人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>86ルーたん
でもその予想外れてたwww

(92) 2007/07/30(Mon) 00:47:14

村長の娘 シャーロット、明日がやばいのでお休みなさいー

2007/07/30(Mon) 00:48:02

隠者 モーガン、2日目終了。ネリノのブランクは狼のブランクだったのか

2007/07/30(Mon) 00:48:08

逃亡者 カミーラ、ptが死に死にだ♪

2007/07/30(Mon) 00:48:10

文学少女 セシリア、私もそろそろお休みー。

2007/07/30(Mon) 00:49:01

逃亡者 カミーラ、村長の娘 シャーロットに、セシリア乙カレー。議事読みながらFOよてー

2007/07/30(Mon) 00:49:45

修道女 ステラ、シャロさんお休みなさい。

2007/07/30(Mon) 00:49:54

隠者 モーガン

>シャロ、セシ
おやすみー

>>92
でもコンビニで止まってたのは事実w
シガー充電器さしながら携帯でうちこんでいた・・・

(93) 2007/07/30(Mon) 00:50:11

修道女 ステラ、セシリアさんも、お疲れさまでした。

2007/07/30(Mon) 00:50:25

牧師 ルーサー

寝る人おやすみーノシ

>>1:-38
シャロが可愛い件。

>>92アヴ
ハハハ、うまいなモガ爺。すっかり騙されてたぜ。

(94) 2007/07/30(Mon) 00:50:52

逃亡者 カミーラ

>>3:-36 冷凍カジキマグロwテラワロスww

(95) 2007/07/30(Mon) 00:51:51

牧師 ルーサー

>>93モガ
最初は「明日エピを知っているLWが夜明けに居合わせてる」のかと思った。
翌日があったんで、「エピなら挨拶しようと思ってた村人」かと思った。

パッション当てにならねぇ!!

(96) 2007/07/30(Mon) 00:51:56

修道女 ステラ

関西圏の方は「居てる」って言うんですね。
シャロさんの発言さらっと流しちゃいましたけど、改めてみると新鮮に感じます。

(97) 2007/07/30(Mon) 00:53:26

流れ者 ギルバート

>>84
はははー。嬉しいですね。
でも勝率悪いですよ。

>>86
あー、ちょっと面白かったなそれ。
セバスちゃんてポイントで白認定多いのかもしれないねー

(98) 2007/07/30(Mon) 00:54:42

牧師 ルーサー

>>97ステラ
流してたのかYO!

シャロは、確白狙いだったのにパンダになったのが誤算だった。
そして、黒い黒い言いまくってすまん。

(99) 2007/07/30(Mon) 00:55:38

逃亡者 カミーラ

>>97 ステラ なぜか居てるにだけはチェック入る私(笑

(100) 2007/07/30(Mon) 00:55:59

牧師 ルーサー

>>98ギル
終盤迷い出したのもポイントポイントのせいだしね。
重み付けがね、出来ないんだわ。

そういや言わなかったが、ギル狼だと「ルサ狼に持っていくのが無理なんで、アヴ狼とした」なんだと思ってた。
後から覆しにくい理由で私の白説明してたんで、その点ちょっと心揺らいでいたり。

(101) 2007/07/30(Mon) 00:57:38

学生 ラッセル

ルーサー
ギルの疑問点は、非占COを1度戸惑ったこと、それと>>4:125(少ないww)で指摘のように、セシ狼をあまり見てないギルなのに、セシ-ラセのラインを一番に見てラセ占いを希望してたのが疑問だったことだね。
モーガンについては面倒いので割愛

ちなみに僕は理論派じゃないよ、理論派もどき。感覚と理論の狭間で揺れる子です
ルーサーは面白いスタイルだねー、参考にさせてもらうよ



>>#0 村建て主〜素晴らしい村を提供して頂いて、どうも、ごちそうさまでした。

(102) 2007/07/30(Mon) 00:57:47

流れ者 ギルバート

>モガ爺
うんそー。
狼のブランクー。
っつっても数ヶ月だけど。
しばらく狼やらんべと思っていたので

(103) 2007/07/30(Mon) 00:57:58

学生 ラッセル、悪戯好き イリスのことを思い出した

2007/07/30(Mon) 00:58:50

隠者 モーガン>>102 ラセ、メンドクサイッテ・・・すごい一杯って事かww

2007/07/30(Mon) 01:00:24

修道女 ステラ

>>99牧師様
いえいえ流してたのは「居てる」だけですよ?!
そこんとこ誤解してもらっては困ります!
シャロさん、ちゃんと読んでましたからねー!?

>>100カミーラさん
カミーラさんも関西出身とか?
関西圏の人って他の地方の方言に比べてつい方言出ちゃう率が高いような気がします。

(104) 2007/07/30(Mon) 01:00:52

流れ者 ギルバート

>>101
アーヴが▼ギルを翻しそうにないってのもあったけど、村側視点で考えたら
ルサ狼にはしにくかったからその通り
だよね。前の村でも思ったんだけど
やっぱりいろんな人間と絡んでいく人ってのは狼でも村でも強いよね。
それが白証明になるからさ、と改めて思ったかなー

因みに今回の未CO発言は
積極的に何か村人っぽい事やろうって
意図でやって結果酷く中途半端だったが成功したようだ。(苦笑

(105) 2007/07/30(Mon) 01:02:03

逃亡者 カミーラ

>>104 ステラ
うんにゃ、わちは道産子だわよぅ

(106) 2007/07/30(Mon) 01:02:42

流れ者 ギルバート

>>102
ラセ占い希望してないって

俺はラセ白認定のままきてるぞーー

(107) 2007/07/30(Mon) 01:03:09

牧師 ルーサー

>>102ラセ
説明サンクス。
ラセ占い理由に関する違和感かー。
人のことなんで読んだだけで脳みそ通過してたっぽい。
セシ狼を見ていないってのがそもそも認識できてなかった。

私は喋る前にちゃんと議事録読め、と。

>>104ステラ
あ、なんだ。
そうだよな、パンダスルーするまとめ役って酷い。

(108) 2007/07/30(Mon) 01:03:14

逃亡者 カミーラ

。oO(10人村で5日は長い方よねぇ。やっぱりセシルの初手黒とステラ食いが利いてるなぁ)

(109) 2007/07/30(Mon) 01:03:40

流れ者 ギルバート

>>109
そだねー
セシの初手黒GJ
じーちゃんのステラ襲撃決行GJ

(110) 2007/07/30(Mon) 01:08:43

修道女 ステラ

>>106カミーラさん
道産子ですかー。「わち」って常用語?可愛いです!

(111) 2007/07/30(Mon) 01:09:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ