人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>48ルーたん
囲い込みは当たりw
だってあのままルーたんに信用もらっとかないと私が吊られるからwww

それ何度か返事しようと思ってヤメタ。<ステラ喰いそう。

場合によるけど、たぶん私なら占いか灰食ってる。

(53) 2007/07/30(Mon) 00:20:25

自警団長 アーヴァイン

>>43シスター
あの時も無駄に喋ってたね。
今回も無駄に喋ってたね。私。

(54) 2007/07/30(Mon) 00:21:12

流れ者 ギルバート

>>41
審問ですね随分前の
えーと、蛍の村でラッセルで占騙りして全く信用がとれなかった村(ぉい

でもって真霊の襲撃に失敗して
真占確定したという

・・・思い出したくないかもだけど(苦笑

(55) 2007/07/30(Mon) 00:22:59

隠者 モーガン、みんなログ見に行ってるな・・・・

2007/07/30(Mon) 00:23:35

自警団長 アーヴァイン

ぬぉ、シャーロットは初心者さんだったのだね。
すまん、いろいろ言って……。

めげずに(懲りずに)頑張ってくれたまえ。きらりと光るところはあったから、強くなると思うんだーよ。

(56) 2007/07/30(Mon) 00:23:43

牧師 ルーサー

>>47ステラ
2d何に傾きそうに…▼カミーラ?
それは傾いちゃまずい。

>>49セシ
カミーラは白判定見たはずのシャロに対して「狼にしては〜か」って客観視してたのが気になって気になって。
単なる客観視点タイプなんだろうとは思いつつも。
そこにシャロのあの発言。
黒としか思えなくなったせいの迷走っぷりです。

>>50ステラ
いいなまたーり。
普段はお供えの一つもするんだが、余裕がなかった。
つ【イリスの塩漬け】

(57) 2007/07/30(Mon) 00:24:13

修道女 ステラ

>>54アーヴさん
そこが良い所ですよ。
リアルタイムで会話してて「この人は違うな」と思わせられますよ。

(58) 2007/07/30(Mon) 00:24:49

流れ者 ギルバート

>>48
マゾくてっていうか黒出されたら
迷わなくていーから

迷うのって村人の時は辛いし
演技でやるのもむずいんだよなー

(59) 2007/07/30(Mon) 00:24:52

逃亡者 カミーラ

>>51 セシリア
うぃうぃ村溶けでご一緒でしたね(苦笑
どこかで一緒なはずーと悩んでました(笑

>>52 ラッセル
あーはー、懐かしいなぁ
ご一緒で勝てて何よりです♪

(60) 2007/07/30(Mon) 00:24:59

牧師 ルーサー

>>53アヴ
ギルがカミーラ喰った理由を投下してくれたら多分信用してたよw
自分でも浮かばなかったんだけどさ!

カミーラかラセか灰喰うよな…。
なんだったんだあのギャンブル襲撃。

(61) 2007/07/30(Mon) 00:25:58

流れ者 ギルバート

あー、ここって
赤ログ墓から見えないんだ。

(62) 2007/07/30(Mon) 00:26:48

牧師 ルーサー、カミーラ1d初っ端いたんだw

2007/07/30(Mon) 00:26:49

逃亡者 カミーラ

。oO(シャロは初々しいねぇ。そして関西系に見える(意味なし)

(63) 2007/07/30(Mon) 00:27:02

逃亡者 カミーラ、牧師 ルーサー、あたりきしゃりきのこんこんちきぃ

2007/07/30(Mon) 00:27:26

自警団長 アーヴァイン

>>58シスター
そう言っていただけると、安心して今後も無駄に喋れます播(´∇`*)

>>61ルーたん
たぶん、それ考えついたところで、きっと3人ともに当てはまるんじゃないのだろうか。と、今ふと思ったり。

(64) 2007/07/30(Mon) 00:28:03

村長の娘 シャーロット

>>56
お気になさらずー
また機会があったら頑張りたい。

うわーん、自分のあまりのへたれっぷりに
ログが直視出来ないー

(65) 2007/07/30(Mon) 00:28:23

牧師 ルーサー

>>59ギル
なるへそ。
演技が難しいのは同意。

>>62
本国は見えない設定になってるんだよね。
派生国は大抵見える設定にしてる気が。

(66) 2007/07/30(Mon) 00:28:42

逃亡者 カミーラ

。oO(鳩で結果欄が見つからなくて焦ったCO)

(67) 2007/07/30(Mon) 00:28:43

村長の娘 シャーロット

>>63

ずばり関西在住であります!

(68) 2007/07/30(Mon) 00:29:16

修道女 ステラ

>>57牧師様
いえさすがに、カミーラさん吊りは考えませよ?
傾きかけたというのはまぁ良い方面にも悪い方面にも…です。
結局無難な所に落ち着いて。

お供え楽しみにしてましたのにー。
ってなんてグロい(?)ものを……
頂きます。(ぱくり

(69) 2007/07/30(Mon) 00:29:50

文学少女 セシリア

>>55
あれは敗因私じゃんw
共有者フレディさんにロックオンされて吊り候補、
守護者騙りで抗うも偽決め打たれちゃって…。

言われれば思い出すけど、自然に思い出すには古い感。

(70) 2007/07/30(Mon) 00:29:52

隠者 モーガン

>>62
そうなんじゃよ。
赤ログに応援(つっこみ)もできんかった

(71) 2007/07/30(Mon) 00:29:59

牧師 ルーサー、赤ログステルス時間ながー!<1d冒頭

2007/07/30(Mon) 00:31:15

逃亡者 カミーラ

>>68 シャロ
居てるってやっぱ関西よねー

(72) 2007/07/30(Mon) 00:32:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ