人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>82 ラセは消去法で。
狼がほんとに灰に居れば、どっかしら私のセンサに引っかかると思うんだけど・・・どうにも引っかからなかった。ノマの人間要素も拾えたし。
最黒がラセになっちゃった。

ネリーちゃんは疑えなかったので、私には分からないわ。

(94) 2008/06/25(Wed) 01:33:29

新米記者 ソフィー

>>89
人間は空気がないと生きていけないものです(真顔

>>91
そうなのだよね……
新ID取得って簡単だし。

(95) 2008/06/25(Wed) 01:33:58

お嬢様 ヘンリエッタ

それ何かの小説で端役の女の子が言っていた気がしますわw<空気がないと〜

(96) 2008/06/25(Wed) 01:36:51

村長の娘 シャーロット

>>89
灰のまま襲撃されるなんて、村人としては最高レベルの働きですよ。
私も、その立場になりたかったんですけどねえ…。

(97) 2008/06/25(Wed) 01:37:05

踊り子 キャロル

>>92 ギルを吊るつもりがないからうんぬんじゃなくて。トビー吊り決定でもトビー狼じゃない?
私がギルを吊るつもるがあったか否かは関係ないかと。

(98) 2008/06/25(Wed) 01:38:37

牧童 トビー

んー。真でも騙りでもというと、僕が真霊能者の時のことを見てる人が二人いるよね、そういえば。キャロルねーちゃんとリックだけどさ。
やっぱり、真の時とは何か違ってたのかな?僕。

(99) 2008/06/25(Wed) 01:39:45

新米記者 ソフィー

うん、普段なら寝ない時間なんだけど、明日早起きなのでここで引っ込もう。
皆様本当にお疲れ様でした。
体調を崩している方も、そうでない方も、ゆっくり休んでください。

んでは、と。
今日は<<自警団長 アーヴァイン>>の枕元で体育座りしよーかなーと思いつつ。
おやすみなさい。

(100) 2008/06/25(Wed) 01:40:26

文学少女 セシリア

>>93
なんというか空気に軽いトラウマがあったりなかったりするので空気感と言われるとやや微妙な感情がw

でも貴重といわれると悪い気はしないです。

(101) 2008/06/25(Wed) 01:41:51

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインの安眠妨害が今夜の任務か。なんと色気のない。*またね*

2008/06/25(Wed) 01:42:07

お嬢様 ヘンリエッタ

何気なくピンポイントしてるあたりが…ビギナーズラックですわね…
4日まで読み進め中

(102) 2008/06/25(Wed) 01:43:15

踊り子 キャロル

>>99 と言われて
初めて再戦チェックを始める(汗
・・・ちょっと待ってて〜 
б´・ω・`б  ちぇきら〜

(103) 2008/06/25(Wed) 01:44:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>98
にょん。どうしても私はトビー狼にはみえない(ていうか狼やってて狼に見えないという言い方も変w)。

ラインはすでに濃厚であって、リック襲撃=真=ギル真で見られてる以上、私が偽、ギル真が世論になるのだわ?

ついでにギルと私はあの時点でラインはきれているのだわよ。それは客観的に見ても明らかかと。

私視点でもラインが繋がるのが濃厚なトビーが真になる以上、ギル吊りの意見がない時点で「後がない」のだわ。

(104) 2008/06/25(Wed) 01:45:11

文学少女 セシリア

>>102
ビギナーズラックと言うよりは慣れにより変に裏を見過ぎることなく見ている事によるピンポイントなんじゃないかと

(105) 2008/06/25(Wed) 01:46:53

新米記者 ソフィー

>>101セっちゃん
あっー!
寝ようと思ったら、誤解されてるっぽい!

空気感にも色々あってー。
なんとなくドス黒い空気の人、なんとなく愉快で軽い感じの空気のする人、なんとなく何か企んでる感じの空気の人、みたいに沢山、人それぞれあってー。

セっちゃんは、とても人間臭い空気感があるのですよー。
言葉にするなら、装ってないとか、そんな感じになるかもしれないですけども。
空気みたいに存在感がない、という意味ではないです。
誰しも持っている空気感、その中で、セっちゃんのもっているものは、この世界でとても魅力的なものだと姉ちゃんは思います。

墓でちょっとリックんと話した、白っぽさと、人間っぽさに対する感覚と似た話なんだけどー。
伝わりにくいかもしれない。ごめんなさいー。

では*今度こそ*

(106) 2008/06/25(Wed) 01:48:51

酒場の看板娘 ローズマリー

って眠気で頭おかしいのだわorz
一応私の真占い師は50村の白夜の村なのだわ。
そこでもえっらい暴言はいてますがorzorz

もう全能力者に土下座して謝りたいくらい…。
もうカタラネーww

(107) 2008/06/25(Wed) 01:49:42

酒場の看板娘 ローズマリー、撃沈ww*

2008/06/25(Wed) 01:51:28

お嬢様 ヘンリエッタ

>>105
なるほど、私は純粋であるからこそピュアな心で秋を見抜いたのですわね(チガウダロ

(108) 2008/06/25(Wed) 01:52:36

文学少女 セシリア

>>106
ああ、ゴメンなさい言いたいことは大体伝わっておりますー

空気という言葉に地味なトラウマがあるだけですー

わざわざすいませんでした

(109) 2008/06/25(Wed) 01:53:24

踊り子 キャロル

>>104 いえいえ。ローズ-ギルのラインは関係ないと思うわよ。
リック-トビー、リック-ギルのラインは残ってて、重要なのはこっちでしょう。違うのかな。

あとがない、については、うーん。ローズさん真の時にほんとに言うか分からないわね。あとがない、ではなく、まだ救いはある・・・と言うかな。

(110) 2008/06/25(Wed) 01:56:19

踊り子 キャロル

再戦チェック・・・痛々しい記憶が蘇ったら申し訳ない><

64村のギルがローズさん。えー
   ケネスがギル君。えー
ごめんなさい・・・orz ちょっとアレなラッセル君でしたorz

78村のヴィンスがトビー。おお!
   ニーナがリックん! 今回は同陣営orz
喜怒哀楽が大爆発なローズでした、反省しろ自分orz

(111) 2008/06/25(Wed) 01:57:30

文学少女 セシリア

>>108
あえて否定はしません
だんだん皆ピュアな心をどこかにおいていってしまうんです。

(112) 2008/06/25(Wed) 01:57:57

お嬢様 ヘンリエッタ

5日のセッシーさまの呟きまで到達、得心ですわ
参考にさせて頂きますわ!(^^

(113) 2008/06/25(Wed) 02:01:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ