人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>170ルーたん
わざとかよわざとかようわーん・゜・(´□`)・゜・。
ルーたんのカバー

だって、あの疑い方さすがにくどいンだもん。
きっと狼でも素で怒ってるw それがアーヴクオリティ

(172) 2007/07/30(Mon) 02:15:35

自警団長 アーヴァイン

。o(でも一回だけブレイン狼やったときは、さすがに変わったな、スタイル……)

(173) 2007/07/30(Mon) 02:16:29

牧師 ルーサー

ワインを墓石にかけることを期待されていたんだな…。

[ルーサーは、ミンミンゼミが鳴く墓場でワインのコルクを抜いた]
ステラ、君は心強いまとめ役だったよ。
シャロ、疑ってすまなかった。私の初参加は寡黙ぶっちぎりだったんで、シャロもすぐ飴イーターになるさ、きっと。
(以下略)
[だばだばだばだー]

(174) 2007/07/30(Mon) 02:16:57

自警団長 アーヴァイン

あと、麦茶でお腹タプタプになってるルーたんがテラ可愛いです>>5:-38

(175) 2007/07/30(Mon) 02:17:24

牧師 ルーサー

>>171ステラ
うん、あとからそれが怖くなったんで、早めに▼ギルを明言して予防線はったつもりだが、予防になってない気が今更。
よかった吊られなくて…。

>>172アヴ
だって「いつまでモガ状況黒知らないフリすんだよ!?」って思ったんだー。

(176) 2007/07/30(Mon) 02:19:33

牧師 ルーサー>>175麦茶ジャンキーのごとく飲みまくってたよ…。

2007/07/30(Mon) 02:20:09

修道女 ステラ

ところで>>4:-16のgkbrってなんですか?
ゴキブリにしか読めないんですけれど…さすがに違いますわよね。

(177) 2007/07/30(Mon) 02:20:13

自警団長 アーヴァイン

>>5:+128カミー
私はほとんど審問10人村編成に参加しているが、
3-1でも2-2でもローラになることはめったになかったぞー。
この間初めて2-2で霊ロラ体験したくらい。

(178) 2007/07/30(Mon) 02:20:23

修道女 ステラ

あら、すみません。空気の読めない女ステラはおとなしく墓下に戻ります。



──────↓そしてここから始まるおじさんタイム──────

(179) 2007/07/30(Mon) 02:21:55

自警団長 アーヴァイン

>>171シスター
>>176ルーたん
別に▼アーヴされてルーたん狼に転化はしないと思うが、90%→70%くらいにはダウンしてたかもしれないw
というか、たぶん狼化より、がっかりして喋らなくなったと思われ。

(180) 2007/07/30(Mon) 02:22:14

自警団長 アーヴァイン

>>176ルーたん
知らないふりじゃなくて、自分視点でもカミ襲撃ならジーさん状況黒に出来るってのを、本気で抜け落としてたんだってバー。

>>177シスター
時々そう読む人もいるけど、正しくは「がくぶる」です。

(181) 2007/07/30(Mon) 02:24:23

牧師 ルーサー

>>3:-59セシ
任せろセシリア!(いい笑顔

>>179ステラ
なんで晴れてエピったのにおっさんタイムにするんだ!
戻れ、戻るんだステラー!!

(182) 2007/07/30(Mon) 02:24:38

自警団長 アーヴァイン、修道女 ステラ おじさんタイムに参加したかったって言ってたのは誰だw

2007/07/30(Mon) 02:24:51

牧師 ルーサー

>>181アヴ
うん、あの説明聞いたら、とりあえず「わざとではなさげ」なのは伝わった。

(183) 2007/07/30(Mon) 02:27:58

修道女 ステラ>>181よかった!わたくしだけじゃなくて。

2007/07/30(Mon) 02:28:10

自警団長 アーヴァイン

ログ読みしゅーりょー。
せっかくシスターに気を利かせてもらったが、ねむねむなんでそろそろ寝ることにする。

おやすみだー。ノシ

そして連勝記録に乾杯。

(184) 2007/07/30(Mon) 02:29:10

修道女 ステラ、自警団長 アーヴァインおやすみなさい。

2007/07/30(Mon) 02:30:54

修道女 ステラ、まだ読み終わらない。

2007/07/30(Mon) 02:31:11

牧師 ルーサー

なんでみんなそんなに読むの早いの?

(185) 2007/07/30(Mon) 02:32:04

修道女 ステラ、さぁ……。

2007/07/30(Mon) 02:34:03

修道女 ステラ、わたくしなんて3日目から墓下にいますのに…。

2007/07/30(Mon) 02:34:59

修道女 ステラ、赤ログやら独り言読んでいたらこんな時間に…。

2007/07/30(Mon) 02:35:49

牧師 ルーサー

>>4:*11ギル
そんなに嫉妬しないで、一緒におっさんタイムすればいいのに。(手こまねき

>ステラ
確かに全体的に未読ログ部分は多くはないが、それにしても早い。
私が速読出来る人間だったらどれほど世界が変わっていたか。

(186) 2007/07/30(Mon) 02:36:53

修道女 ステラ、速読で頭に入るなんて信じませんわ〜。

2007/07/30(Mon) 02:38:19

牧師 ルーサー

>>4:+45ステラ
何を楽しみにしてたんだ何をw

そして、おじさんタイムを頑なに貫かないでよろしい。
出てきなさいステラ!!
私の顔並んでるじゃないか!!!!

(187) 2007/07/30(Mon) 02:41:04

修道女 ステラ、アンカー追ってると前日に巻き戻ってるのですわ。不思議。

2007/07/30(Mon) 02:42:22

自警団長 アーヴァイン、|Д゚)<………

2007/07/30(Mon) 02:44:47

自警団長 アーヴァイン

ぽいっとな。

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
■RP賞(RPが良かった人)
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はぜってぇオレが吊る!)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

(188) 2007/07/30(Mon) 02:45:28

牧師 ルーサー、自警団長 アーヴァインも出て来いやー!ニヨニヨしないの!!

2007/07/30(Mon) 02:45:29

自警団長 アーヴァイン、|彡 ピャッ!

2007/07/30(Mon) 02:45:56

牧師 ルーサー

エピアンケをものすごい久々に見た…!

墓下は本当ほのぼのでいいなー。
なんだか私狼に見られてるけどーーorz

(189) 2007/07/30(Mon) 02:49:09

修道女 ステラ

エピアンケ明日でいいや!
と言いながら寝過ごす日常。
なんかもうどこに誰が入っても良いような気がします。
お休みなさいませ。

(190) 2007/07/30(Mon) 02:52:14

修道女 ステラ

>>189
それは仕様ですわ!

(191) 2007/07/30(Mon) 02:54:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ