人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

では、私も一抜け〜。
みなさま、お休みなさいませ。

(213) 2008/06/26(Thu) 00:10:05

牧童 トビー

|・)ジーッ

。oO(リックはシャロにお持ち帰りされたんだろうか)

|彡サッ

(214) 2008/06/26(Thu) 00:28:31

踊り子 キャロル

ノシ

アイコンは馬鹿に出来ないわね、勝敗の鍵を握ってる

でも私はいつも勝敗度外視でキャラ作り優先させてしまうの。アイコンが呼んでるキャラというものがあって・・・(ぶつぶつ
たまに裏目に出ます。

(215) 2008/06/26(Thu) 00:39:38

文学少女 セシリア

ただいま戻りましたよ、っと
寝ちゃった人はおやすみなさいです。

私の場合はセシリアが使いたくてどうしようもなくなる病気が発症したのでこうでしたけど
キャラ作りはあんまり考えないですね〜
とりあえず関西弁でもしゃべらせてりゃいいや〜位しか考えてませんでした

(216) 2008/06/26(Thu) 01:11:09

踊り子 キャロル

〜が使いたくてどうしようもない病に、
よくかかります。
〜で〜RPをやろうという訳の分からない動機ですけど〜

(217) 2008/06/26(Thu) 01:35:18

文学少女 セシリア

普通に寝落ちしてた・・・
ちゃんと寝ることにします
エピ終わるまでにはまた来れますので
また後ほどお会いしましょう
お休みなさいです

(218) 2008/06/26(Thu) 02:28:39

新米記者 ソフィー

油断すると、すっかりこういう時間帯に顔出しになる件。

そういや、議事の囁き村でギルるんと同村してたね。
見落としてた。久しぶりです。

昔は1村1村、同村した人の名前はなんとなくだけど、ちゃんと覚えていたのに……最近は、めっきり呆けた気がする。
こういう時に、自分年取ったなぁと思う訳です。
ぴちぴちの人が羨ましくって仕方ないよ、姉ちゃん。

よし、ログみてこよう。

(219) 2008/06/26(Thu) 02:50:40

新米記者 ソフィー

>>109セっちゃん
ああ、伝わっていたならよかったー。

>審問キャラ
いいよねー、いいよねー。
結構な量プレイしてきて、飽きたかなーと思ってたんだけど、不意に懐かしくなる感じ。やっぱここが故郷だ。
きれいな絵も好きなんだけど、なんとなくダークさが混じっている感じなのが好きなのです。

この国で、もっとガチ成立するといいんだけどなー。
自分が参加出来なくても、連続して成立しているようなら、いつでも参加できるやーと思えるけど。
現状ではかなり珍しくなっちゃったしねー。
だからこそ、1回の成立に思い入れが強くなりすぎる感じが、自分の中でします。にゅーん。

(220) 2008/06/26(Thu) 02:58:02

新米記者 ソフィー

>>134ノマん
お疲れ様ー。
そーか、A型か。固い感じ、とは特に思わなかったけどねー、個人的には。

黒いのが全部血液型のせい説噴いたww
いいわぁ、今度それで言い訳してみよーかしら。

しかし、血液型の違いによって、考察に癖って出るんでしょーかね。
リアルの経験上、同じ血液型でも、随分違うなーって人を沢山みてきたから、考察パターンはバラバラになりそうかな、とは思うけど。

そもそも姉ちゃんって何型に見えるんだろ?とか思った。
(ちなみにB型です)

またどこかでお会い出来る事を祈っておりますよ。ノシ

(221) 2008/06/26(Thu) 03:08:12

新米記者 ソフィー

>>136エッタん
んむ、感動したのは比較からくるものかなー……。

なんていうか、この国でも一度あったんだけど、殆どルールを読んでいない初心者とか、まあ他にも色々あって、ちょっと人間不信になっていたところがあるのですよね。
自分でも悲しいんですけども。

そこに、真っ当な初心者さんが現れて、「おお、これは!」って感動したっていうのが正しいです。

普通の人間なら当たり前、ってことでも、最近は案外通用しなくなってますからねー。

うん、でもそれ以外でも、エッタんの人は、ガチネタ共に素質ありそーだとこっそり思っております。また再戦出来るといいなー。
(まず姉ちゃん自身のリアル調整能力をなんとかしろ!って話なんですが……頑張ります)

(222) 2008/06/26(Thu) 03:20:12

新米記者 ソフィー

>>193に噴いた。
やっぱり姉ちゃんは黒幕ポジションな訳ですね。
トビー、リックん、ラッセるんの、熱い三角関係も確認しました。あ、シャロちゃんも参戦?

【もちろん対抗しませんよ?】

によによ見守るのがたのしーのです。
ぼろぼろになったら、姉ちゃんが誰でももれなく、ちゃーんと慰めてあげるので、みんな、遠慮なく好きな人に当たって砕けるといいと思いますよ(にこにこ

(223) 2008/06/26(Thu) 03:30:37

新米記者 ソフィー

個人的な人外率なら、シャロより、トビーの方が圧倒的に上だなー。今回もだしー。
何となくトビーを見ると身構えてしまう姉ちゃんです。

さすがに顔吊りはしたことはないけどー、男ローラーとか、女ローラーとか、たまに提案したくなるよね?え?姉ちゃんだけ?

地上ハーレムとか、墓下ハーレムとか。
いいよね!いいよね!

(224) 2008/06/26(Thu) 03:35:16

新米記者 ソフィー

じゃ、今晩は寝るねー。
みんなよい夢を。

[<<お嬢様 ヘンリエッタ>>の枕元で*体育座り*]

(225) 2008/06/26(Thu) 03:48:28

文学少女 セシリア

おや、夜中にソフィ姉さんが
>>220
ここは開発終了されてしまっているのでちょっと難しいのかな?
物語wikiのフリー村一覧には載ってますけどSNS提供の募集条件に載ってないですし
まぁあとはなんというか今のこの突然死荒らしがきついですね。議事国や瓜科国がPSPに対処しているのでそちらに集まりやすいのかな?コレはちょっとわかりませんけど
ここでフリー村続々建って成立して欲しいのは同意なんですよね〜

(226) 2008/06/26(Thu) 12:17:20

文学少女 セシリア

>>222
エッタちゃんみたいな初心者さんが増えてくれるのは一プレイヤーとして本当に嬉しいですね

わかんないからもういいや、でなく頑張ってくれる初心者さんは宝物なのです。
シャロちゃんみたいなしばらく離れていたけど帰ってきてくれる人も宝物ですよ、もちろん

(227) 2008/06/26(Thu) 12:27:13

文学少女 セシリア

そういや反応してなかったような気がするので
>>76の花火的なイメージは大体あってると思います。
基本的に火がつかないように水に浸けてますけどリアル周りでその水が乾いてるときはちょっと危ないかも、という自覚はありますので
気をつけてはいるので(多分)大丈夫ですよ〜

(228) 2008/06/26(Thu) 13:15:58

牧童 トビー

[そうっと後ろから近寄って、肩をぽむっと]
なんか久しぶりな気がするー。

(229) 2008/06/26(Thu) 13:21:12

文学少女 セシリア

こんにちはです
もう少ししたらお出かけのじかんですけど・・・

(230) 2008/06/26(Thu) 13:24:22

文学少女 セシリア

体調のほうはもう大丈夫ですか?

(231) 2008/06/26(Thu) 13:24:44

牧童 トビー

ああ、ありがとうね。
今日も休みだし(流通系なんでカレンダーの赤いところと休みが一致してないんだ)、薬も休まず飲んでるから、だいぶましなんだー。

(232) 2008/06/26(Thu) 13:28:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ