人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>151
んー、それは単にリックの話す内容につっこみどころがなかったって事なんじゃないかな?良い意味のつもりで言ってるけど、僕は人の発言はとりあえず納得する事が殆どだから当てにならない気がする。

(154) 2008/06/25(Wed) 21:33:33

酒場の看板娘 ローズマリー

一応過去同村したログを見返してみた(最近は執事村の初心村ですかね?)のだけど、その時のこにーさんは白さ満点で私はつっこめなかったのだわ。最後まで白クマさんの灰考察をしなかった覚えがあるのよ。

そこらへんはトビーの>>154に納得なのだわ。

(155) 2008/06/25(Wed) 21:36:01

牧童 トビー、双子 リックこの前一緒になった時は、珍しくロックオン対象がいたけど。

2008/06/25(Wed) 21:36:42

双子 リック

>>154トビー
そうかなー。
2日目の霊能者考察のあたりなんて、今読み返してもつっこみどころ満載なんだけど…

(156) 2008/06/25(Wed) 21:37:21

踊り子 キャロル

リックんには少し突っ込んだ気がするけど疑惑は解消してしまったからな…
確かに、ボロが出るまで様子見しようかな、と静観ぎみではあったかな。

(157) 2008/06/25(Wed) 21:37:49

双子 リック

>>155ローズ
白熊がなんで白かったのかよくわかってませn!

>>トビーact
えと、寒月の村だっけ?<ロックオン
卍の人のことだったら、あの人と僕はベクトルが違うから。

(158) 2008/06/25(Wed) 21:41:40

双子 リック

>>157キャロ
えーと…
つっこまれない限り僕は永遠にあの調子です…
村側だと特に。

のびのびしちゃう♪

(159) 2008/06/25(Wed) 21:42:19

双子 リック、疑惑ってなんだっけ、と思った。COの様子見だっけ?

2008/06/25(Wed) 21:42:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>158
なんでだったかしらねぇ?疑う気にならなかったというか。
でもあのくまちゃんは可愛かったのだわ。

(160) 2008/06/25(Wed) 21:43:57

双子 リック

[双子 リックは、人外をやりたくなったときは次から可愛いキャラを選ぶことを決めた]

(161) 2008/06/25(Wed) 21:45:40

牧童 トビー

>>158
ちゃうちゃう、僕が誰かをロックオンするという極めて珍しい事態。
4月の瓜科の猫村の事だよ。

(162) 2008/06/25(Wed) 21:45:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>161
いーんじゃないかしら〜?
こにーさんが黒くなる所を見てみたい☆

(163) 2008/06/25(Wed) 21:47:08

双子 リック

>>162トビー
あー、あれか〜
あの時、僕珍しく黒かったね。
(というか、珍しくロックオンされまくりだったね。主にしましまから…)

トビー、誰かロックオンしてたっけ?

(164) 2008/06/25(Wed) 21:48:18

牧童 トビー

>リック
そういえばさ、その猫村のグリフィスが使ってる別idが、ここのベンジャミンのidと一緒らしい。

(165) 2008/06/25(Wed) 21:48:30

双子 リック

>>163ローズ
それこそ、瓜科の猫村のログを読んだらいいのではないだろうか(笑

(166) 2008/06/25(Wed) 21:49:47

牧童 トビー

>>164
カーラをジンと二人掛かりで問い詰めまくってた(笑)。
「占い潜伏の自由占いだって?んなばればれブラフでできる訳ないでしょうが」って。

(167) 2008/06/25(Wed) 21:52:23

双子 リック、牧童 トビー>>165 mjd

2008/06/25(Wed) 21:53:00

酒場の看板娘 ローズマリー

←[未だに黒い黒くないの基準が分からないらしいよこの人]

気がつくと白印象、気がつくと真っ黒認定。
気づくと真に見られてて気づくとローラー最初吊り。

だめねぇ。

(168) 2008/06/25(Wed) 21:53:26

牧童 トビー、双子 リック某所を見たらどうもそうらしいと。困ったもんだねえ。

2008/06/25(Wed) 21:54:43

双子 リック

>>168ローズ
それ言ったら、僕がなんで白いとか言われるのも良くわからないけど(笑

まぁ、僕が他人に感じる白印象はともかく、周りの人は僕が脳内たれっぱなしにしてると白く感じてくれるようだ。

>>トビーact
うはー。
今確認したら、猫村でも突然死してたよねぇ。
なんか上手くえいきゅーついほーとか出来ないもんだろうか。アク禁とかだと、とばっちり食っちゃう人とか出ちゃうし

(169) 2008/06/25(Wed) 21:57:46

酒場の看板娘 ローズマリー

というかベンは自分の希望が通らない=やる気がないから突然死?点呼機能があれば追いだせるとは思うのだけどねぇ。

タチ悪いわね、あ〜ゆ〜の。

(170) 2008/06/25(Wed) 22:01:56

双子 リック

>>167トビー
あれかぁw
あのカーラは良い感じに黒かったよねぇ。NIZさんがゆるゆるでいくとこうなるのかって思って笑った。
いつも凄いなーって思うから特に。

(171) 2008/06/25(Wed) 22:04:42

酒場の看板娘 ローズマリー

よーしきめた!
次誰かと再戦する時は

「マジでみそちゃってありえねー」

って言われるくらい白さと信用を狙う能力者(騙りがでないといいな☆)になることにする〜!
そこでキャロちゃんに褒めてもらうのっ♪

[夕日に向かって何やら叫んでみた]

(172) 2008/06/25(Wed) 22:10:00

双子 リック

>>172
騙りがでなかったら、白さも信用もいらないじゃん。
てか、狙って白さと信用取れるなら僕のほうが教えて欲しいよ

(173) 2008/06/25(Wed) 22:12:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ