人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、役職希望ははじかれたら狼いってくれ・・・・w

2007/07/30(Mon) 00:09:14

学生 ラッセル

>>25
そうだよー、華麗にGJとかそこまでしてくんないとー、神が何のために残したのか…怒りはおさまらんはずなんだけど、アーヴァインさん生き残ってるのはなんで?勝利の使者が命か?



カミたんは審問で何度か見かけた名だな、たぶん対戦してるかもかもー

(33) 2007/07/30(Mon) 00:10:16

牧師 ルーサー

>>17アヴ
ごめん、最後の3分で一度アーヴ吊りにセットしかけたw

>>20ステラ
ステラの冷静さは、序盤すごい心強かった!
守護者どこ護ってんだよコノヤロウ!!!と思うほどに。

>>23ギル
カミーラ襲撃しないと、猛攻で真ぶっちぎってた気がするよ。

>>26ステラ
いや、霊なってたら「わかんねぇよ狼!!」と泣き叫んでミスリーダーで残されてたと思うので、無問題。

>>27カミ
推定PL数少ないんだよなぁ…。

(34) 2007/07/30(Mon) 00:10:21

(35) 2007/07/30(Mon) 00:10:41

逃亡者 カミーラ

>>32 おひさーwノシ

いや、初の人以外再戦なんじゃないのかしらん(笑

(36) 2007/07/30(Mon) 00:11:11

自警団長 アーヴァイン

お、merryさんも再戦〜。関西弁トビーです。

(37) 2007/07/30(Mon) 00:12:02

流れ者 ギルバート

>>34
かもねー。だから襲ったんだし。

●ギルなら襲撃しなかったぜ。
俺パンダ好きだから。(何

(38) 2007/07/30(Mon) 00:12:35

逃亡者 カミーラ

>>33 ラッセル
審問は結構やったからね
審問でやってたならIDは別かしら?

(39) 2007/07/30(Mon) 00:12:35

牧師 ルーサー

でもペナルティって、ID登録時に制限がないと乗り換えになる一方な気がする。

>>28ラセ
いやいや、ギルモガどちらが残っていても、恐らく同じように七転八倒してたと思う。
5dは、前日のラセの推理を見に戻ったりしてた。

>>31ステラ
……!
墓どんな感じー?みてこよ。

(40) 2007/07/30(Mon) 00:13:42

文学少女 セシリア

>>30
えと、Fenrirって審問とBBSに居まして、
私は審問(欧州)Fenrirですよ?

(41) 2007/07/30(Mon) 00:13:46

自警団長 アーヴァイン

>>34ルーたん
買qド!!
私は一度足りと変えなかったのにー!!(泣き崩れ

(42) 2007/07/30(Mon) 00:13:58

修道女 ステラ

再戦の人お久しぶりです。

>>37アーヴさん
名前覚えました〜。夜明けに議論したのが懐かしいですわ。

(43) 2007/07/30(Mon) 00:14:06

隠者 モーガン、次回からはちゃんと村人希望だそう・・・うん

2007/07/30(Mon) 00:14:24

文学少女 セシリア

しかし、独り言がかなり恥ずかしいよぅ。
4人中2人が人狼なのに、100%間違えるなんて…。

(44) 2007/07/30(Mon) 00:15:01

自警団長 アーヴァイン

>>33ラッセル
そうだ、なんで私生きてるんだろう(ぉ
あー、もー、ステラ護衛で絶対GJだせてたのにーーー!

(45) 2007/07/30(Mon) 00:15:27

逃亡者 カミーラ

。oO(>>41 女達の集まる村 の Fenrirさん?)

(46) 2007/07/30(Mon) 00:16:47

修道女 ステラ

>>34牧師様
れ、冷静なんて…。
結構流されやすかったと思いますが…!
2日目意見出さなくて申し訳なかったです…。
傾きかけましたし。

(47) 2007/07/30(Mon) 00:17:37

牧師 ルーサー

>>38ギル
マゾくて面白いのが好きなギルってことでFA?

>>42アヴ
何を信じたらいいのかわからなくなって、アヴの最終日の思い切りのよさが囲い込みに思えたんだ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
あと、ステラ食いそうなんだもんアーヴ!

(48) 2007/07/30(Mon) 00:17:54

文学少女 セシリア

ルーサーさんはかなりセシリア=真で考えてたように
見えたんだよねー…。
アーヴァインさんも少しだけ私を真寄りに見てた様な
感じがしたのに。

(49) 2007/07/30(Mon) 00:17:56

修道女 ステラ

>>40牧師様
墓はまったりしてましたわね。
誰が狼かわからないので激しく応援などもありませんでしたわね。

(50) 2007/07/30(Mon) 00:19:05

文学少女 セシリア

>>46
ん、そうだよー。

と言うか、guardsさんはこの前欧州でご一緒したかと?
途中で村が溶けた妖魔村。

(51) 2007/07/30(Mon) 00:20:15

学生 ラッセル

カミーラとは審問でちょこっと同村してたみたいよ

俺は1163のロリ好きマンジローだ、エッタへの愛情は今も変わらないいいい!!お久しぶりって感じだーな、元気そうで何よりだぜ  to 多弁カミーラ

そして拙者、1759のへっぽこマンジローだぞお
あ、あ、あ、あの時は、何か〜反則っぽいミスして、あ〜〜〜すまなかったな!!
あはははのは。今回は同陣営だったと、ふむ〜ふむ〜(ぽんぽん to 真っ白クインジー

(52) 2007/07/30(Mon) 00:20:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ