人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

あ、終わった。まあマリちゃんの発言みたし。
ノマんごめんなさい、墓下ですごく疑ってます。

そして、それよりも何よりも。

【突然死して、大変申し訳ありませんでした!!!】

陣営問わず、PLとしてはしてはならない事をしてしまいました。皆さんの貴重な時間に悪影響を及ぼしてしまったこと、謝ってすむ問題だとは思っておりませんが、大変申し訳なかったと思っております。

本当にごめんなさい。

[全員に向かって頭を下げた]

そして村側おめでとうでした。狼さんは残念でした。

(14) 2008/06/25(Wed) 00:03:48

文学少女 セシリア

>>13
ですよね〜まぁ常習犯ですね>ベン

(15) 2008/06/25(Wed) 00:04:19

双子 リック

あ、みそちゃさんだったのか〜。
花柚さんは相変わらず強いねー。

で、ラッセルにーちゃんは、某村のローズじゃなくて、ロッテでしたか。
その節はどうもどうも(にがわらい

(16) 2008/06/25(Wed) 00:05:55

流れ者 ギルバート

俺リック死んだ瞬間に狩人ボブベンのどっちかだと信じたけどな。
世論的にはそうでもなかったのかしら。

まあ白い上に推理まで当てちゃう村人諸君GJ!
……ってことでログ読んでこよっと。

(17) 2008/06/25(Wed) 00:06:18

新米記者 ソフィー

ベンのIDの人は、そうか、あの人か。
なるほど。

はぁ。今回の姉ちゃんは何もいえないですな。

(18) 2008/06/25(Wed) 00:06:30

村長の娘 シャーロット

>>15
荒らしの常習犯ですか。
困ったものですね…。

昔、人狼審問にあったBLがあればいいんでしょうけどね。

(19) 2008/06/25(Wed) 00:06:33

牧童 トビー

無謀狼でまっとうな勝負ができなくてごめんなさいっ。


もしかして、ベンジャミンは占い確定狙いの共有騙りがしたかったのかな、とキャストみて思いましたとさ。(だからこの編成では無意味だと何回言っt(ry)

(20) 2008/06/25(Wed) 00:07:02

文学少女 セシリア

お会いしたことのある方はお久しぶりです
初めての方ははじめまして〜

とりあえずゆっくりログ見てきます

(21) 2008/06/25(Wed) 00:07:06

お嬢様 ヘンリエッタ

・・・・っは!興奮してご挨拶が遅れましたわ
この度の戦が初陣です!へたっぴ宇宙言語komakomaです〜!以後よろしくです!
翻訳必須なしゃべり申し訳ないです(^^;

(22) 2008/06/25(Wed) 00:07:11

学生 ラッセル

ここでもmisotyaさんと!?(笑)

(ぎゅぅぅぅ)

(23) 2008/06/25(Wed) 00:07:15

新米記者 ソフィー

>>16リックん
強いといってくれて、ありがと……(苦笑

そしてリックんの中の人は当たりました。
独り言でぽつっと呟いているはず。
お久しぶりでございます。

(24) 2008/06/25(Wed) 00:07:54

お嬢様 ヘンリエッタ

「ましたわ」ってもう終わってるのにRP自重…
もうちょっと日本語しゃべれるようがんばります〜

(25) 2008/06/25(Wed) 00:08:32

学生 ラッセル

リック・・・あの時のコーネだったのか!?

とりあえず…けっこう、あれからメタ的に白い人に警戒するようになりました。

(26) 2008/06/25(Wed) 00:09:05

双子 リック

>>24ソフィ
狽ネ、なんだtt
とうとうぼくもがちむらでなかみばれするようになりますたか………

ろぐよみー!

(27) 2008/06/25(Wed) 00:09:17

流れ者 ギルバート

>>14 そふぃー
顔出してくれたからオッケー千万。
いや出さなくても悪意がないのは分かったからオッケーだけど。

女性が死ぬのはもったいないんじゃよー。野郎はどうでも(ry

(28) 2008/06/25(Wed) 00:09:20

学生 ラッセル

というか、マジ久々で狼側の考察とか本気で忘れていたCO

(29) 2008/06/25(Wed) 00:11:15

双子 リック

>>26ラッセル
はい、母狼コーネですよ〜w
うん、僕もあれから初心者っぽい人には警戒するようになった(笑

(30) 2008/06/25(Wed) 00:11:28

牧童 トビー、踊り子 キャロルねーちゃんも狩人希望だったのか。ご愁傷様というか……。

2008/06/25(Wed) 00:13:18

学生 ラッセル

>>30 リック
あの時、本気でやられたと思ったよ。

って、そっちもか(笑)
白い狼って、本当に怖いよなぁ(笑)

(31) 2008/06/25(Wed) 00:14:16

文学少女 セシリア

狼側のプレイ回数が少ないので狼側になったらいいなぁ、と思ってたら村人ですよ、村人
しかし我ながら村人ばっかりやってるきがしますです。

(32) 2008/06/25(Wed) 00:15:31

踊り子 キャロル

>セシリー
ああ、途中独り言で、(狩人ブラフしてくれてるのに)本気で酷いこと言ってますorz
ごめんね〜。狩人希望弾いたことへの恨みつらみが爆発してしまってます(ぺこり)・・・orz

(33) 2008/06/25(Wed) 00:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ