人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

エッタん可愛いよエッタん……お持ち帰りしたいわー。

>>27
ん、なんでだろーね。じわじわと分かりました。
でも以前、同じリックキャラ演じている時にご一緒してますしね。まー、その辺の影響はあるかと。

>>28ギルるん
わざわざありがとうございます。
大変ご迷惑おかけいたしました。

女性陣が連続して死んだお陰で、墓下の住人といたしましては、素敵なオカマバー兼素敵お子様兼可愛い娘さんたちのハーレムで、とても幸せな時間を堪能させていただきました。

頑張ったまとめ役さんは、今からお好きに堪能するとよろしいかと存じますw

(34) 2008/06/25(Wed) 00:18:03

文学少女 セシリア

>>33 キャロルさん
全然オッケーですよ、ブラフのせいで負けてたら総叩きですし、多少のことでは平気ですって

(35) 2008/06/25(Wed) 00:18:18

踊り子 キャロル

あと、私の攻撃力で消耗した方には、すいません、としか。狼追い詰めるのに必死なので、いつも。

で、やっぱり初日にラセ占えてれば終わってたのね〜、あらら〜

(36) 2008/06/25(Wed) 00:19:26

見習いメイド ネリー

終わってるー。
お疲れさまでした。

(37) 2008/06/25(Wed) 00:19:42

踊り子 キャロル

>>35 ありがと〜。で、互いに生き残っても、何だかんだで疑うつもりは実はなかったんだよ〜、とCO〜。
だって、私は狩人じゃないし。非狩CO見て、ええーー!と疑ったけど、理由が出てきて数秒で村人認定しました。

(38) 2008/06/25(Wed) 00:21:11

双子 リック

>>34ソフィ
そーかーw
ダニエルのままか、違うキャラに変身すればよかったw

(39) 2008/06/25(Wed) 00:22:29

文学少女 セシリア

ブラフ開始したあたりの独り言は大変な生兵法が見れます。指差して笑ってやってください

(40) 2008/06/25(Wed) 00:22:41

酒場の看板娘 ローズマリー

毎回のことですがなんか言葉が汚くて申し訳ないのだわ。特にキャロには謝るのだわよ。
どうにもこうにも直そう直そうとしてるのだけど感情的になってしまう時が多すぎるのだわorz

(41) 2008/06/25(Wed) 00:23:49

お嬢様 ヘンリエッタ

見えない会話にムフムフと興奮中ですわ、
おもしろ〜い!
・・・と、どうもここでの言語が固定されてしまった様子…困りましたわ(−−;

(42) 2008/06/25(Wed) 00:23:59

お嬢様 ヘンリエッタ

テイクアウトは料金割り増しですわよw>ソフィおね〜様

(43) 2008/06/25(Wed) 00:24:43

牧童 トビー、学生 ラッセルをむぎゅう。マジにごめんなさいだよ、うん。

2008/06/25(Wed) 00:25:08

踊り子 キャロル

>>34 当時は割とショックでしたよ><
actで発言してるのに、何で・・・orzって。
不快にはぜんぜん思わなかったし。リアル事情は仕方ないわ。
お気になさらず〜

(44) 2008/06/25(Wed) 00:25:10

文学少女 セシリア

>>42エッタちゃん
参加していた村のネタばれログはマジで面白いです。もうこのために参加している、みたいな
・・・冗談ですよ、もちろんエピでだべるためですよね〜

(45) 2008/06/25(Wed) 00:26:22

見習いメイド ネリー

とりあえず狩人が意外や意外。
狩人を仄めかせるのが早かったので、本物生存していたら炙り出しになっちゃうかなーと思ってブラフの可能性は考慮していませんでした。
護衛を恐れないで襲撃すればよかった。一手増えてランダムも無効になることを警戒し過ぎました……。

(46) 2008/06/25(Wed) 00:27:01

双子 リック

なんか、プロでソフィねーちゃんの癒しになってる!?
和んでもらえたならよかったんだよー。
そして僕は、ジッパーネタをすっかり忘れてた………。

そして、おやじーずはやっぱり同一人物っぽいなと渋面。

(47) 2008/06/25(Wed) 00:27:23

見習いメイド ネリー、議事録読んできます。

2008/06/25(Wed) 00:27:50

踊り子 キャロル

>>41 耐性あり人間なので問題ないです。
ちなみに私は常にハイテンション(喜怒哀楽すべて)なので、こっちからすれば、特段、感情的にはなってなかったのよね。
周りから見れば、すんごい感情的に映ったかもしれないけど、いえいえ、至って冷静にハイテンション(謎

(48) 2008/06/25(Wed) 00:28:18

牧童 トビー

>>34 ソフィーねーちゃん
[ちょい怯えた顔で]
……僕もギルにーちゃんに堪能されちゃうの?
[ぷるぷる頭を振って、ソフィーの袖にすがってみる]

(49) 2008/06/25(Wed) 00:28:34

新米記者 ソフィー

姉ちゃんもログ読みちゅう〜

>>43
貧乏人から、金を取るお嬢様とな!
うぇぇ、お金あったかなー。うー……。

[自分の財布の中身を見て、かっくり肩を落とす]

どこかにお金落ちてないかなぁぁぁ……

>>44
そこらは墓で書きましたが、一言で要約すると当時とても焦っておりまして。大変申し訳なかったです。
ありがとうございます。

(50) 2008/06/25(Wed) 00:29:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>48
いや〜…ちょっと独り言読み切ったんだけど結構傍から(おもに私が)そう思われてなかったっぽいのとちょっと前にもいろいろあって少し敏感なのですorz

(51) 2008/06/25(Wed) 00:30:23

牧童 トビー

キャロルねーちゃんの雰囲気になんか覚えがあると思ったら、寒月の村のローズねーちゃんだったのか。
あと、オカマのねーちゃんとガチ村で一緒になったのって初めてだよね。

(52) 2008/06/25(Wed) 00:31:50

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、でも喋れて楽しかったのだわよ?
長々と発言(考察と呼べる代物じゃないよな…)を連投できる幸せはこういう所にあるのだわ。

誰の相手がきついとかはなかったけど、時々感情発言が飛び出る私にびくびくだったのだわ

(53) 2008/06/25(Wed) 00:33:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ