人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

ステラとかシャロの墓ログにあるスカイプのマークってなに?

(112) 2007/07/30(Mon) 01:09:40

逃亡者 カミーラ

>>111 ステラ ぞろ目オメ
浜言葉かな?
田舎のおばさんが自分の事そう言ってたー

(113) 2007/07/30(Mon) 01:11:05

学生 ラッセル

モーガン
あれ?いやいや、一杯はないよ、って特に三日目何も言ってなかったな、ごめんね

僕が気になったのは、>>2:169 ●ラッセル
「〜でも、実は潜伏狂人に見せかけた狼かもという懸念が・・・」
って、僕=潜伏狂の恐れが、いきなりなくなってしまってたのが違和感だった。前日は潜伏狂かもって恐れをもって占い先を敬遠しようとしたのが白く見えたんだけどね
カミーラ襲撃後は、モーガン狼って状況だったから黒く見えたのは仕方ない


>ギル
あれ、何か僕がミスってたかな?ごめん

(114) 2007/07/30(Mon) 01:11:27

逃亡者 カミーラ

最終日のギルの凹みっぷりがスゴイw

(115) 2007/07/30(Mon) 01:13:03

牧師 ルーサー

>>2:*9ギル
灰喰い候補に名前が。(ちょっと嬉しい

>>105ギル
うん。灰と絡む人は、序盤は「とりあえず●▼おいとくか」ってなるし、後半はラインが切れてる個所を探してくれる人が残っていると白扱いされる。

狼のときにこれ出来ると強いんだろうなぁ…。
私には無理。
なのにどうして人に対しては「こんだけ喋る人なら狼でも喋りそう」って思っちゃうんだろう。

未CO案を押し通したら村側認定してたかもしれん。
あれって、未COが初回の●▼スルーしてくから、狼として辛いんだよね。と、今頃思い出した。

(116) 2007/07/30(Mon) 01:13:54

修道女 ステラ

>>112モーガンさん
なんでしょう…??
自分の目には見えなかったり…。

(117) 2007/07/30(Mon) 01:14:27

修道女 ステラ

2日目、なぜかギルさんが赤ログで異様に狼支店と言う…。

(118) 2007/07/30(Mon) 01:15:58

逃亡者 カミーラ

細かい分析は明日にしよー
今日はお休みなさいませーノシ

(119) 2007/07/30(Mon) 01:16:30

自警団長 アーヴァイン

>>3:-36シャーロット
冷凍カジキマグロwww
てかなんでそんなもの検索したんだねwww

そーだね、喋るスタイルとかは、個人個人の性格とかスキルに寄るからねぇ。あと、慣れとかもあるんじゃないかなー。

(120) 2007/07/30(Mon) 01:17:45

流れ者 ギルバート

>>118
支店スキーだから(笑

酷いときは表でも言う

(121) 2007/07/30(Mon) 01:18:20

牧師 ルーサー

>>2:*21
うん、何でこんなに狼視点わかんなかったんだろうな。
村側PLだからかなぁ★
冗談はさておき、パターン列挙したら数すごくて、一個ずつ考える気わかなかったぞ!?

(122) 2007/07/30(Mon) 01:18:46

学生 ラッセル

ギル 占い希望じゃなかった、占い希望のとこでの僕への評価だ、気になったのは、ごめん

>>2:185●モーガン ラセ評「ラッセルはセシリアとのやりとりが強烈な切りにも見えるのが気になるけど、何かどこへでもつっかかる感じが狼にしては??と思う。でもって占ロラ意見で狂疑惑は消え気味。」

と僕を庇ってるけど、セシリアとの切りが気になるって思考が、セシリア狼をあまり見てないのに〜って凄い違和感を持ってて、>>4:125で指摘したんだった

うるおぼえで変なこと言っててすまぬー
よし、これでガチ論議おしまい

(123) 2007/07/30(Mon) 01:18:46

流れ者 ギルバート

>>116
実際強い人は狼でも
しゃべると思うけど・・・

(124) 2007/07/30(Mon) 01:19:05

修道女 ステラ

>カミーラさん
お休みなさい。また明日。


冷凍カジキマグロで審問ログの何が引っ掛かったのかも謎ですわ…。

(125) 2007/07/30(Mon) 01:19:28

隠者 モーガン

>カミーラ
おやすみー

>ステラ
なんかわかったかも。スカイプ入ってるとなるっぽい。
>>4:+32 セシリアとかもスカイプ番号になる

(126) 2007/07/30(Mon) 01:21:05

修道女 ステラ

>>121
支店スキー…!?
…意味不明ですわ…。

(127) 2007/07/30(Mon) 01:21:48

牧師 ルーサー

>>124ギル
狼のときに喋れる人は村側でも喋るが、逆は必ずしも成り立たない。

(128) 2007/07/30(Mon) 01:22:19

修道女 ステラ

>モーガンさん
はぁ…。その件については何も分からずごめんなさい。
見るに当たって支障がないのなら良かったです。

(129) 2007/07/30(Mon) 01:23:46

学生 ラッセル

>>122 村側PLっぽい迷いっぷりはOKさー
狼PLになると、その迷い方にも濁りが出てくると思うー
ルーサーはルーサーのままでいいんじゃないか、終盤まで残れば白いー、村側PLにとっては喜ばしいことなんだ、それは

僕も村側PLなんだよねー、基本

(130) 2007/07/30(Mon) 01:24:27

学生 ラッセル

今回は実験も兼ねてたのであれだけど、
普段は僕は村側の時はしゃべれる方、狼ん時は全然しゃべれない、どうしても様子見してしまう、ルーサーもそうなのかー?

(131) 2007/07/30(Mon) 01:27:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ