人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>191ステラ
Σ
ルーサーって顔狼だったのか!?
「シャロを見たら人外と思え」みたいなアレで?

(192) 2007/07/30(Mon) 02:56:05

修道女 ステラ

>>192
腹黒そう…みたいなアレです。
ていうか今回「シャロを見たら人外と思え」は適合してませんし言っちゃダメです。
無垢な人に余計な先入観を植え付けさせることになりかねません。

(193) 2007/07/30(Mon) 03:01:13

牧師 ルーサー

>>5:*6ギル
ホリー…!(涙

>>5:-11ギル
狼視点を全部投げ捨てるのは難しいから、夜明け後の視点変化をシミュしとくのがいいんかなー。
どんだけ考えること多いんだ狼役。
そして演技臭い気がして自己嫌悪に陥る自分が想像出来る。

(194) 2007/07/30(Mon) 03:01:58

牧師 ルーサー

>>193ステラ
ああ、すまん。
頭に「古い格言である」を付け足してくれ。

私の中では「狼は女である確率が極めて高い」があるが、今回2男だった。
というか、むさかった。

(195) 2007/07/30(Mon) 03:03:18

修道女 ステラ

>>5:118
>まぁアーヴはかわいいから
>しょうがないんじゃないか

どういう理屈!?

(196) 2007/07/30(Mon) 03:08:15

修道女 ステラ

能力者ほぼ女性でしたわね。ふふふ。

ええ、けれど前に体験した村の方がむさかったです。
男ばかりの中に、ウェンディ一人。
むさい通り越して犯罪の香り。

(197) 2007/07/30(Mon) 03:11:27

牧師 ルーサー

>>196
アーヴ狼の魅力に負けたルーサーってことかいな。

(198) 2007/07/30(Mon) 03:11:47

牧師 ルーサー

>>197
それ、なんてロリ村?
そのウェンが可愛くないウェンだったら面白いのになー。
みんなで嘆くんだ。
「唯一の華が華ではないなんて!」

(199) 2007/07/30(Mon) 03:12:43

修道女 ステラ

>>198
牧師様も十分かわいいですわよ。

>>199
村人ら全員やる気なくしそうです。
可愛かったですけどね。赤ログで愛でました。

200!寝ます。

(200) 2007/07/30(Mon) 03:20:10

牧師 ルーサー

>>5:*9ギル
痴話ゲンカwww

>>200ステラ
ありがとう。
おっさんは、可愛いと言われても嬉しくないんだが。

赤ログで愛でるのいいなー。
おやすみノシ

(201) 2007/07/30(Mon) 03:23:15

修道女 ステラ

アーヴァイン
「……だいたいなー

 お前の作る味噌汁味が濃いんだよ!」

みたいな情景がその赤ログを読んだ瞬間浮かんできました。
ほんとに寝ますwwおやすみなさい。

(202) 2007/07/30(Mon) 03:28:55

修道女 ステラ、上の発言がそんな台詞に見えてきたと言った方が正しいでしょうか

2007/07/30(Mon) 03:30:34

修道女 ステラ、まぁいいかどうでも。

2007/07/30(Mon) 03:30:43

牧師 ルーサー

>>202ステラ
「…………そこがうまいんだけどな」

いやだそんな高血圧予備軍。

よし、ログ読み終わりー。
もう4時ではないか。おやすみ。

(203) 2007/07/30(Mon) 03:43:55

牧師 ルーサー、墓石にワインをたぷたぷたぷ。血のようだ。後悔*した*

2007/07/30(Mon) 03:44:28

自警団長 アーヴァイン

まだ出先なんで、回答はあとだ。


【諸君、選挙には行ったかね?】

(204) 2007/07/30(Mon) 12:03:41

逃亡者 カミーラ

こんにちはっと

>>204 アーヴ
行ったわよ

エピ議題は書いてないや

(205) 2007/07/30(Mon) 12:07:35

逃亡者 カミーラ

1dつらっと見て徒然

>>1:-14 シャロ
否定COの作法としては占いと霊の非COのバランスを5:5に近づけるだったきがしますが、否定COはあんまり詳しくないので定かでは
誰か解説してくれると嬉しい(笑

>>1:-20 シャロ
CO方法については、一斉か順次を推して他のはめんどくさーいとか言えばいいとおm(ry

>>1:*1>>1:*2 ギル
騙ればよかったのにー3:1COになってネリーの占霊の可能性がほぼ消えたからさー(笑

>>1:-24 ルサ
ちょっと未COしたかったCO(笑

>>1:*5 ギル
ネリノってナニ?
まっくろ?

(206) 2007/07/30(Mon) 12:08:16

自警団長 アーヴァイン

ぎゃー、鳩でリロードしたら前回の発言がー!!

(207) 2007/07/30(Mon) 12:08:28

逃亡者 カミーラ

>>1:-39 セシ
あー、シャロ黒って私のせい?(汗

>>1:*17 モガ
突然死期待しちゃらめー(笑

>>1:*24 ギル
狼のときって赤フィルタする方?

>>1:-45 シャロ
ごっめーん

>>1:-49 アーヴ
なんでやねん(苦笑

>>1:136 ギル
なちゅらるに見えた?見えたー?

>>1:-52 シャロ
質問される方が考え出しやすくて楽かもー

(208) 2007/07/30(Mon) 12:08:32

逃亡者 カミーラ

>ギル
未CO作戦の村、ぷrぃず

>>1:-54 シャロ
大体は初手の占いは確定白になりがちですねー
んー、初心者さんが確定白になるとむしろ黙りがちになる傾向があるかもしれないですねー

>>1:-55 シャロ
いや、確定白で窮地って(笑
票をまとめとけばいいんですよー
初心者さんは大抵議事の流れに推されて向いてないと思うようですねー
慣れですよ、慣れー

>>1:-57 モガ
天然騙り?

>>1:*27 ギル
↑に引っ掛かった?(笑

(209) 2007/07/30(Mon) 12:08:40

逃亡者 カミーラ

>>1:-61 ルサ
慧眼ですね

>>1:-62 シャロ
基本的にはセオリーを抑えとけば良いので、過去村読みが一番ですね
審問ベースなら村視点→ネタバレで精読すると良いでしょう
推理しながら読んで、実際にどういう意図なのかを確認する感じですか
私は最近サボりがちですけどね(笑

(210) 2007/07/30(Mon) 12:08:49

自警団長 アーヴァイン、逃亡者 カミーラ 偉いぞ。イイコイイコしてあげよう。

2007/07/30(Mon) 12:10:49

逃亡者 カミーラ

>>207 アーヴ
リロードだったのかぃ(笑

[なでられてごろごろ〜]

(211) 2007/07/30(Mon) 12:11:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ