか泣けてきちゃう。
生きてもらいたい。

ルナさん、あなたは村人な気がしてきた。
本当は心のきれいな人なんじゃなかと・・・。

オオカミ=ゲイリー、わたしを食べなさいっ。

(24) 2009/06/10(Wed) 22:52:24

踊り子 ヴァネッサ

っと、思ったらルナさんにうたがわれているじゃないのー。
くぅぅぅぅーーー。取り消しますっ。

(25) 2009/06/10(Wed) 22:54:15

ダンサー ビンバ

ディン狩人だったのかYO!
勇気あるCO無駄にはしないYO!!

今、ずっと過去ログ読んできたけど
コウモリ:ルナ 狼:ゲイリー
に賛成だYO!!

(26) 2009/06/10(Wed) 22:55:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ