人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

誰かをロックオンしたのも初めてなら、やりすぎて疑われて初回占い先になったのも初めてだった、あの時が。

実は5月に入ったぐた国のガチ村でもNIZさんが狂人占い師で。今年に入ってから狂人以外のNIZさんに会ったことがない(爆)。

(174) 2008/06/25(Wed) 22:12:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>173
つっこんでほしかった所にツッコミありがとうしかも2分差。流石我が対抗。

狙って…狙って…まぁできるんじゃね?
とテキトーに考えつつ。

(175) 2008/06/25(Wed) 22:13:50

踊り子 キャロル

ふみゅん?
>>172 ありえねー程に活躍したら褒めちゃうわよ、どう陣営だったらねv
敵陣営だったら?
むっきー!よくも騙した(or白かった)わねー!
ってどつくけど(ぇ

(176) 2008/06/25(Wed) 22:16:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>176
私はひとを騙す為に生きているのです。
ということでどつかれる為に頑張ろうと思います。まぞじゃないよ?

まずは…またどっか入れる村を探さねば。
しかし来月からBLという素敵な部署へ部署変更予定…残業がががw

(177) 2008/06/25(Wed) 22:18:03

酒場の看板娘 ローズマリー

しかし白視されて逃げ延びた狼なんて一度しかないのだよ。あの白視されるけど実はだましてるんだぜヘイヘイな快感は忘れられませんね。うふりうふり。


[このローズにそんな歴史があったんだと驚いてはいけません。騙す気満々だ]

(178) 2008/06/25(Wed) 22:23:18

踊り子 キャロル

基本的に人狼PLはマゾいと聞きますv
BLって何の略かしら?と聞くは無粋かしらね。

(179) 2008/06/25(Wed) 22:24:48

双子 リック

>>177ローズ
なんてふじょしな部署に………

>>178
ローズが人を騙さなかったことがあっただろうか。

(180) 2008/06/25(Wed) 22:25:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>180>>179
ね〜!ホント何のギャグかと思ったのだわよ!
>BL発行カウンター
ビブ○スやル○ー文庫じゃないっていうんだわ!名刺に印刷されると思うと恥ずかしい…(*ノノ)

>>178下段
一応清く正しく美しく生きている自覚はあるのだわよ?あら、こにーさんをだましたことあったかしら私。(白々しく)

(181) 2008/06/25(Wed) 22:33:18

双子 リック

>>181ローズ
[双子 リックは、マンドラゴラを力いっぱい不信の目で見た]

僕、みそちゃさんとは割りと敵陣営で同村すること多いなぁって思ってるんだけど(笑

(182) 2008/06/25(Wed) 22:36:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>182
執事国では同陣営だったのだわよ?
ぷりちーな白くまちゃん。

(183) 2008/06/25(Wed) 22:38:11

牧童 トビー

それを言うと、僕とリックが同陣営だったのって、廃村になった「焚火の村」だけだと思うんだ。
「焚火の村」のメイが確かソフィーねーちゃんだよね。

(184) 2008/06/25(Wed) 22:40:59

酒場の看板娘 ローズマリー

私皆のことは大好きなのに(主に思考の差で)嫌われてしまうのだわ。
ローズめそめそなんだわ。
決して日頃騙って騙って騙りまくって吊られて吊られマニアになってるわけではないのだわよ。

私こんなにリックんのこと好きなのにっ!(んぎゅ〜〜〜、青ひげズリズリ)

(185) 2008/06/25(Wed) 22:42:50

牧童 トビー、すり下ろされたリックをお粥の薬味代わりにしてあむあむ。

2008/06/25(Wed) 22:45:47

双子 リック

>>183ローズ
そういえば、コッコも良い感じにロックオンされてたね☆
そういう星の下に生まれてきたんだね☆

>>184トビー
そういえば、ちょっと前に質問されてたことだけど、
ヴィン先生は凄く忙しそうだったのに、「私が真だ文句あるか」みたいな無言の圧力的なものが感じられたw
トビーはなんか、そういうのがちょっと希薄だったかな。体調のせいかな。
スタイルとしては、そんなに変わらなかったと思うんだけど、上手く言語化できないあたりで、一歩引いてる感があったね。
だから、僕、「真狼狂どれもありえそうでよくわかんない」って言ったの。

(186) 2008/06/25(Wed) 22:46:06

双子 リック

くそう、すりおろされて食べられても、エピだと変身できないじゃないか!

(187) 2008/06/25(Wed) 22:46:39

双子 リック

>>185ローズ
ごめんね、ローズねーちゃんのことは嫌いじゃないけど、
僕、ソフィねーちゃんと相思相愛だから、ごめんね☆

(188) 2008/06/25(Wed) 22:47:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>186
あ、あれはなんか読み返しててあのシャロに何を言われてるのかわからなかったのだわヨw

[そしてそこでも黒歴史展開]

>>188
ごめんなんてゆるさないんだからぁああ〜〜!

[じょりじょりじょりじょり。トビーはどれ位で体がよくなるかしら]

(189) 2008/06/25(Wed) 22:52:14

牧童 トビー

>>186
ぬう、その辺の匙加減が今後の課題かなあ。
リックと共通の知り合いだと、NIZさんみたいにうまい人でもさ、例えば占霊候補の時、真か騙りかで出るオーラがやっぱり違うしねえ。

(190) 2008/06/25(Wed) 22:58:27

牧童 トビー、双子 リックと本当に相思相愛なのは<<牧童 トビー>>だと思うな。

2008/06/25(Wed) 23:04:47

牧童 トビー、…………。

2008/06/25(Wed) 23:05:56

双子 リック、…………………………トビー…。

2008/06/25(Wed) 23:07:29

双子 リック

>>190トビー
ほむ、ってことは、僕は能力者に向いてるのかなぁ?
騙りでも最低信用半々には出来るし、狼さんに真と間違えられて食べられるし………

[自分で言っててちょっと傷ついたw]

(191) 2008/06/25(Wed) 23:09:41

牧童 トビー、リックを本当に愛してるのはきっと<<村長の娘 シャーロット>>だよっ!


双子 リック

>>189ローズ
大丈夫w
僕もあのロッテは良くわかってなかったからw(何

やめろよ!
オカマでもヒゲくらい剃れよ!(抵抗)

(192) 2008/06/25(Wed) 23:11:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ