人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>47
客観的に真っ白で、牧師さんがどんどん黒くなってったわよね。

本当、アタシの遺言周辺を重視してほしかったなぁ。
村人には「ジェーン白」は確定じゃなくて、狼には確定だったんだから。
そこを再考しようとしたところなんて、ケネスさん最大の白要素だと思うんだけどね。

(51) 2008/09/16(Tue) 00:34:53

流れ者 ギルバート

>>48
まじで?
よっぽど運が悪いとしか言いようが無いな。

(52) 2008/09/16(Tue) 00:35:33

踊り子 キャロル

2回なら偶然、3回なら必然…。

これで明確に負のジンクス二つ目が確定ということね。
…まぁもうひとつは負けに直結までしないからマシだけど。

(53) 2008/09/16(Tue) 00:38:12

牧師 ルーサー

キャロル君>>51
まあ、キャロル君が私狼を読めるのは当たり前なんだよ。

他の二人の言わんとしていることは極力汲み取ろうとしたけど、キャロル君に対しては意図的にそれをしなかったから。

でも、私村ならキャロル君初日占いからはずさんかった(笑)←まとめをやると初回に確実に狩人を吊るか占うかする人

(54) 2008/09/16(Tue) 00:43:08

牧師 ルーサー

遅いので寝ます。

この5日間ほとんど眠れませんでした……狼しんどい……

(55) 2008/09/16(Tue) 00:44:35

踊り子 キャロル

>>2:*27
狼8戦?
そこだけ聞くとアタシよりも戦績多いんじゃないかと思っちゃうんだけど、狼PLだったり…?

(56) 2008/09/16(Tue) 00:45:08

牧師 ルーサー

>>56
トータルすると50戦ぐらいはしてるはず。
そんな迷惑な狼PLって最悪です<8戦全敗

(57) 2008/09/16(Tue) 00:46:36

牧師 ルーサー、おやすみなさい。

2008/09/16(Tue) 00:46:47

踊り子 キャロル

>>54
別に牧師さんの発言とかやりとりから読み取ったわけじゃないのよ。
ケネスさんのまっすぐな白さと感情の流入が、ね。
アタシほんとまっすぐな感情を出す人は真贋つくから。

mitchさんとかほんと素直でまっすぐで、感情見えやすくってすきなんだけどなぁ。
ケネスさんも結構感情見えてたけど、流れ込んできたのは1回だけだったし。
素直さんってやっぱり絶滅の危機?

(58) 2008/09/16(Tue) 00:47:58

異国人 マンジロー

ルサのメタ騙りはいいんじゃないかなあ、白認定にはならんでしょ。
役職は何であれ、わざわざ口にしたのが気にくわなかっただけ。

(59) 2008/09/16(Tue) 00:48:26

踊り子 キャロル

>>57
あ、それじゃアタシとほぼ同じくらいなのね。
アタシはそれくらいで7回だったとおもうから。

うん、ふつーふつー。
知ってる人で半分くらい人外の人もいるもの。

(60) 2008/09/16(Tue) 00:49:08

流れ者 ギルバート

ルーサーはおやすみ。
トータル50戦は凄いな。

俺も40戦は越えてるけど、三分の一はRP村とかランダ村だから実質的にはひよっ子なんだよねぇ。

(61) 2008/09/16(Tue) 00:52:04

ちんぴら ノーマン

【独】 踊り子 キャロル
そして護衛先もランダムが存在するとか…。
(-33) 2008/09/14(Sun) 21:40:30

【赤】 牧師 ルーサー
襲撃にもランダムがあります。
(*6) 2008/09/14(Sun) 21:40:32

ワロタ。

(62) 2008/09/16(Tue) 00:53:04

踊り子 キャロル

>>3:-10
…なんかここで▼ルーサーとか書いてる痕跡が。
完全に記憶から抜けているなんて。
初村からこの傾向があるとはいえ、もう少し記憶力なんとかしないしまずいなぁ。

(63) 2008/09/16(Tue) 00:53:20

流れ者 ギルバート

しかしこの村は集まんの早かったよなぁ。
参加者見てなんか納得したけど。

(64) 2008/09/16(Tue) 00:55:32

流れ者 ギルバート

そ言えば、四日め俺視点ではキャロルかルーサーしか居なかったんだよね。
吊られ際に「ケネス吊ってくれ」じゃなくルーサーっていっときゃ良かった。
まぁ、変わらないと思うけど。

(65) 2008/09/16(Tue) 01:00:56

村長の娘 シャーロット

そうそう、私「どうせ人集まらないだろうし」とテキトーに村を作って、テキトーに霊能者を希望してしまったんですよ。
こんなことになるなんて……。

(66) 2008/09/16(Tue) 01:03:10

異国人 マンジロー

ネリーちゃん、初日から 可 愛 い す ぎ る
と思ったら
80村のコーネリアスでござったか〜
確かに、確かに。ほんわかな雰囲気でござる〜

(67) 2008/09/16(Tue) 01:04:13

踊り子 キャロル

>>62
この勢いでランダ村建てて再戦しちゃおっか?
と思うくらいにかんがえることはみんな一緒ね☆

うん、ガチ専PLのつもりなんだけどね。

(68) 2008/09/16(Tue) 01:04:16

踊り子 キャロル

>>5:*0
そうそう、思い出したの。
考えてみると、アタシ白くなろうとしたことってないんじゃないかなって。
うん、記憶ないけど居間までの傾向考えるときっとそうよ。
…たぶんね☆

(69) 2008/09/16(Tue) 01:05:37

ちんぴら ノーマン

おおむね読了。
ってか今日(火曜)までしかエピないのか! 短いな!

>>64
審問キャラ&自動生成好きが一定数いるからな。

ただこの国わりと突然死が出やすくなってきてるし、
SNSの募集状況にも載らないから、ちと先行き不安です。

(70) 2008/09/16(Tue) 01:06:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ