人狼物語

96 過疎の村


踊り子 キャロル

んー、ギルさんって、ヒネてなくて真っ直ぐなひとだと思うのよ。
これはどこかでも考察として落としたけれど。
でね、真っ直ぐな人は感情を偽装しにくいと思うのよね。

今までアタシが見てきた素直さんは3人くらい居るんだけど、みんなすごく真っ直ぐで、非狼なことは簡単に決め打てるくらいなのよ。(アタシ視点限定)

だからこそ、真っ直ぐなのに感情が見えないのは何か偽装入ってるのかな?って疑っちゃったの。
だから、感情的にならないようにとか、何かこう、想いをそのまま投下していない何かがあるのかなぁ…って言うのが>>121の趣旨ね。

(128) 2008/09/16(Tue) 23:00:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ