人狼物語


105 第4回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子爵の妹 フロル

うわぁ・・・
ジャネットちゃんだったのねっ
ってことはっピンチじゃない
めちゃめちゃピンチよっ
それに下手に吊るとまぐれで
人狼吊っちゃった時点でハムの勝利よ
おじいちゃん頑張るのよっ
ボケはいらないわよっ

(+11) 2009/06/09(Tue) 23:31:38

【墓】 子爵の妹 フロル

これはミーアのファインプレーねっ
ディン占いは罠だったあます
まずいわよー

(+12) 2009/06/09(Tue) 23:33:24

犬少年 ディン

ルナちゃん、昨日はお風呂にいれてくれてありがとうなー。お腹の毛をこちょこちょするから、思わず遠吠えしてしもたわ。

あ、遠吠えいうても勘違いせんといてや。ワイ、オオカミちごてただの犬やさかい。

それと、コウモリでもなかったやろ?残りの人狼とコウモリ、見つけたるからなー。先生、お風呂で見守っててやー。

(2) 2009/06/09(Tue) 23:38:02

犬少年 ディンは、孤児 ルナ を投票先に選びました。


犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 子爵の妹 フロル

あっそうだワンちゃんが居たわっ
案外切れるからワンちゃんに期待よっ
エロいけどっ

(+13) 2009/06/09(Tue) 23:45:03

【墓】 ならず者 ドネルス

そうね、ワンちゃんの鼻だけが頼りね。狼も、コウモリを仕留めないといけないからモートンを逃して、今日は一致団結してコウモリ狩り、勝負は明日ね!?

(+14) 2009/06/09(Tue) 23:51:15

ダンサー ビンバ

ディンが白とわかってよかったYO!

次の投票はどうするYO!
僕は爺さんに委任することにするYO!

(3) 2009/06/09(Tue) 23:59:10

投票を委任します。

ダンサー ビンバは、隠居人 モートン に投票を委任しました。


投票を委任します。

踊り子 ヴァネッサは、隠居人 モートン に投票を委任しました。


踊り子 ヴァネッサ

あぁ....ソニアさんがぁ。。。。
有力な方が狙われてしまったのね。

モートンさん、あなたの占いの力で残りの敵を見破ってちょうだいっ。お願いっ!!
私も、モートンさんに委任いたしますわ。

(4) 2009/06/10(Wed) 00:26:20

踊り子 ヴァネッサが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

孤児 ルナは、隠居人 モートン に投票を委任しました。


孤児 ルナ

ディン、疑って悪かったね。
こちょこちょ?
昨夜はアタシはひとりで呑んでたんだが…

昨日はディンへの疑惑でいっぱいで
投票先を確定するの忘れちまったよ…
だから今日はアタシもじいさんに委任するよ。

(5) 2009/06/10(Wed) 09:00:08

【墓】 猫娘 ミーア

じゃあルナたんかなぁ〜コウモリは。

なんだってにゃ!狩人死んでたのかにゃ!!!でも、最後の狼たんは疑われてないから、まだ勝負にはでないだろうな〜・・・・
それにしても、狂言者!お前は誰にゃん>−<
あ。!!!!ユーリたん^3^
会いたかったにゃん♪
元気だったにゃ?

(+15) 2009/06/10(Wed) 09:50:20

隠居人 モートン

...う〜む...コウモリ退治より先に人狼に投票してもまずいしのぅ...難しいのぅ...

(6) 2009/06/10(Wed) 09:51:46

【墓】 少年 ユーリー

うわーん、にゃーにゃ姉ちゃん〜!
ドネルスって怖いおじさんがボクのことストーカーしてるみたいなんだよぅ。

また、ドラえもんのお兄ちゃんに便利な道具出してもらってよぅ!!

(+16) 2009/06/10(Wed) 10:09:20

旅行者 ゲイリー

ドッグボーイは白でしたか。コウモリならあんなに目立ったりしないでしょうから当然ですね。
まだコウモリが生きてそうな感じですから、今夜コウモリの占いに失敗して狼を吊っちゃうとコウモリの勝ちになってしまいますね。
あえて私を吊っておきますか?占い待ちってことで。
でもその場合、今夜おそらく狼は思い切って禿げちゃびんを咬みにいくはずですから、狩人が既にお亡くなりになってたら明日には村人3狼1コウモリ1。しかも占いの結果は分からず。すると白で残るのはお風呂に目覚めたディンのみ。
なんて、いろいろ考えてましたが狂信者も生きてるかもしれないんですよね?
じゃあ、やっぱり普通に怪しい人を吊ったほうがよさそうですね。
え?私が一番怪しい?
何を言ってるんですか、私は突風が吹くことを強く祈りながらミニスカートの女性の後を追いかけている至ってノーマルなマンですから。

(7) 2009/06/10(Wed) 10:26:03

【墓】 子爵の妹 フロル

ゲイリー・・・
そういう人を世間では変態と呼ぶのよ・・・

(+17) 2009/06/10(Wed) 12:22:30

【墓】 貴族の娘 ジャネット

ふっ、不潔だわっ!!

フロルも胸元に注意よ。
結構空いているし・・・。

(+18) 2009/06/10(Wed) 12:45:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ディン
4回 残5902pt
ゲイリー
2回 残5949pt
ヴァネッサ
1回 残5969pt
ノーマ
1回 残5951pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ロベール(4d)
1回 残5968pt
フロル(5d)
4回 残5902pt
ジャネット(6d)
3回 残5934pt
ソニア(7d)
0回 残6000pt
モートン(8d)
1回 残5977pt

処刑者 (7)

セリア(3d)
0回 残6000pt
ドネルス(4d)
2回 残5928pt
リュー(5d)
2回 残5948pt
ミーア(6d)
1回 残5958pt
ユーリー(7d)
2回 残5946pt
ルナ(8d)
1回 残5974pt
ビンバ(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ