人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>271トビー
多分、キャロねーちゃんかな。
その片黒って、誰が片黒にされるかにも寄るんじゃないのかなー。
それきっとローズねーちゃんとのラッセル●▼討論会の流れで出た発言のような気がするけど(違ってたらごめん)、ラッセルは片黒でもSGでなく狼の可能性もあるから吊る、ってニュアンスが含まれてたような気がするよ。キャロねーちゃん、ラッセルにーちゃんのこと最初から疑ってたしねぇ。

(273) 2008/06/26(Thu) 23:24:03

お嬢様 ヘンリエッタ

なるほど…能力者の、今回なら四人の候補に狂人が居る事を前提に動くなら能力者に手を出すのは遅れる…(のかな・・・?)
遅れている間に人数差をひっくり返す為に無辜の民を吊っては白っぽい人を食べると…
こんな感じでいいのかな…

(274) 2008/06/26(Thu) 23:27:23

文学少女 セシリア

>>274
狂人側が信用で負けそうなら襲撃とかかな
その場合残された真の信用を下げることになるからね

(275) 2008/06/26(Thu) 23:30:25

牧童 トビー

>>274
って言っても、真占い師は出来れば最初に潰してしまうに越したことはないんだよね。この編成なら騙りが狂人でも狼でも、どちらが真か狼には丸わかりだしね。

(276) 2008/06/26(Thu) 23:31:33

お嬢様 ヘンリエッタ

ふむふむ…って今回ローズ様ってそんなに劣勢でしたか?
私初日の段階では余り大きな差を感じていなかった…orz

(277) 2008/06/26(Thu) 23:33:00

牧童 トビー

ちなみに、占い師を襲撃しやすくする手段としては、霊能者に騙りを出さずに狩人を占い師から引っ剥がすって言う手もある。

(278) 2008/06/26(Thu) 23:34:45

双子 リック

>>274エッタ
吊りはともかく、襲撃が問題でねー。
トビーの言うように、占い機能は早々に潰したいし、潜伏狼が逃げ切れるように襲撃先を決めなくちゃいけないし…

潜伏狼がいくら白位置に居てがんばってても、ラインつなげられて状況黒とかになっちゃうと、だめだからねぇ

(279) 2008/06/26(Thu) 23:35:00

文学少女 セシリア

>>277
二日目でも感じてなかった人ならここに居ますよ

(280) 2008/06/26(Thu) 23:35:11

双子 リック

>>277エッタ
僕はどっちかというと、信用差が半々なら、襲撃すべきではないと思ってるよ。
ただ、今回、LWが占いに挙げられちゃったからね。パンダは吊るべしってのが基本だから。パンダがよっぽど白化したならともかくね。

(281) 2008/06/26(Thu) 23:36:59

お嬢様 ヘンリエッタ

むぐぐぐ…真占い師を早く消せば占い手がなくなって白認定が量産されにくくなる?
でも占い師を早く殺せば、今回だと能力者に視線が集まってきつそうですけれど…

占いが両方生きている間は狂人は黒よりに疑われつつも灰色を装って占われるのが理想…なのかな、この配置だと

(282) 2008/06/26(Thu) 23:37:22

双子 リック

まぁ、僕もそれほど信用差はついてなかったとは思うけど、ローズねーちゃん相手だと、ちょっとしょんぼりだな(苦笑
それだけ僕もまだまだだってことでもあるんだけど。

(283) 2008/06/26(Thu) 23:38:37

お嬢様 ヘンリエッタ

ぁ・・・そうでしたわね、最初の占い候補で最後まで争いましたものね
それなら遅かれ早かれ占われる…占われたら最後…って…私がラッセル様に投票してたら高速で終わっていたような!(ガーン

(284) 2008/06/26(Thu) 23:38:58

踊り子 キャロル

こんばんは〜
まもなく夜明けね。とっても楽しかったわ。狼さんは私を見つけたらミスリーダーにして下さい。じゃないと危険よ?

はあ〜あ…おとなしく夜明けを待つわ

(285) 2008/06/26(Thu) 23:39:32

双子 リック

>>282エッタ
狂人に関して言えば、そうだね。
だから、ネリーたんも中庸位置にいて早々に占われようとしたんだろうし。
ただそれ以上にラッセルにーちゃんが微妙だった、と(笑

(286) 2008/06/26(Thu) 23:40:34

文学少女 セシリア

>>284
ゴメン初日占い先シャロちゃんになったの私のせいです、はい
おとなしくラッセル君にしておけばよかったんです、うん

(287) 2008/06/26(Thu) 23:40:40

お嬢様 ヘンリエッタ

こんばんわ、キャロル様♪

またどこかで、成長した私を見せたいものですわ…成長してるかどうか甚だ疑問ですが…

(288) 2008/06/26(Thu) 23:41:07

双子 リック

やほー、キャロねーちゃん。どうしたの?(笑

(289) 2008/06/26(Thu) 23:41:29

文学少女 セシリア

キャロさんもこんばんはです〜

(290) 2008/06/26(Thu) 23:42:42

お嬢様 ヘンリエッタ

いえ、私も深く考えずにロッテ様を希望しましたし(汗
安易な一手で道を険しくしてしまうのだと分かりましたわ(汗

(291) 2008/06/26(Thu) 23:43:08

お嬢様 ヘンリエッタ

あ…お風呂が沸いたようですわ…御名残惜しいですが…
皆様、この様な未熟者にお席を頂けた事感謝していますわ
願わくばまた再びご一緒したいものです…若干二名を除いて、ですが(^^

(292) 2008/06/26(Thu) 23:45:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ