人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

さらっと回答
■MVP ルーサーかな?

■敢闘賞 割りと怪しまれなかったギルかな

■技能賞 セシリアかな。上手い偽黒だったし

■殊勲賞 初参加のシャロかな

■RP賞 うむーびびっと来る人は居ないかな?

■扇叩賞 分かり辛いラッセルw

■M▼P ネリー以外に誰が?(笑

■名言賞 いまんとこ拾ってないです

(212) 2007/07/30(Mon) 12:12:30

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/07/30(Mon) 12:13:41

逃亡者 カミーラ

。oO(mixi/SNS投下終了っと、村名で検索したら見つかるんじゃないかな)

(213) 2007/07/30(Mon) 12:15:40

逃亡者 カミーラ、自警団長 アーヴァイン、何でそんなに選挙が気になるのかしらと思ったw

2007/07/30(Mon) 12:16:16

自警団長 アーヴァイン、逃亡者 カミーラ 村の平和を守る自警団長だからさ

2007/07/30(Mon) 12:24:08

逃亡者 カミーラ、自警団長 アーヴァイン、なるほどっ!鍛えた甲斐あってか食べられませんでしたしねー

2007/07/30(Mon) 12:25:02

逃亡者 カミーラ

おじさん+α、夜遅くまで頑張るなー

(214) 2007/07/30(Mon) 12:26:01

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート>>5:118に悩。

2007/07/30(Mon) 12:30:43

逃亡者 カミーラ

。oO(吊り襲撃が女子によってるからゲイっぽいルサかアヴが狼なって思ってませんでしたよ、えぇ)

>>136 ルサ
自分が白くなったら取り敢えず負けが遠のくと思ってたりする

>>ステラ襲撃関連
9割がたGJが出るかと
1割は守護者がアグロな場合ですね

>>159 ギル
実際は守護いないから真能力者ならどこでもかもしれませんけれどね
ステラ真認証するなら、セシリア白から狂とばれると言う流れもあったかも分かりませんし
IF考察は難しいかもですね

(215) 2007/07/30(Mon) 12:33:13

逃亡者 カミーラ、自警団長 アーヴァイン、ゲイ推理であってるんですかね?(笑

2007/07/30(Mon) 12:33:55

逃亡者 カミーラ、自警団長 アーヴァインも>>175でルサルサが可愛いっていってるね(笑

2007/07/30(Mon) 12:35:09

逃亡者 カミーラ

。oO(>>177 ステラ AFKもだけど、大体はぐぐったら分かるよー)

(216) 2007/07/30(Mon) 12:35:52

逃亡者 カミーラ

>>178 アーヴ
うゆ?そーかなー
霊は割りとさらりと引かれてると思うけど
まぁ、村により傾向は色々ですからね

私は騙り有り能力者死ね死ね派(笑

(217) 2007/07/30(Mon) 12:37:18

牧師 ルーサー

水溜まりすごいな。
アーヴのリロード誤爆見て、タイムリープしたかと思った。

>カミーラ
未COは、議事RP国6めるへぇん村なり。
横レス。

(218) 2007/07/30(Mon) 12:45:45

逃亡者 カミーラ

>>218 ルーサー
おーさんくすー
ってRP国と言う事はゆるガチ?
RP国はあんまり見てませんですにゃ

(219) 2007/07/30(Mon) 12:47:48

牧師 ルーサー

あ、ゲイじゃないから!
ではノシ

(220) 2007/07/30(Mon) 12:49:39

逃亡者 カミーラ

さてと、お昼は時間ぎれっと

*また夜にーノシ*

(221) 2007/07/30(Mon) 12:50:12

村長の娘 シャーロット

もそもそと言い逃げー

冷凍カジキマグロは最強の剣だふははははとかそんな流れで検索した気がするー
引っかかったのは審問の(596)川辺の村のエピローグ。
シャロ人外率高いという噂は知ってたけどあえて選んでみた!

後は晩にー

(222) 2007/07/30(Mon) 15:44:03

隠者 モーガン、↑MH系かな? クルッポー彡

2007/07/30(Mon) 17:22:54

自警団長 アーヴァイン

私もゲイではないぞ。
ルーたんとは幼なじみなだけだい。

(223) 2007/07/30(Mon) 17:57:58

牧師 ルーサー

幼なじみ、いいこというな。
20年振りで気付かなかったなんてことあるけど。

そういや、ギルの「カミーラ喰ったの間違いだった」の意味がやっとわかった。
ステラ喰ったんだから、灰で2番手までの白位置につくか、占ローラーで吊り手を消費するしかなかった、と。
霊占両方喰うなら、順番は逆のがベター。
これに本編中気付いてたら、アーヴもっと疑ってたかも。気付かなくてよかった(笑)

(224) 2007/07/30(Mon) 18:35:57

牧師 ルーサー

>>219カミーラ
ギルが想定してたのは別の村かもだけどな。

食欲ガタ落ちになる程度にゆるガチの村だった。
ふはははは。

未COのメリットデメリットについては、ギルがご説明します。
きっと、ずっと、もっと。

(225) 2007/07/30(Mon) 18:44:46

牧師 ルーサー

←「冷凍カジキマグロ」を昨晩ぐぐった人

(226) 2007/07/30(Mon) 18:46:39

牧師 ルーサー、それではまたノシ

2007/07/30(Mon) 18:47:22

学生 ラッセル

おつー。ひさびさー

MVP:ルサ。ふにゃらか狼探し、白いぜ、おつ
敢闘賞:ギル。おつ
技能賞:カミーラ。人物考察が濃いね、一回目の同村時のにスタイルが似てた
金獅子賞:アーヴ。狼ん時も同じスタイルだなんて怖い
ハリ扇賞:ラッセル。とりあえずアホいから吊っとけ
M▼P:ラッセル。理由問うな
名言賞:シャロの発言、黒くても初々しくてね、初日の寡黙ぷりは寝落ちじゃなくて、しゃべれずに震えてたのかと……可愛いーね

(227) 2007/07/30(Mon) 18:54:39

学生 ラッセル

次は更新間際かな
まあ久々に楽しかったのは間違いないから


じゃ

(228) 2007/07/30(Mon) 19:01:38

学生 ラッセル

あ、エピは明日まであんのかー、たった今気付いたのさ
心配して損こいたな(ぶりっつ

(229) 2007/07/30(Mon) 19:03:30

逃亡者 カミーラ

こんばんは
>>229 ラッセル
明日の0時は今日の24時よ?

(230) 2007/07/30(Mon) 19:49:46

逃亡者 カミーラ

一位なそうだから徒然投下
>>2:*1 ギル いたいなぁとおもいましたまる

>>2:*4 モガ 高いって

>>2:-4 セシ うん、笑う

>>2:-6 シャロ はりきる(笑

>>2:-24 ステラ セシカミ狼はマゾ過ぎると思います(笑

>>2:-30 ギル シャロ襲撃はすげーマゾいっつーか勝ち手が見えないんだけど...

>>2:-36 シャロ それ冤罪着せられるから(汗

>>2:-40 ギル 占い師確定ばじゃーいって言ってる方が考えなさすぎで黒くない?

>>2:-43 ギル ふふ、実は来てて様子見してました、うふふ.....

>>2:-44 ギル ありていに言って隠れやすさとは別に勝ちやすさは狼に潜伏のほうが上かと

(231) 2007/07/30(Mon) 19:51:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ