人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>47
すげー癒されました。ジッパーでリバーシブルなあなたが好きです(真顔で告白

>>49
ギルるんがトビーを堪能したいかは……本人にきいてみたいとなあ。でも、案外対抗することによって愛が芽生えているかもしれないし……(妄想中

[袖にすがられて、うれしそうににっこり]

まあ、トビーがそれを望まないなら、うちにおいで。
子供は誰でも大歓迎だよ。
あつくるしーってくらい、抱きしめちゃうよ?w

(54) 2008/06/25(Wed) 00:33:34

流れ者 ギルバート

>>25 へんりえった
RPに日常が浸食されてた俺みたいなのもいるし。

個人的にはまずまずよくやってたと思いますですよ。場の進行そのものに慣れてなさげーだったから、他の村のログをもうちょっと読んでもいいかなとは思ったけど。まあ楽しかったならそれで良し。

>>34 そふぃー
>今からお好きに堪能するとよろしいかと存じますw
進行中にまとめ役の権限で好き放題するのがいいんじゃないの。

(55) 2008/06/25(Wed) 00:33:51

酒場の看板娘 ローズマリー

トビ子>
……かばさんですか…orz
なんかもー情けない所ばっかりいろんな人に見られてるのですよ〜……(しょんぼり)

(56) 2008/06/25(Wed) 00:34:20

双子 リック、新米記者 ソフィーに照れた。

2008/06/25(Wed) 00:38:55

新米記者 ソフィー

そーいや、セっちゃんとノマんも再戦ですか?
大変お見苦しいところをお見せいたしました。

>>55
ああ、「やめてくださいお殿様〜」「よいではないかよいではないか」「あーれー」という、独裁ぷれぃとゆー奴ですな。分かります。
なかなかよい趣味をお持ちで。

(57) 2008/06/25(Wed) 00:40:31

流れ者 ギルバート

>りっく
>>2:+9 >>2:+10の解釈でok。
俺の中の世論ではわりと差がついていたんだ。きっと。

(58) 2008/06/25(Wed) 00:41:24

酒場の看板娘 ローズマリー

結局のところ同村してないのはオヤジーズ二人とソフィーちゃんとシャロ、エッタくらい?

あとは皆さん同村してますね〜…。
なんだこの無駄に多い再戦率はww

(59) 2008/06/25(Wed) 00:42:46

流れ者 ギルバート

>>3:+9 >>3:+10だった。

>>57
類型にバブル期の社長プレイもあるよ!
笑い方は「ひっひっひっ」か「うっしゃっしゃ」で決まり。

(60) 2008/06/25(Wed) 00:45:47

文学少女 セシリア

前回よりはマシになったと自分では思っています。つかコレ以前が寡黙で初日占われたり初回喰われとかばっかりだったので今回はいろいろと頑張りました。

(61) 2008/06/25(Wed) 00:46:15

流れ者 ギルバート

>>3:-17
情報は狼側にも開示されることをお忘れなく。
しかも奴らは3倍の情報収集力だ!

(62) 2008/06/25(Wed) 00:48:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>62
3人(4人?)とも同じこと考えたら=1倍なのだわw

(63) 2008/06/25(Wed) 00:52:27

村長の娘 シャーロット

流し読み終わりました。
エッタちゃんの人気に嫉妬!

(64) 2008/06/25(Wed) 01:05:36

村長の娘 シャーロット

でも、狼のみなさんはセシリアさんに狩人疑惑を持っていたんですね。
セシリアさんぐらい頭がいい人が、本当に狩人なら、あんな話題は出さないと思ったんですけどね。

(65) 2008/06/25(Wed) 01:07:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>65
セシリアが狩人でもなんでも墓下でも言った通り、私はギルを襲撃するつもりがないなら狩人襲撃もいらないと思ってたのだわよ。

(66) 2008/06/25(Wed) 01:09:46

見習いメイド ネリー

>>65 シャロさん
最初はあからさますぎる!と思ったんですけどねー。
人狼としても護衛成功が一回でもあれば後がない状況だったのでいつの間にか疑心暗鬼に(主に私が

(67) 2008/06/25(Wed) 01:10:19

村長の娘 シャーロット

でも、結局私が襲撃された理由は確定白だったというだけだったんですね orz

(68) 2008/06/25(Wed) 01:12:12

見習いメイド ネリー

というか最終日、ギルさんの決定理由は多数決でしたから、私が更新前に戻ってきてラセさん吊り反対してたら結果は変わっていたような。
肝心な時にいられなかったのが心残りと言えば心残り。

(69) 2008/06/25(Wed) 01:12:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>68
とりあえずミスではないのです。
墓下騙り失礼したのだわ。

(70) 2008/06/25(Wed) 01:12:59

お嬢様 ヘンリエッタ

私、誰も吊れないようなキャラクターでしたか…
天然過ぎて疑うのも馬鹿らしかったですか?!

至る所で可愛い可愛いと言われてアイドルデビューですわ!(ぉ〜ぃ

(71) 2008/06/25(Wed) 01:13:23

踊り子 キャロル

とりあえず三日目まで読んだ〜。
うん、ローズさんのは基本的に屁理屈よ。
どこがおかしいか解説してほしいなら言うけど、
要らないわよね?わざわざエピで。

ということで自重〜

(72) 2008/06/25(Wed) 01:13:32

文学少女 セシリア

流し読み終了〜

>エッタちゃん
初心者にお勧めな格言(?)が>>5-20です。
脳内垂れ流し以外は私が聞いて感動を覚えたものです。


結果的にあんまりブラフの意味無かったみたいですね・・・すいませんでした
表の人にはバレバレだし・・・

(73) 2008/06/25(Wed) 01:14:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ