人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン、逃亡者 カミーラにものすごく怯えた。

2007/07/30(Mon) 21:57:56

逃亡者 カミーラ、終わった後なら何とでも言えるなんて思ってないないw

2007/07/30(Mon) 22:01:46

自警団長 アーヴァイン

■MVP ルーたん。文句なし。

■敢闘賞 ギル君。最終日は怖かった。

■技能賞 ラッセル君。マトモになった君は頼もしかった。

■殊勲賞 シャーロット。生きよそなたは美しい。

■RP賞(っていうかネタ賞)
      プロ>>0:86〜からの流れ。

■扇叩賞 ネリー
■M▼P ネリー
 おじさんから守護者を盗った上に突然死した罪は重いのである。

■名言賞 おじさんタイム。…ってこれ誰が言い出したんだ?

(272) 2007/07/30(Mon) 22:03:27

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/07/30(Mon) 22:05:00

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/07/30(Mon) 22:05:07

自警団長 アーヴァイン、|д・)……

2007/07/30(Mon) 22:15:35

自警団長 アーヴァイン

>>270カミー
既にうずうずしているよw
でも当分忙しいから村参加どうかなぁ。

(273) 2007/07/30(Mon) 22:16:13

隠者 モーガン

←真占霊喰ったら勝ちだと思ってた人

(274) 2007/07/30(Mon) 22:18:14

流れ者 ギルバート

>>269
目標Aって何だっけ?
(まるで覚えてないのはどうなんだ

(275) 2007/07/30(Mon) 22:19:34

逃亡者 カミーラ

>>273 アーヴ
あは、まぁ、無理をしないペースでがんばって♪

>>274 モガ
今回は特にまとめにも不自由しそうだったからね

(276) 2007/07/30(Mon) 22:20:27

流れ者 ギルバート

本当だ、流されてる俺!って
別に赤では流されていいんだよー

表の話っさー

(277) 2007/07/30(Mon) 22:22:45

流れ者 ギルバート、ちょっと離席ー

2007/07/30(Mon) 22:26:33

牧師 ルーサー

はよ。
寝過ごしたかと思った。

ふぁ〜あ。眠いな寝ていい?

(278) 2007/07/30(Mon) 22:27:05

自警団長 アーヴァイン>>278ルーたん、ダメ、それ死にフラグ。

2007/07/30(Mon) 22:30:29

逃亡者 カミーラ

明日の襲撃は決まりだわね(笑

(279) 2007/07/30(Mon) 22:33:13

逃亡者 カミーラ

とと、私もいったん抜けるわ
更新前には戻ると思うけど更新前後って忙しいのよね(苦笑

(280) 2007/07/30(Mon) 22:33:52

逃亡者 カミーラ、んでは、また後でノシ

2007/07/30(Mon) 22:34:04

自警団長 アーヴァイン

次の日の朝、牧師 ルーサー が愉快な姿で発見された。

(281) 2007/07/30(Mon) 22:38:50

修道女 ステラ

冷凍カジキマグロを検索してみて何が驚いたって
冷凍カジキマグロが料理の材料ではなく鈍器として扱われていたことです。

(282) 2007/07/30(Mon) 22:43:23

修道女 ステラ

もう人狼に立ち向かえるだけの牧師は残っていない……
人狼は残った牧師を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……

(283) 2007/07/30(Mon) 22:45:11

牧師 ルーサー、腹部にオバQみたいな顔が描かれていた。>>281

2007/07/30(Mon) 22:46:48

牧師 ルーサー

>>245ギル
んだね。●2回と▼1回回避は、10人村じゃ説得力なかったんだ。(そもそも意図を口にした時点で全く決行出来ないことに私はしばらく気付いていなかった)

村騙りと同じで、未COも「悪目立ちを払拭するまで説明すべし」なのかもしれない。
加えて、「既にCOしている真が真臭すぎると未CO者の意味がない」気がして来た。

>>256シャロ
考えるより先に発言ボタンを押すような人になると、周りが「狼なら勝手にボロ出すだろこいつ」と放置してくれたりする。
脳内フルオープンを何度かやると、「ああ、こういう発言が序盤に疑われるのか…」とか「こういう発言にこんな質問が来るのか」ってのが体感出来て、話すきっかけが生まれるかも知れない、と無責任に言ってみる。

(284) 2007/07/30(Mon) 22:47:42

牧師 ルーサー

>>274モガ
そういや、占霊喰ったのに何であんなに追い込まれてたんだろう。
突然死=白になったから?あれって何で白になったんだ。

(285) 2007/07/30(Mon) 22:49:29

修道女 ステラ

>>216カミーラさん
本当、出ましたね。
「ぐぐれ」で一蹴して下さっても構いませんでしたのに、
わざわざ説明して頂いてありがとうございました。

(286) 2007/07/30(Mon) 22:50:36

牧師 ルーサー

いや、「追い込まれていた」って言い方は変だな。
私も最終日七転八倒してたわけだから。

・パンダ村人吊り
・霊判定隠し
・守護者突然死(これは確白でイーブンか?)
この追い風があった割に、狼大変そうだったのは何故、って感じの疑問。

(287) 2007/07/30(Mon) 22:51:37

牧師 ルーサー

って、見落としてた。
>>283ステラ
私一人で立ち向かえと!?
無慈悲だ。

(288) 2007/07/30(Mon) 22:52:12

逃亡者 カミーラ


ネリー白は黒だと霊が居なくなるからだったかと

いなくなるなり人が(苦笑

(289) 2007/07/30(Mon) 22:55:10

自警団長 アーヴァイン

>>288ルーたん
ルーたんなら出来るさ。(ぐっ

(290) 2007/07/30(Mon) 22:59:01

牧師 ルーサー

■MVP:アーヴァイン
最終日までずっと「で、今どんな状況なわけ?」と相談したことも、今となっては楽しい思い出。

■敢闘賞:ギル
あんま疑ってなかったんだよ…。
私の純情弄びやがって!

■技能賞:ラッセル
わざと怪しく振舞うなんて、めんどくさくて私には出来ない。
(話通じないなら吊ればいいじゃんとか思ってたCO。だから傍観してた)
終盤のパターン潰しは、最終日に真似させてもらった。面白かった。

■殊勲賞:シャロ
パンダになってから質問投げかけなくてすまなかったー。

(291) 2007/07/30(Mon) 23:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ