人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>139シスター
狽焉[しわけないっす
なんかあの時は無闇に眠くて、睡魔に負けて寝てしまいました。

(152) 2007/07/30(Mon) 01:48:46

隠者 モーガン

>>147
それはワシがステラ、ギルがカミーラでランダム推奨しようとしたら、ギルがステラに後押し票をいれたから

(153) 2007/07/30(Mon) 01:49:39

流れ者 ギルバート

ってかカミーラ襲撃でよかったんだよ
むさい村にする為に(ぇ

(154) 2007/07/30(Mon) 01:50:05

修道女 ステラ

ステラ襲撃に踏み切ったモーガンさんが漢らしすぎて惚れてしまいそうですわ。

(155) 2007/07/30(Mon) 01:50:34

牧師 ルーサー

>>148ステラ
ははは、信じるなんて簡単に言うものではない。
……途中▼アーヴでセットしていたんだから。

>>150ギル
「GJ後のシミュをしていない狼」ギルとは思ってなかった。
衝撃だ。

>>153モガ
ステラって9割方GJ出るって…!(そう思ってるの私だけなのかー!?)

(156) 2007/07/30(Mon) 01:51:46

学生 ラッセル

>>*32 ギル
結構忘れ去られてて終盤に疑惑集中タイプ

まさしくそんな感じだったね、僕が占われて抜けたのが痛かったね狼的には……ルーサーとアーヴが白すぎた


>>146 アーヴ
怖いなーw しかしアーヴ狼なら、僕への絡み方が若干違ってきてたと思うよー、僕はそこでアーヴ白ぽく見てたんだな、天然印象は怖いけども……二の次さー

(157) 2007/07/30(Mon) 01:51:59

牧師 ルーサー

ちなみに、私視点だと「ステラ喰いなんてとんでもないと思っているルーサーは白い」になるんだが、誰も言ってくれなかった。

(158) 2007/07/30(Mon) 01:52:30

流れ者 ギルバート

>>156
GJ後のシミュしたら
ステラ真確定 
よりカミーラ真確定の方が痛いと
思ったけど、どっち襲ってもGJでたらカミーラ真確定だよなー何をどう間違えたんだろう俺は・・・

あの時はまだネリ真占とか言い出す
つもりがあったんかなー

(159) 2007/07/30(Mon) 01:55:47

隠者 モーガン

>>156
いや、何かラッセル狩人が頭から離れなくて、ラッセル狩人なら「裏かいて占い師に当たりをつけて守ってそう」だと思っちゃったんだもん。(墓下で却下されたけど)

(160) 2007/07/30(Mon) 01:55:54

学生 ラッセル

ステラではなくカミーラ襲撃だったらー
セシリア→僕と吊られて負けてたな、たぶん(汗

>>158 心の中では若干思ってた、ギルは第一声でなんたらって、そんなようなこと言ってなかったっけか。

まあいいや、お休みー

(161) 2007/07/30(Mon) 01:56:21

隠者 モーガン

>>154
カミーラ残しておいたらVSルーサーにいってたかもしれないね

(162) 2007/07/30(Mon) 01:57:07

隠者 モーガン、>ラッセル おやすみー

2007/07/30(Mon) 01:57:54

自警団長 アーヴァイン

>>157ラッセル
いや、同じ絡み方してた自信在るぞ?
まとめ役にだってふつーに噛み付いちゃうんだぜ(表で)

(163) 2007/07/30(Mon) 01:58:55

流れ者 ギルバート

>>160
因みに俺も守護なら占師にいくかも・・・と思ったのもあんだよな

(164) 2007/07/30(Mon) 01:59:20

自警団長 アーヴァイン

>>158ルーたん
だって、可能性として低めなだけで、ありえるじゃまいか。

(165) 2007/07/30(Mon) 02:00:08

隠者 モーガン

ちなみに狩人騙らなかったのは全員の発言見ちゃったからでもある。
箱前だったら騙ってた可能性あるんだけどそしたら状況かわったかなぁ・・・

(166) 2007/07/30(Mon) 02:00:42

修道女 ステラ

>>156牧師様
そんなに揺れ動いてるとは思いもよらず…。
まだログ読みが最終日までいってないのですが
牧師様が突然アーヴさん疑い始めたときはちょっとびびりました。

(167) 2007/07/30(Mon) 02:00:56

流れ者 ギルバート

>>161
そのプランはあったよな、そいや
GJが怖くてステラになった・・・

・・・って俺変!?

(168) 2007/07/30(Mon) 02:01:07

牧師 ルーサー

聞けば聞くほど、最後によくアーヴ吊らなかったな自分、と思う。

ステラ喰っちゃうんだなこの2人で。

(169) 2007/07/30(Mon) 02:03:16

流れ者 ギルバート、そろそろ寝るのでまたーノシ

2007/07/30(Mon) 02:03:17

隠者 モーガン、>ギル おやすみー ワシもそろそろ寝まーす ノシ

2007/07/30(Mon) 02:03:58

隠者 モーガン、←ネリー狩人はCOあるまで考えてなかった人

2007/07/30(Mon) 02:05:12

牧師 ルーサー

>>167ステラ
ああ、最後にアーヴが「むかついた」と言ったほどのあの不自然な疑い方はわざとな部分がある。むかつかれるとは思ってなかったが。
アーヴ村人なら「疑い方無理矢理すぎね?」って言うかなーと期待しつつ。
あと、前も灰3で白扱いされて、LWにずっと白印象抱いて失敗したんで、「アーヴ狼狼狼」と思い込んでから否定入れないと怖かった。

ていうかアレだよね、白狼疑惑で怒られたけど、アーヴは「狼でも同じ動きする」ってのに何で怒れるんだw

(170) 2007/07/30(Mon) 02:06:56

牧師 ルーサー、ステラ抜かれた時点でネリ守だと思ってた。

2007/07/30(Mon) 02:07:22

修道女 ステラ

>>170牧師様
あらまあ、そうだったのですか。
アーヴさんの言うように今更だな、とは思いましたが。
うぅん、でもそれでアーヴさんの方が牧師様に黒印象持っちゃったら本末転倒じゃありません?

(171) 2007/07/30(Mon) 02:14:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ