人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

■RP賞:ステラ
RPというか、物腰好きだったんで。
さりげなくバンサンカン乗ってくれてるところとか(笑)

■扇叩賞■M▼P:ネリー
突然死、ダメ、絶対!!

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
「おじさんタイム」
まだまだ若いのに(・ω・`)

シャロの「冷凍カジキマグロで審問にたどり着いた」も地味にツボった。

(292) 2007/07/30(Mon) 23:00:14

修道女 ステラ

「ネリーさん狼はありえません」と言いましたのに…。
ネリー狼→ステラ偽→霊能者はいずこ?
の3手順でちょっと考えればすぐわかることですから、
牧師様考えてる振りしてるのかもと思ってしまいました。
二人に「気付いてた?」と聞いたりとか。

(293) 2007/07/30(Mon) 23:00:56

牧師 ルーサー

>>289カミーラ
ありがとう。戻ってみてみた。
>>2:44
>ネリー狼⇒ステラ偽⇒霊能どこー?

ということは、ステラが真の時点でネリーが確白になることは神が定めしものであった、と。

>>290アーヴ
マッハで逝くぞ、ルーサーレッド!
カレーが大好き、ルーサーイエロー!
クールな女好き、ルーサーブルー!
お色気ゼロだぜ、ルーサーピンク!
闇に紛れる、ルーサーブラック!

>>293ステラ
私だけじゃなかったじゃないか…!!(*ノノ)
ホント苦手なんだよ状況把握とか考察とか。

(294) 2007/07/30(Mon) 23:05:38

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/07/30(Mon) 23:06:41

逃亡者 カミーラ

そういえば占いローラーマンセーな人達って私真の時、PPか即終了ってあんま考えなかったのかしらん?

(295) 2007/07/30(Mon) 23:08:24

隠者 モーガン

敗因……おじさんタイムを放置したこと

(296) 2007/07/30(Mon) 23:09:52

修道女 ステラ

>>231カミーラさん
で、ですよねー。
おじさん達がパターン列挙してるのに乗っただけですわ。

>>233
か弱いわたくしが体育会系なはずないではありませんか。

>>234
違います!断じて!

>>236
カミーラさんの怒涛の考察でまくし立てられたらそらモーガンさん一溜りもないですわね…。

>>237
灰考察まで完成させてたらその用意周到さに疑ってしまう所でしたわ。

>>239
30発言制限で具合が良いというと議事録読むのに時間が掛からないということでしょうか。
先ほど見てきましたら閉鎖効果かなかなか賑わっておりましたね。
イレギュラーな設定も面白そうです。

(297) 2007/07/30(Mon) 23:10:18

牧師 ルーサー

あ、雷落ちた。

>>295カミーラ
全然。
というか、ローラーで先にカミーラ吊るつもりだった私どう見てもおかしい。
ネリー確白にたどり着くのすら小一時間かかるタイプなんで。
いかん、あまりにも酷い。

(298) 2007/07/30(Mon) 23:10:48

修道女 ステラ

>>297中段補足
黒見つけた後のカミーラさんの考察は怖そうだからですわ。

(299) 2007/07/30(Mon) 23:12:29

隠者 モーガン

>>295
村人だったら推してなかった。
ローラーするなら初▼からじゃないとPPの可能性じゅうぶんあったし。


と今頃言ってみる

(300) 2007/07/30(Mon) 23:14:07

牧師 ルーサー

>>296モガ
おじさんタイムに育まれた絆が、村を救う一因に――なったのか?そうなのか?

>>297ステラ
私は、欧州のが審問ptより議事録詰ってる気がした。
そこが苦手だったりする。

(301) 2007/07/30(Mon) 23:14:19

流れ者 ギルバート

>>284
そう、真が真くさすぎると
意味が無い
あの村も意味ねーと思いつつ
放置してあげた俺って大人だわ(ぉい

あぁ今日でエピ終わりって忘れてたよ

(302) 2007/07/30(Mon) 23:15:47

流れ者 ギルバート

>>296
そのとおりだ!
俺はおじさんじゃなかったから
おじさんタイムには混じれなかった・・・

(303) 2007/07/30(Mon) 23:16:25

流れ者 ギルバート

>>295
俺は考えてたから
この村人たちおかしいよ!って
止めたよ

何とめてるんだと小一時間・・・

ああっセシ、ぶたないで!

(304) 2007/07/30(Mon) 23:18:01

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート>>303 うそつきー

2007/07/30(Mon) 23:20:22

牧師 ルーサー

>>302ギル
0時更新村って何故か翌日24時更新な気がしちゃうんだよな。
一度勘違いして、起きたら終わってたことあった。

>>303
【若者騙りに対抗しません】

(305) 2007/07/30(Mon) 23:21:20

牧師 ルーサー

どこかでラッセルが「ルーサーは狼だとしたらすごい体力」って言ってたが、5dに「私が狼だったら既に3kg位はダイエットになってただろうな」とか思ってた。
私の体重監視するとメタで白黒わかることだろう。

「次に村人来たら、スタンス偽装とかしてみよう」と思ってたはずだったのに、今回も出来なかった。
それ故、ラッセルの意図的な思考ブレに羨望の眼差しなのである。

(306) 2007/07/30(Mon) 23:27:16

学生 ラッセル

ふむ、あと30分で終わりか、何か勘違いしてると予感してたが的中か。戻った、それだけ何故か言いたかった――

リンチすげーよ!!誰かに伝えたい

何か質問に答える前にちょいとぶりっつしてこよっと

(307) 2007/07/30(Mon) 23:31:29

修道女 ステラ

■MVP アーヴさん。牧師様でもいいですが一度アーヴさんに投票しかけたので。
■敢闘賞 ギルさんでしょうか。最終日の悶々っぷりが涙を誘います。
■技能賞 カミーラさん。考察の良と質の半端なさが。
■殊勲賞 ラッセルさん。やっぱりまとめ役任せておけば良かったと思いました。
     もう一人、シャロさん。初日にもっとやりとりしていれば占わずに済んだかも、
     引いては吊らずに済んだかもしれませんでしたね。すみません。
■RP賞 うぅん、特に思いつきませんわ…。
■扇叩賞 ネリーさん。カオスを生み出したことで、これは仕方ないかと。
■M▼P モーガンさん。GJ出た際のリスクを恐れず(考えず?)
     襲撃に踏み切ったその健闘を称えて吊りたいですわ。
     決して「よくも食べましたわね!」という恨みではありません。
■名言賞 ギルさんの最終日のいじけ赤ログとか。
     シャロさんの冷凍カジキマグロとか。
     「おじさんタイム」は墓下で言っていたら地上にも普及して面白かったですわね。

(308) 2007/07/30(Mon) 23:32:46

修道女 ステラ

リ、リンチ?何があったのですかラッセルさん!

(309) 2007/07/30(Mon) 23:33:58

修道女 ステラ

>>308
あ、RP賞に牧師様のように答えるのでしたら
なんかギルさんの発言が一言一言ツボに入るのですわ。
言葉の選び方が絶妙な気が。

(310) 2007/07/30(Mon) 23:36:48

牧師 ルーサー

>>307ラセ
どこへ行ってしまうんだラッセル…。

>>308ステラ
だってステラ襲撃しそう度だとアーヴだったんだー!!!!
中盤セットしたのと、最後に独り言で「アーヴにしようか」と言ってる所、2回投票しかけた。

(311) 2007/07/30(Mon) 23:38:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ