人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>57
あのルーサーさん見て狂人セシリアを庇いに来てる、
って思い込んじゃったのですよね…。

そしたらもうルーサーさんが人狼にしか見えなくなった。

(73) 2007/07/30(Mon) 00:32:50

学生 ラッセル

セシは狂人なら二連続で黒出しは無理でしょう、僕という対象が怪しすぎた。初日占いでも僕に黒出しは勇気いる
僕に黒出すならカミーラだと思ってたー

>ルーサー
4D考察を参考にしてくれたんだ、ありがと。ギルの思考の流れの怪しい点言ってたんだけど、気にならなかった?
モーガンの思考の流れのおかしさは3Dで言ってたよん

(74) 2007/07/30(Mon) 00:32:55

牧師 ルーサー

>>69ステラ
その無難策がよかったと思う。
突然死ありでカオスってたんだから、安全策で全然問題なかった。

食べてるーーーーーーー!
聖職者がそんなことでこの村は大丈夫なんだろうか。(くらくら

(75) 2007/07/30(Mon) 00:33:14

修道女 ステラ

>>64アーヴさん
残りptにはお気をつけ下さいませ。
今回牧師様が残り8pt・act0とか墓下から見ていて切なかったです。
前村の自分を思い出したり。

(76) 2007/07/30(Mon) 00:34:00

修道女 ステラ

あ、魔女っ子設定とかだいぶ忘れてましたわ…。

(77) 2007/07/30(Mon) 00:35:39

流れ者 ギルバート

>>70
俺的にフェンリルさん強狼って
イメージ持ってるんで
名前見るとピンときちゃうのさー。

(78) 2007/07/30(Mon) 00:37:13

自警団長 アーヴァイン

>>76シスター
はっはっは。
私が残りptに気をつけるわけないじゃないか(なんだtt

(79) 2007/07/30(Mon) 00:37:26

天のお告げ(村建て人)

参加者の方々お疲れ様でした。
突然死は残念でしたが、勝負的には最後灰三人の殴り合いという形までもつれ込み、いい勝負だったと思います。

しかしやっぱりこの国再戦率高いなぁ(笑)

(#0) 2007/07/30(Mon) 00:38:24

牧師 ルーサー

>>73セシ
私が狼だったら、チキンなので「シャロ視点ぶれてる。黒いって言ったら目立つ?目立っちゃう?(´・ω・`) 」と赤ログでビクビクしているだけになりそう。

>>74ラセ
…そんなのあった?(どんだけテンパってたんだ私)
理論派うらやまし。

>>76ステラ
ああ、あの時は独り言で「モガ村人くせー!」とか叫んでた。
ptあってもそんなことしか言ってなかったと思われる。

(80) 2007/07/30(Mon) 00:38:51

隠者 モーガン、結構独り言で考えてるんだなぁ・・・

2007/07/30(Mon) 00:39:04

村長の娘 シャーロット、逃亡者 カミーラ>>72 言われて気付いたっ

2007/07/30(Mon) 00:39:51

牧師 ルーサー

>>#0
村建てありがとうございましたー!
灰3人マゾすぎました。

(81) 2007/07/30(Mon) 00:40:00

逃亡者 カミーラ

>>#0 村建て様
村立てお疲れ様&ありがとうございました
確かにいい試合でしたねー

高いですねー
レギュレーションがまた噛みますし

(82) 2007/07/30(Mon) 00:40:08

逃亡者 カミーラ、村長の娘 シャーロット、うふふ(はぁと

2007/07/30(Mon) 00:40:49

流れ者 ギルバート

>>#0
いえいえこちらこそありがとーございましたー。

>>80
ルーサー充分理論派だったと思うけど。すごいなーと思ってたぜー

(83) 2007/07/30(Mon) 00:41:52

文学少女 セシリア

>>78
そんな幻想捨てちゃいなさい(笑)。
イメージはともかく、ayuraziさんの方が上手いよ。
私はギルさん見てて白いと思ったし。

(84) 2007/07/30(Mon) 00:42:47

逃亡者 カミーラ

。oO(久しぶりにアクセルベタ踏みで出来た気がする・・・充実したw)

(85) 2007/07/30(Mon) 00:43:10

牧師 ルーサー

>>1:-31アーヴ
な、なんだってー。

>>83ギル
理論派は、「モガ爺コンビニとまってたのが村人臭い」とか言わないwww
しかも数時間後には言ったことすぐ忘れて「さて、狼誰だ…」って堂々巡りしてたし。

(86) 2007/07/30(Mon) 00:43:25

隠者 モーガン

>>#0
村建てありがとうございます

(87) 2007/07/30(Mon) 00:43:26

修道女 ステラ

>>#0
村建てありがとうございました。楽しかったです。

(88) 2007/07/30(Mon) 00:43:38

村長の娘 シャーロット

>>#0
村建て有難うございましたー

(89) 2007/07/30(Mon) 00:45:22

文学少女 セシリア

>>#0
村建て感謝ー♪

村側は守護者を失い、狼側はSG1人失ったのですから
条件的には5分5分だったのでしょうね。
突然死者は出ない方が好ましいのはその通りとして。

(90) 2007/07/30(Mon) 00:45:48

修道女 ステラ、悪戯好き イリスの塩漬けを飲み込んだ。「ごちそうさまでした。」

2007/07/30(Mon) 00:46:25

自警団長 アーヴァイン

>>#0天の声
村建てありがとうございました。
なんでだろー、私いつも生き残るのなんでだろー
灰3人ガチバトル久しぶりだったんで楽しかったです。

(91) 2007/07/30(Mon) 00:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ