人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

ちぇきら〜したところで改めて・・・
トビーちゃん
>>99 んと、表で何度も言ってるので参照で。表だけしか見れない人からすると、ベクトルが内側に向きすぎ。
裏で話してる時間を少しでも、表で志向開示する時間に回すべきかと。

(114) 2008/06/25(Wed) 02:01:59

村長の娘 シャーロット

ニコニコの時報がなったので、そろそろお暇いたします。

空気論争が起きている気もしますが、皆様大丈夫。一番空気だったのはこの私ですからっ!

………orz

(115) 2008/06/25(Wed) 02:02:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>112
つっこんで〜!(><)
クールに返されると「あぅん!」な感じですわ!w

(116) 2008/06/25(Wed) 02:02:34

村長の娘 シャーロット、お家へ帰った。

2008/06/25(Wed) 02:03:14

文学少女 セシリア

>>116
いやーコレが別の国での参加時どう考察してよいかわからない、と言っていた初心者の人の言っていたことが実は大正解で負けたことがあるので意外と正しかったりするので突っ込めなかったりします

(117) 2008/06/25(Wed) 02:06:29

踊り子 キャロル

エッタちゃん・セシリーのやり取りが涼しいので、
ニヨニヨ眺めております〜

シャロたんお休みよ〜。シャロたん空気じゃなかったよ〜、特徴があったので白黒見やすい人と思ったわ。灰で庇い切るつもりで居たわ〜

(118) 2008/06/25(Wed) 02:07:44

流れ者 ギルバート

ざらーっとログ読んできた。
久しぶりに審問の戦績を引っぱり出したりした。いいよね審問。
もういい感じに思い出補正も入ってるし(笑)

>>69 ねりー
たぶん変えてた。最後にライン切ってもしょうがないので、
どんなに唐突でも▼ノーマン希望で良かったと思う俺です。
俺のみりきに負けて寝返りたくなる気持ちは分かるけどね!

>>111 きゃろる
ああ、占いで俺と意見がまったく噛み合わなかった……。
今回は考察がシンクロできてよかった。だいぶ印象変わったね。

>>116 へんりえった
うりゃ。

(119) 2008/06/25(Wed) 02:09:22

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールに指をつっこんだ。

2008/06/25(Wed) 02:09:58

文学少女 セシリア

>>113
参考にした結果が
←になったりもしますが
そうなっても責任は取りませんのでよろしくです

(120) 2008/06/25(Wed) 02:11:54

踊り子 キャロル、文学少女 セシリアとエッタちゃんが可愛いらしいので(ぎゅ〜

2008/06/25(Wed) 02:14:31

文学少女 セシリア、踊り子 キャロルとエッタちゃんに(ぎゅ〜

2008/06/25(Wed) 02:15:46

お嬢様 ヘンリエッタ、縦ロールの電源をON!高速回転するドリルがミンチメーカー!(ぉ

2008/06/25(Wed) 02:16:41

踊り子 キャロル

>>119 あはは〜?
白いものは白い、という考察スタイルは一緒のような?
雰囲気としては・・・ラセのアレな感はRPまんてんでしたからね〜。印象が違うかもしれない。こっちのが素。

(121) 2008/06/25(Wed) 02:17:03

お嬢様 ヘンリエッタ、ぎゅ〜!されてもっとぎゅ〜!っと帰した!なんか嬉しそうだ!

2008/06/25(Wed) 02:17:40

文学少女 セシリア

>>119
いいですよね〜審問
始めた当初は昼組みだったなぁ(遠い目
何をしゃべったらいいかわからず寡黙だったのが昔のようです。
嘘です、結構最近まで寡黙でした

(122) 2008/06/25(Wed) 02:20:33

流れ者 ギルバート

ドリルよりソフトクリームに見えるなあ。

>>121
素の方が判断しやすいや。やっぱり。

(123) 2008/06/25(Wed) 02:20:58

流れ者 ギルバート

>>122
いや、まーねー。寡黙でもいいんだけどさー。ぶつぶつ。

←ひどい独り言を楽しみにしていた人

(124) 2008/06/25(Wed) 02:23:36

お嬢様 ヘンリエッタ

ドリルと言うより…なんて言うのでしたっけ…
穴あけ機ですか?トルネ〜ッド!

何はともあれ、私の初体験、
色々ありましたが楽しかったですわ
皆様に感謝を、また別の村でお会いできたら……
一発で中の人がばれてしまいそうですわw
でもでも、お会いしたらよろしくですの(^^

では今日のところは睡眠です、またいずれ〜(^^)ノシ

(125) 2008/06/25(Wed) 02:24:50

流れ者 ギルバート

>>125を見て「次は騙そう」って思った人は人外。

ってことで俺も寝よう。おやみみ。
どうも近頃エピになると気が抜ける&それまでのツケでうっかり寝過ごしてしまう癖があるんで、またどこかで会おう! と先手を打って言っておくぜ。歳かなあ。

(126) 2008/06/25(Wed) 02:30:46

文学少女 セシリア

>>124
あはは、中の人にきつい言い方に抵抗感があるので無理です。期待させちゃってごめんなさいね

(127) 2008/06/25(Wed) 02:30:54

流れ者 ギルバート、転がり落ちていった。

2008/06/25(Wed) 02:32:14

文学少女 セシリア

うみゅ、結構いい時間になってる・・・
私も寝ますね
また来れると思いますのでまだお別れはしません
おやすみなさ〜い

(128) 2008/06/25(Wed) 02:32:43

流れ者 ギルバート

あ、トビーとノーマンはちょっとすまんかった。ごめんよ。
なにがすまなかったのかは意地悪なので教えてあげない。

>>127
( ´∀`)σ)Д`)

(129) 2008/06/25(Wed) 02:36:28

踊り子 キャロル

読了〜v

ソフィーたん プロ
>この審問カラー、審問キャラが大好きなので
同意です〜。私も審問気分を味わいたい人なので村が建ってはチェックしてるのです人狼物語は、特に
他のクローンより優先してます〜、ふふ〜ん。

(130) 2008/06/25(Wed) 02:54:02

踊り子 キャロル、ああ・・・・・・・ちゃんと寝よ。

2008/06/25(Wed) 03:24:22

牧童 トビー、新米記者 ソフィーの横で寝落ちてた。

2008/06/25(Wed) 07:46:29

文学少女 セシリア

おはようございます、って誰もいなさそうですね
>>130に便乗して
審問カラーと審問キャラは審問から始めた人にはやっぱりたまらないものがありますよね
セシリアとセシリアとかセシリアとか
参加中の胃の痛みもマシになるのです。

(131) 2008/06/25(Wed) 10:31:44

文学少女 セシリア、また、夜きまっす

2008/06/25(Wed) 11:14:53

ちんぴら ノーマン

昨日はすまんかったー。席はずしたせいで、ラッセルを上回る黒さで先に吊られるとかにならず、良かったのか悪かったのか。

そんなわけでお疲れさまー。村側おめ狼側おつ。
ネリー狂人は気付かなかった。正直ラッセルとネリーの立場逆だったら逃げ切られてました。
久々に楽しく人狼できたよ。

(132) 2008/06/25(Wed) 12:21:50

ちんぴら ノーマン

はじめましての人はじめまして、再戦の人お久しぶりです。
ざっとみた感じエッタ初戦に驚きました。あとローズがオカマなことに驚きました。
ギルはなんで謝ってるのか気になるけどスルー。
墓下がいい感じに華やかで、読んでて楽しい。赤も和気あいあいとしてるので楽しい。
個人的には突然死(ソフィー除く)が出た割にはきちんとゲームできたように思います。

(133) 2008/06/25(Wed) 12:32:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ