人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/05/02(Fri) 00:02:40

牧童 トビー


Blue in Blue ...... 凍り漬けの司書

[蒼黒の布で覆われた巨塊]
[四方下部に相似/同型の氷の破片が浮かんでいる]

『Morgan Ustumi = S∴T∴ Iesod 』

[蒼黒の布が真ん中からゆるりと僅か開き]
[1.2.3.4.]
[4色の表紙の色が褪せたグリモワールが四角形をえがき、Morganに示された]

(4) 2008/05/02(Fri) 00:13:11

学生 メイ

――Mundane/中央部・あるビルの一室――

[栄養補給を終えて、ゴーグルを嵌める。片目は開けたまま、単なる端末としてPGMを構築する]

あのPGMの構成とかわかれば手のうちようもあるんだけど。全くわかんないし。
Utopiaで戦闘にならないようにしないと。
仕掛けるなら不意を付きたいけど、地図だってあるし無理だろうなぁ。

(5) 2008/05/02(Fri) 00:17:39

牧童 トビー

[4冊の本の交差点から現れ出だすのは蒼き女神]
[相貌/妖艶さを漂わす美女、紅は差していない]

一つ 謝らなくていけない事がある。

[そう言うと、蒼き女神によって受け止められた槍に皹が入った。Morgan's Spaceにnoiseが走る]

[呻き声とも歓喜の声ともつかぬ叫びをあげるMorgan]

[黒いグリモワールからは瘴気染みた靄が発生]
[Spaceを覆い、破壊してゆく]

(6) 2008/05/02(Fri) 00:19:42

牧童 トビー

[同様][3つのグリモワールが夫々の効果を齎す]
[澄んだ音を立て、偽りの空間は罅割れてゆく]
[空に浮かぶ赤い月][漆黒の森]

[周辺のClosed領域へも皹が走る]

[硝子が砕ける音][月は雫に][流される血の涙]
[奈落へ落ちてゆく――虚無へ還る隠者の空間/無]

(7) 2008/05/02(Fri) 00:27:26

のんだくれ ケネス

―― Closed/Morgan´s Space ──
[そこに見えたのは怒れる老人と、二人の子供]

≪――そうだな。君は加わらないのか?≫

[ウェンディに応えと問いを送信。己の存在に要する領域を確保しようと、周辺のモジュールを押し退けた。その間にも飛び交うコマンドの群。戦闘の様子を観察しようと見つめる]

(8) 2008/05/02(Fri) 00:31:57

牧童 トビー

[蒼い女神が刃なき鎌を掲げMorganの胸へ]
[水の中に入るようにすっと抉りこむ]

[停止][微笑むMorgan]

[グリモワールが追加で3冊]
[槍を掲げた3体の王/Androgynous]
[双方の脇腹][――そして][脳]

(9) 2008/05/02(Fri) 00:36:14

学生 メイ

[地図を切り替えて、Utopiaの様子を映し出す。場所を正確には映し出さず、光点が3つ、一箇所に集まっている。Mundaneの方には未だ光点は7つ。いや、もう7つしかないのだと思った]

……今までの情報から、7つの点が誰だかはもうわかった。
この3つは、おじいちゃんとKot、それにとビー……。
仲良く歓談とか。

あのおじいちゃんじゃしそうにないんだよね。

(10) 2008/05/02(Fri) 00:37:02

牧童 トビー、槍は引き抜かれ、黒きDataの欠片が落ちる。

2008/05/02(Fri) 00:37:20

双子 ウェンディ

これじゃあ手の出しようがないもの。
それに自分がどちらの立場につけば良いのか、わからないのよ。

[視線の先では、"師"が"怪物"は愚か空間までも巻き込んだ破壊を]

(11) 2008/05/02(Fri) 00:37:40

牧童 トビー


[蒼き女神はその唇を男の唇に合わせ][結合]

(12) 2008/05/02(Fri) 00:39:12

牧童 トビー

[S2.彼が守護し彼が得た/過去の産物と言えなくもないData.内包され続ける秘密は今、蒼き女神によって奪われ――]

                     [斬]

[Morganの体が斬られる]
[その体は/意識は/魂は→何処に送られゆくのか]

(13) 2008/05/02(Fri) 00:43:45

双子 ウェンディ、戦闘の終結に*瞼を伏せた*。

2008/05/02(Fri) 00:50:00

牧童 トビー

[Morgan's Spaceは、砕けてゆく]
[砕けて砕けて][夢のように消えてゆく]
[0ではなく無に還ってゆき続ける]
[落ちてゆく][Blankとして][落ちてゆく]

[黒き肢体を持つMorganは落ちてゆく]
[鈍い筈はないのに][その姿は緩慢に緩慢に遠ざかり]
[その間も皹割れ、罅割れ――]

(14) 2008/05/02(Fri) 00:50:18

牧童 トビー

「涅槃で待ってるぜ…第八。
 最期にいい夢ありがとうな。」

                 [――――*砕け、散った*]

(15) 2008/05/02(Fri) 00:52:04

学生 メイ

[いくつかのPGMを構築しては破棄、を繰り返す]

やーめた。
PGMでAIに勝とうって方が間違ってる。別の方法考えよ。

[キーボードを打っていた手を止めて、力を抜く。左手の指の動きが悪い、と思いながら、二、三度指を折り]

戦闘用の義体なら、もっとうまく動けるんだろうな。九ノ一の名に恥じないくらい。

[ゴーグルを額へとずらし、ビルの薄暗い天井を眺めた。ビルの中にも人が倒れていて、恐らくは小さなオフィスの集合ビルだったのだろう、たくさんの端末だけが光っていて、そこ前に人が臥していた]

不可侵領域、か。どんな所なのか、興味は尽きないんだけどね。

(16) 2008/05/02(Fri) 00:58:31

牧童 トビー

『Morgan Ustumi = S∴T∴ Iesod 』

謝らなければならないね、Iesod.
ボクはHodではない。

[崩壊]
[崩れゆくClosed Space. 3体の王は消える]

(17) 2008/05/02(Fri) 01:03:13

学生 メイ

[伸びをして目を閉じようとしたとき、ゴーグルがずれ落ちる。地図の記録が、映し出されていた。時間は過去。場所は、Closed]

……おじい、ちゃん。

[09の光点が、じわりと消えていく。傍に、3つの光点があった]

おじいちゃん、メガロポリスを護ろうとしてた。二つはKotとおいちゃんだから、違う。おいちゃん信じすぎるのもどうかと思うけど。

この状況を作り出したのは、トビー?

[誰に聞くわけでもなく、口に出す]

(18) 2008/05/02(Fri) 01:05:55

学生 メイ

 
 
  ……やっぱり。上の人は信用ならない――。
 
 

(19) 2008/05/02(Fri) 01:08:21

牧童 トビー

嘗て、Underの遥か底/最底辺で人間を見つけた。
それが、Hodだ――。

ボクは単なる緑の獅子。
かといって、Hod/Alchemistでない訳ではない。



『実行しますか?』

[頷く]

(20) 2008/05/02(Fri) 01:09:02

学生 メイ

あたしひょっとして、馬鹿にされてたのかなー?

これでも、人を見る目はあるつもりだったんだけど。人生経験には敵わないってやつなのかも。

トビーがそうなら、あたしを殺しにくる?

不可侵領域に行く為に。

[ぼんやりと表情は消えて、暗がりの中、僅かな眠りへと、*落ちた*]

(21) 2008/05/02(Fri) 01:15:10

牧童 トビー

[現実世界/電波塔を中心とし――蒼き女神がその上空に現れた。その体/Dataは爆燦/拡散。満ちてゆき、描かれゆくのは、蒼き01とPGM構文で構成された円形なる多重/多層陣。羽毛のように/毀れる粒子は都市に落ち。空に浮かぶその光は未だ弱く、心許ない。]

(22) 2008/05/02(Fri) 01:17:27

牧童 トビー

―― Closed/....Space...

[暗い][此処は暗い]
[地も空も割れ、消失してゆくのみ]
[Kotを見やると、壊れゆくData群の欠片の中、NOEを展開しているようだった]

(23) 2008/05/02(Fri) 01:18:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ