人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

僕が入って割とすぐにセシリアが入ってきてくれてうれしかったなあ。
僕一人が続いてたらここの事見限ってたかもしれない。

(233) 2008/06/26(Thu) 13:32:20

文学少女 セシリア

私もカレンダーの赤い日は逆に忙しいですね
さらに人狼やってるときに限って仕事が忙しくなったりしますし、予定が入ったりします。

人狼側だとさらに体調が悪くなる人多いですよね、何故か

(234) 2008/06/26(Thu) 13:34:02

文学少女 セシリア

あーそうですね、良く考えたら私二人目でしたね
この国で廃村多いのを知っていて廃村になってもいいからセシリアが使いたかったので入ったと今なら言っても怒られないに違いない

(235) 2008/06/26(Thu) 13:35:38

牧童 トビー

赤だと、睡眠不足の度合いが増すっていうのはあるかも。

どっちみち僕は寝落ちが常態化してるけどね。

(236) 2008/06/26(Thu) 13:37:05

文学少女 セシリア

確かに赤あるとそっちも気になって眠れなくなりそうですね
でも赤い枠あるほうやりたいなぁ・・・できれば騙り役で
占い師やったこと無いですけどw

(237) 2008/06/26(Thu) 13:39:41

牧童 トビー、一時はホントに成立しないかもと思ってたなあ。

2008/06/26(Thu) 13:40:43

文学少女 セシリア

今は特に>>226あたりのことでここでは成立は難しいと思います。
でもこうしてエッタちゃんやシャロちゃんみたいな人が来てくれたからコレはコレで入ってよかったかな、と思います。

(238) 2008/06/26(Thu) 13:43:48

文学少女 セシリア

せっかくトビー君来てくれたのに申し訳ないですがお出かけなので失礼しますね。
多分皆昼はあまり居ないと思いますので夜まで体を休めてください

(239) 2008/06/26(Thu) 13:45:18

文学少女 セシリア、それでは、また後ほどノシ

2008/06/26(Thu) 13:45:46

牧童 トビー

議事の標準鯖でも、自動生成風村が定員割れで廃村したりしてるものね。
個人的に議事キャラを使うのが苦手だし、ここや瓜科やぐたみたいに審問キャラ搭載のところで、フリー村が成立したらいいなと思う。
瓜科やぐたでもCSSを変えたら審問風の画面にできるしね。

(240) 2008/06/26(Thu) 13:51:58

牧童 トビー、文学少女 セシリアに手を振った。*行ってらっしゃーい。*

2008/06/26(Thu) 13:52:54

学生 ラッセル、ログ読みが進まないCO

2008/06/26(Thu) 20:52:31

文学少女 セシリア

ありゃ、ほとんど進んでない・・・

(241) 2008/06/26(Thu) 21:42:34

文学少女 セシリア

むー寂しいですのー

(242) 2008/06/26(Thu) 21:50:16

文学少女 セシリア

>>0:-13
多分議事の大乱闘はガチでも何でもOKだと思います〜
どうせ建てるなら特殊役職入りでガチとかやってみたいかもです

どれといわれると何がなにやらでさっぱりですけれどもw

(243) 2008/06/26(Thu) 21:54:03

お嬢様 ヘンリエッタ、ソフィーお姉さまの膝の上にチョコリと座っている

2008/06/26(Thu) 21:55:11

文学少女 セシリア、エッタちゃんの膝の上にちょこん、と着席

2008/06/26(Thu) 21:58:04

お嬢様 ヘンリエッタ

う〜ん、非常に眠いですわ…
もうあと少しでこの町も封鎖されるのですよね、感慨深いですわ

>お姉さま&マンドラゴラ様
なるほど…駄目は駄目なりに発言しながら最終日までしぶとく生きていたことが驚愕の元ですか
その点はギル様に感謝しなくてはいけませんわ
ネタ振りを頂いて気分転換が出来ましたもの

初日の大ボケで1日塞込んでおりましたので、
結構話すのに勇気が要ったのですわ(汗

(244) 2008/06/26(Thu) 21:58:36

お嬢様 ヘンリエッタ、グギュウ…ぉ・・・ぉもいですわ…(爆

2008/06/26(Thu) 21:59:08

文学少女 セシリア

重いですか、そうですか・・・
[立ち上がる]

勇気を持って話してくれるのはやっぱり嬉しいのですよ

(245) 2008/06/26(Thu) 22:06:19

お嬢様 ヘンリエッタ、何か危険な圧力を感じた…(ブルブル

2008/06/26(Thu) 22:07:51

牧童 トビー、新米記者 ソフィーが二人分の重さにヘロヘロになったのを気の毒そうに見た。

2008/06/26(Thu) 22:08:14

文学少女 セシリア

いやだなぁ、何もしませんよ〜
ほーら怖くない、怖くない(笑顔)

(246) 2008/06/26(Thu) 22:10:04

お嬢様 ヘンリエッタ

お・・・重くなんてな、無いですわ!(ビクビク

でも、なんといいますか…どれだけ考えても、
どれだけ人の考察を読んでも、他の人に対する疑念が消えてくれなくて…
疑心暗鬼を口にだして言って良い物かとか
死ぬ前は正直、疲れ果てていましたわ(汗

(247) 2008/06/26(Thu) 22:11:10

お嬢様 ヘンリエッタ、顔面蒼白だ(ガクガクブルブル

2008/06/26(Thu) 22:11:56

お嬢様 ヘンリエッタ

……私は軽いですわ!!!!>トビー様

(248) 2008/06/26(Thu) 22:13:48

お嬢様 ヘンリエッタ、牧童 トビーに鋭い眼光を放った!

2008/06/26(Thu) 22:14:18

文学少女 セシリア

疑念はどうしても残りますよ
いろいろと出ている情報から取捨選択して
自分なりの結論を出せばいいのです。
独り言外でもいろいろと悩んでたりしてますよ、皆
最初のほうに言ったような気がしますが自分を信じて進んでみれば良いんですよ。
間違ってたら考えなおせば良いだけですから

(249) 2008/06/26(Thu) 22:14:40

お嬢様 ヘンリエッタ

セシ様の芸風ってすごくクールで…淡々と食べに来そうで怖かったですし

キャロル様はなんか勢い良く食べに来そうで怖かったですし

ギル様は背後で「ふははははは!!」とか笑ってそうで怖かったですし

他の方もそんな感じでしたわ…


ところで…今回の村、狼さんが勝つ方法ってどんな感じだったのでしょう、
私はリック様が食べられた辺りからちょっといけそうだなとか漠然と思ってたのですが…<計算抜きで、それこそ感情論で

(250) 2008/06/26(Thu) 22:22:09

文学少女 セシリア

ん〜特に今回はいろいろと試してみたりでしたね
初日の自由orゾーン占い提案とか
今までが寡黙気味だったのでそのあたりを何とかしよう、というのが今回のコンセプトにあります。

淡々としてるのは性格ですかね、多分

(251) 2008/06/26(Thu) 22:26:48

文学少女 セシリア

ん〜2騙りだとステルス役がとにかく占い吊りに挙げられないようにして、能力者ローラーで手数使わせる・・・みたいな感じになるのでは?

(252) 2008/06/26(Thu) 22:30:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ