人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>72
別にかまわないわよ?
どうにも私は信用の為に動く能力者ではないようだからご指摘は受けるのだわ?

多分真でも偽でも同じことを言うのだわよ。

(74) 2008/06/25(Wed) 01:16:18

踊り子 キャロル

占い拒否はしたけど、理由があれば納得だったのよね。
いつも占い拒否するから、狩人or狼に見られるけど、庇う人・庇わない人の違いでまた色々と見えてくるものもあるから、それはそれで良かったり。リックんはあれで邪念をよく疑わなかったわね〜関心関心。

役職が狩人だったら素直に占われるな、うん。

(75) 2008/06/25(Wed) 01:16:41

新米記者 ソフィー

姉ちゃんも読み終わりー。

>>60
[流れ者 ギルバートの笑い声が、今後、うっしゃっしゃで脳内変換されることが決定いたしました]

まあ、<<交易商 ベンジャミン>>の腰帯くるくるでも、札束扇で<<文学少女 セシリア>>を誘惑でも、好きにするといいよ、色男殿。どちらにせよ、止めはせんw
本当お疲れ様でした。

>>61
発言量ではずいぶん印象はかわりましたが、もっている空気感は、よく考えればおんなじでしたね。
白印象というより、人間印象を出せる方なのだなーと思います。

>>65
(小声で)セっちゃんは……ちょっぴり、花火チックなイメージがあったりなんとかで……
言われてみれば、その通りなんですけどね。

(76) 2008/06/25(Wed) 01:16:50

村長の娘 シャーロット

まとめ役になったとき、とりあえずセシリアさんの意見をまるっと採用しようとか考えていたの、独り言に残すの忘れてました。
●キャロルはセシリアさんが言ってたから仮決定にしたんですよ〜。

(77) 2008/06/25(Wed) 01:17:55

文学少女 セシリア

む、地味にアンカーミスってる
>>5:-20かな

(78) 2008/06/25(Wed) 01:18:10

踊り子 キャロル

>真でも偽でも同じことを言う
と、狼側の時に言う人が居るのだけど、狼視点が漏れてるので、それはない。
村側の時には言わないな〜と思う発言が多かった。

表で2点ほど指摘してるので参照で。

(79) 2008/06/25(Wed) 01:18:31

双子 リック

>>1:-48ソフィ
伯凾れてる!?

>>2:-42ギル
その人しらなーい

>>2:-58ロッテ
どこかでも言ったような気がするけど、ロッテの人望がないから反対されたんじゃなくて、ロッテにC狂の可能性が残ってるから委任NOだったり、仮決定に納得できる理由がなかったから反対されたりしたんじゃないのかなー。

(80) 2008/06/25(Wed) 01:20:01

踊り子 キャロル

>>77 了解よ。理由があれば納得できるのよ。
・・・でも、情報出たのよね、あれで。たくさん。
情報取得としては良かった。結果論。

(81) 2008/06/25(Wed) 01:20:30

村長の娘 シャーロット

しかし、ふたを開けてみれば村人勝利とは。
こんなマゾい設定で、村人側荒らし二人突然死で、よく勝てましたね。
表に残った方々、本当にお疲れ様でした。

ちなみに読み返しても、ラッセル君とネリーちゃんが疑われた理由がよくわからないんですけどっ。

(82) 2008/06/25(Wed) 01:21:05

双子 リック

>>75キャロ
えー、だって、あの時僕がキャロねーちゃんの立場だったら、僕だって嫌がってるよw

(83) 2008/06/25(Wed) 01:21:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>79
4日目ラセ占いのことかしら?それはどっかで理由を書いたのだわ?後一つはわかんないわ。

[読む気力がないともいう]

う〜む。私が真占の時のエッタをノーマンが知ってるはずなのだわ。その時と合わせて今回どうだったのかはようけわからんのだわよ。

そして私は寝るのだわ。グッナイ庶民ズ!*

(84) 2008/06/25(Wed) 01:23:52

双子 リック

>>82ロッテ
ほんとだねぇ。よく勝てたねぇ(笑

ラッセルにーちゃんはフツーに黒いよ。
ネリーさんは、中庸位置にいてつかみ所がない&印象にも残りにくい=ステルス疑惑だと思うよん

(85) 2008/06/25(Wed) 01:24:08

新米記者 ソフィー

いまさら、「IDの参加停止中(あと約15日) 42」
ってのに気づいた。そうか、こんなのがあるのか。
よんじゅうに……これは何のことだろ。
そもそも、普段の生活リズム的に、15日プレイしないなんて普通だし、この国なら村の成立的な面でも微妙。

参加停止自体は、当然だと思うし、胸に刻んだつもりだけど、抑止力という意味では……うーん。

(86) 2008/06/25(Wed) 01:24:17

文学少女 セシリア

>>76
空気感ですか〜スタイル自体は基本的に脳内垂れ流しで変わってないですし、難しいですね
人間印象は多分狼側含む能力者経験の無さから出てるものだと思います。
次は普通に能力者のどれか希望してみます。

(87) 2008/06/25(Wed) 01:25:34

村長の娘 シャーロット

>>81
私は考察できない性質なので、キャロルさんにも頑張ってもらいました。
ありがとうございました。

(88) 2008/06/25(Wed) 01:27:25

お嬢様 ヘンリエッタ

三日目まで読み返し…私空気ですわ…orz

(89) 2008/06/25(Wed) 01:27:52

踊り子 キャロル

>>84
お休み〜。簡単に言うと、ローズ視点で「あとがない」発言でしょう。
あと、ローズ視点で、残:狼狼狼なのに、「ギル偽なら狼」で、ギルだけ疑ってたこと。その疑い方に意味がない。「トビー・ギルともに、偽なら狼」だから。

(90) 2008/06/25(Wed) 01:28:17

村長の娘 シャーロット

>>86
新しくID習得すれば、意味がないですよね。

(91) 2008/06/25(Wed) 01:31:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>90
あぁ、それに関しては4日目に落としてるのだわよ。

「私視点で
ローズ既に村から偽決め打ち、となるとラインになるトビーが偽になる。

真決め打たれたギルを村が吊るとは流れからしても思えない=ギルが(人外だった場合)居残り組]

だからよ。あくまで私から見てそういう感じに考えてたわ。

で、あのときキャロはギルを吊るという考えは少しでもあった?多分ないと思うのだわよ?

(92) 2008/06/25(Wed) 01:31:49

新米記者 ソフィー

>>79これは同意かな。
たまに私は狼でもおんなじ発言です><って言う人いるけど、そのPLさんの白黒両方みたら、ぜんぜん違うしねー。
マリキャロの今回とは照らし合わせていない、一般論、一考察としての同意見だけど。

[>>80ににっこり]
まあ、姉ちゃんにも色々あるのよ。
あんまりに気にしないでくれるとうれしいわ。
乙女心は複雑なのよww

マリちゃんはお休み。

>>87その空気感は、相当貴重だと思う。
出来ればそのままのあなたでいて欲しい、とも思うけど、能力者も一度拝見したいものです。

(93) 2008/06/25(Wed) 01:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ